結婚してるけど彼がいる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 季節外れの薄着
    • eMjZZ9Kid/
    • 17/10/16 21:16:07

    >>5
    2年なんですね。
    私達は付き合って9年です。
    くっついていたいというか
    付き合って最初のXmasに
    ケーキとモエ買って
    ホテルでお祝いしたので
    もう毎年それが定番になってて(^^;)
    Xmas前にディズニーと
    某遊園地のイルミ行く予定です♪

    お互い家は近いですか?

    • 0
    • 5
    • 金木犀
    • 12swhbJ8lU
    • 17/10/16 12:16:48

    >>4
    付き合って2年くらいです。
    主さんはお付き合い長そうですね!
    主さんのクリスマスの過ごし方素敵ですね。くっついていられるのが一番なのかな。

    • 0
    • 4
    • ハロウィン
    • eMjZZ9Kid/
    • 17/10/15 12:42:54

    >>3
    付き合ってどの位なんですか?
    私達はXmasの計画はまだしてませんが、
    ホテルでモエで乾杯して一緒にケーキ食べて過ごすのが定番になってるので
    今年もそうなると思います。
    あとはXmas当日とかじゃじゃないけどイルミは行く予定です(^^)

    • 0
    • 3
    • 季節外れの薄着
    • 12swhbJ8lU
    • 17/10/15 11:19:13

    >>2
    1です。まだどこに行こうかは決めてません。一緒にツリーを見に行くのが楽しみです。主さんは?

    • 0
    • 2
    • ハロウィン
    • eMjZZ9Kid/
    • 17/10/15 10:37:41

    >>1
    初めまして(^^)
    よろしくお願いします。
    Xmasどこ行くんですか?

    • 0
    • 1
    • 季節外れの薄着
    • 12swhbJ8lU
    • 17/10/15 10:06:58

    いまーす。クリスマスが楽しみ(^^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ