何となくの勘で答えるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 01:29:18

    >>86ありがとうございました~。

    • 0
    • 17/10/22 00:33:22

    我が家は何年後くらいにマイホームが手に入りそうですか?
    いま住んでる地域で探しているけど、なかなか良い土地がなくて。

    • 0
    • 17/10/21 21:04:20

    いつ妊娠できますか?諦めた方がいいですか?

    • 0
    • 17/10/21 19:55:18

    私は彼に遊ばれてるだけですか?

    • 0
    • 17/10/21 19:22:16

    私は幸せになれますか?

    • 0
    • 117
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 19:21:43

    皆さま、お題をありがとうございました。もらった質問はまた答えさせていただきますね~。

    • 0
    • 17/10/21 19:21:27

    義母、義妹とはこれからどうなりますか?

    • 0
    • 115
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 19:18:06

    >>98
    勉強もルーチンワークになっている感じ、無駄な事も多そう。バランス悪いから焦点絞れないかな?本人もイマイチ気合が入らない感じ。

    • 0
    • 114
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 19:15:35

    >>112
    受けたら受かると思うよ、来るべくして来た求人だからピョンと乗っちゃえば勝手に進む。職場は良くも悪くもなく平坦だから無理ないペースで仕事できるはず。
    怖くなっちゃうんだね、お父さん厳しかったか、怖い上司がいたのかな。本来のあなたは明るく無邪気な感じするよ。お子さんがいると条件付きになるから難しいと思うけど、好きな事を仕事にできれば怖さより楽しさが上回る、お金もついてくるよ。

    • 0
    • 17/10/21 18:59:43

    >>111
    そうなんですね
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/10/21 18:56:43

    >>109
    ありがとうございます。
    前の仕事は息子の体調が少し不安定で心配だったのと、職場にも迷惑がかかっていたので辞めました。
    ただ、内向的な性格なので一旦家にいると外に出るのがすごく怖くなるというか…
    とても良いと言って頂いて嬉しいです。
    採用されますか?楽しく働けたらいいなと思ってるのですが大丈夫でしょうか?
    度々すみません。よろしくお願いします。

    • 0
    • 111
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 18:47:03

    >>96
    浮気の可能性はありそう、ごめんね。二人が結婚へ進むには結構試練が。話をすること、話を聞くこと、必要なら一旦別れる事もありそう。でもその先にあなたの恵まれた豊かな結婚がある。その相手が彼なのか別の人なのかわからない、ごめんね。

    • 0
    • 17/10/21 18:36:52

    息子の事でずっと苦しみ続けています。息子は私よりも長生きしますか?

    • 0
    • 109
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 18:23:22

    >>80
    その求人はとても良いよ。ただどうして一歩踏み出せないかというところが問題だったり。今は静観して考えている状態だけど、前の仕事で野心を挫かれたなら自分がこれからどう生きていきたいのかを仕事にも投影して考えることが大事でそこを忘れると再び実力不足を痛感してしまう。ただ疲れて辞めたのなら、自分の怠惰に負けないようにね。

    • 0
    • 17/10/21 18:17:00

    貯金が出来るように、お金の本を読んだり、節約ブログをみてるのですが、貯めても数ヶ月後には支払いでなくなり、今一つ貯金につながりません。
    ダンナが自営業でもあるので、こどもの学費や老後が心配です。この先、お金に困らない生活を送れるでしょうか?

    • 0
    • 17/10/21 18:16:04

    かぼちゃプリンさん、お願いできませんか?

    旦那と別居していて、このまま離婚になりますか?
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 17/10/21 18:14:52

    私は今の職場で上手く行きますか?
    もしこの先 転職があるなら、いつ頃でどんな職種ですか?

    • 0
    • 17/10/21 18:12:04

    弟にいつも迷惑ばかり掛けてしまいました。
    この先 弟に恩返しする事が出来ますか?

    • 0
    • 104
    • ちびまる子ちゃん
    • 17/10/21 18:08:57

    娘はこの先幸せな結婚が出来ますか?
    娘の健康状態はどうですか?

    • 0
    • 103
    • へのへのもへじ
    • 17/10/21 18:04:20

    私はこの先もずっと、息子の事で悩み続けなければなりませんか?
    いつか解放される日が来ますか?

    • 0
    • 102
    • てんてこ舞い舞い
    • 17/10/21 18:00:23

    《かぼちゃぷりんさん》
    お金の苦労が絶えず、生活が苦しいです。
    こんな生活から抜け出せる日が来ますか?

    • 0
    • 101
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 17:57:24

    >>79
    転職をお勧めするよ。今は不安だと思うけど結果豊かな未来になる。そうなる為には自分自身をよく見つめる事が大切だよ。

    • 0
    • 17/10/21 17:48:30

    まだいいですか?
    元夫との関係は悪化はしないですか?
    私は、今の仕事を続けて行くことになりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 99
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 17:47:27

    >>78
    ここから一年以内には出来そうだよ。今いるところ嫌いそうだね、転職や転校などが整わないのかな、もう少し我慢で頑張って。

    • 0
    • 98
    • きのこおいしい
    • 17/10/21 17:37:45

    >>95
    ありがとうございます。
    そうですか・・・
    夏休みも毎日塾の夏期講習に 学校の夏期講習に、頑張ってるんですが、惰性なんですね。
    どう勉強法を変えればいいですか?よろしかったら教えて下さい

    • 0
    • 97
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 17:36:41

    >>77
    友達関係から抜け出せない感じ。恋愛に進ませるためには、楽しむ事、笑顔で前向きな考え方をしてね。

    • 0
    • 17/10/21 17:33:49

    >>92ありがとうございます

    喧嘩もします
    私のことは遊びの中の一人なのでしょうか
    遊んでる女の人はいますか?
    お願いします

    • 0
    • 95
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 17:28:25

    >>76
    このままだと厳しいかも。お子さんちょっと惰性で勉強してる感じ。慣れと飽きみたいな。勉強に対してコツコツやる姿勢があまり感じられない。勉強方を工夫して、今はバランスも悪い感じ。お母さんも今は実りのための辛抱の時期だと思ってね。

    • 0
    • 94
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 17:17:42

    >>75
    買えるけどなんか不安げ

    • 0
    • 17/10/21 17:12:14

    従姉、離婚するかな?

    • 0
    • 92
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 17:11:27

    >>73
    喧嘩とかしてます?あなたとの事に何かあってもあまり深く考えてない感じ。結婚には前向きだけど相手はよく選びたいと思ってる感じ。

    • 0
    • 17/10/21 17:04:55

    金運をお願いします。
    余裕ができる日はいつ頃ですか?

    • 0
    • 90
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 16:59:42

    >>72
    この先1年では2月、5~7月が良いよ。気をつけた方がいい事として、やめたくてもやめられない事があるなら、思い切って断ち切ること。

    • 0
    • 89
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 16:56:25

    離婚した義姉は今どんなふうに暮らしてますか?

    • 0
    • 88
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 16:54:08

    >>71
    いざこざがあったとしても、そこで終わりではなくそこからまた関係を作っていけば前より良くなる。何かあった時は転換期と捉えてね。

    • 0
    • 87
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 16:47:35

    >>70
    自分に自信を持ってね、でも強すぎる自己主張は控えて。平常心で相手の気持ちに寄り添う感じで。

    • 0
    • 86
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 16:42:46

    >>61
    今の状態だと、取っ掛かりがないかも。

    • 0
    • 17/10/21 16:41:36

    健康になれますか?
    お願いします。

    • 0
    • 84
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 16:37:40

    >>58
    嫌いではない、というか恋愛する気分じゃないという感じ。

    • 0
    • 17/10/21 16:34:15

    自民と共産どっちに投票すべきですか

    • 0
    • 82
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 16:30:08

    >>81
    すみません、主です。

    • 0
    • 81
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/21 16:29:16

    >>56
    離婚するべきかどうかはあなたの気持ち次第だよ。
    お子さん引き取るの難しそう、お仕事してますか?給与面で金銭的な不安がありそう。そこをクリアしてみて。

    • 0
    • 17/10/17 11:07:31

    お願いします。
    今、気になる求人があります。
    面接行くべきでしょうか?
    仕事を辞めて9ヶ月経ちました。なかなか次へ踏み出せません。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/10/17 10:53:43

    今の職場、続けた方が良いですか?転職した方が良いですか?

    • 0
    • 17/10/17 10:52:19

    いつ一家で希望の県に引っ越せますか?

    • 0
    • 77
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/17 08:31:55

    気になっている彼と付き合えますか?

    • 0
    • 76
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 08:25:28

    子供の受験が気になり 体調がいまいちです。希望の大学に受かるでしょうか?お願いします。

    • 0
    • 75
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/17 08:18:52

    新しい冷蔵庫、今週か来週中に買えるでしょうか?

    • 0
    • 17/10/17 08:16:25

    >>50
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 17/10/17 08:12:45

    お願いします

    彼は私のことをどう見ていますか?
    これからどう考えていますか?

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ