嫌われてるけど影響力のある子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/23 23:38:36

    うちの周りに、何人かいるなー。人を使ってイジメする一見優等生。かしこいから手口もうまい。
    影響力あるってより、怖いからだと思う。みんな適当に付き合ってるだけだよ。

    • 2
    • 17
    • 月見バーガー
    • 17/10/23 18:23:52

    影響力もないと思う
    部活帰りに親が迎えに来るから、みんな都合よく使ってるだけだと思う

    • 0
    • 17/10/21 03:37:30

    影響力ないよ。面倒だから、又はいじめられるからしたがってるふりして馬鹿にしてるんだよ。本人がまとまってないのに周りをまとめられるわけない。迷惑なだけ。

    • 1
    • 15
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/20 15:39:34

    子どもの学校にいる子は、影響力はあるけどまとめる才能は無いかな。
    派手で大人の世界に興味があるけど、頭は馬鹿がそんなタイプだね。

    影響力はあってまとめる才能もある。そして狡猾に相手を陥れる話術も備えている子は、おそらく地頭がいい子。頭のキレる子。
    少なくとも、地方の田舎の公立中学校のそんな子はいない。

    こんなんどこにでもいたら、子供を安心して学校に通わせられないわ。

    • 0
    • 14
    • 女心と秋の空
    • 17/10/17 07:31:24

    >>3
    いじめじゃん。
    最悪だよね。

    • 3
    • 13
    • じゃがいも
    • 17/10/15 23:50:52

    まとめる才能は無いんじゃないかなあ。うちの子の同級生にもいるけど、結局嫌われてる。常に誰かに付きまとって孤立することはないけど、周囲からしたら一緒にいたくない悪口ばかりな子って存在らしい。

    • 1
    • 17/10/15 21:46:41

    >>10今ポツンとしてるなら、周りははじめは悪い子だと思わなくて信じてしまっただけでしょ。
    大人だって相手としばらく関わらなきゃ本性見抜けないし。
    他人を操ったりまとめたりする才能なんてないじゃん。何を言ってるの?

    • 0
    • 17/10/15 10:42:25

    女の子なのかな?

    • 0
    • 10
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 09:30:29

    >>8
    今はクラスでポツンみたいだけど、男子を周りに集めてるみたい。

    • 0
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/15 09:28:25

    >>5
    最近ではそれぞれに〇〇が悪口言ってたよ!みたいに嘘を吹き込んでわざとケンカさせて、遊びの約束がなくなった。頭が回る子だからうまく言い負かしてみんな信じちゃうみたい。
    親からすると、仲良し同士信用し合えてないの?とも思うけど。

    • 0
    • 8
    • お月見団子
    • 17/10/14 23:07:24

    周りの子は見透かしているからいずれボロが出るよ。急にポツンになって大人しくなってる。こうなる前に親が気付いてあげればいいけど、こういう子の親は一番イタイ奴だったりする。

    • 4
    • 17/10/14 22:14:32

    いるいる!そんな子は、二文字の名前が多い気がする

    • 0
    • 6
    • ハロウィン
    • 17/10/14 22:06:31

    >>3
    ドラマでよく見るような、陰で操作する子?w
    そういう子って実際いるのかな?

    • 0
    • 17/10/14 21:52:18

    いまいちピンと来ないな。周りにいないからかな。何をできなくさせるの?

    • 0
    • 17/10/14 18:15:14

    >>2
    先生の前ではいいこちゃんで、信用されてるみたい。

    • 2
    • 17/10/14 18:14:43

    >>1
    友達関係で、他の子に自分の嫌いな子の行動をチェックさせて、何かやろうとしてる事をできなくさせたり。男子を使って悪口言わせたり。

    • 0
    • 17/10/14 18:02:11

    先生にヤジとばしたりな授業妨害系?

    • 0
    • 17/10/14 17:16:23

    どんな影響を与えるの?意地悪な子なんて迷惑でしかないんだけど。嫌われてポツンとしてるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ