保育園や幼稚園の先生って園ではすっぴんで汚れてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 女心と秋の空
    • 17/10/13 18:37:24

    そりゃそうだろ

    • 5
    • 2
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 18:37:58

    スッピンじゃないべ。
    眉ぐらい書いてる

    • 3
    • 3
    • 睡眠の秋
    • 17/10/13 18:38:17

    そんなビックリすること?
    すっぴんで汚れてるとか失礼だし

    • 5
    • 17/10/13 18:39:21

    園でもメイクしてるよ。
    すっぴんって、ずいぶん野性的な園に通ってるんだね。

    • 4
    • 5
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 18:40:42

    担任ガッツリ濃いメイクしてるよ。

    • 0
    • 17/10/13 18:40:55

    子供の先生は汗だくだしメイク落ちまくりですよ。でもプライベートで会ったらメイクもしてたし意外とスタイルよかった。園ではそんなことないのに~

    • 0
    • 7
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/13 18:42:02

    うちの幼稚園にはスッピンの先生も汚れてる先生もいないけどな。
    でも、園外で遭遇したことないから普段と違いがあるのかは分からない。

    • 1
    • 8
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 18:43:01

    保育士です。仕事では、メイクしてもどうせ汗で流れちゃうしね。
    でも、先生やってても女性なので、そりゃプライベートは普通におしゃれもしますよ(^_^;)若ければなおさら。私はおばちゃんなので、もうかわいい格好もしませんが。

    • 5
    • 17/10/13 18:44:19

    そりゃそうだ(笑)
    保育園の先生をなんだと思ってるんだ(笑)

    • 5
    • 10
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 18:44:21

    >>6
    で、主さんは
    園でもプライベートのようにして欲しいということ?

    • 2
    • 17/10/13 18:57:45

    プライベートだもん自由だし笑

    • 2
    • 12
    • おセンチな気分
    • 17/10/13 18:58:00

    園児の服についちゃったり、アレルギーの子もいるからメイクしてない先生も多いよ。だから私は好印象だけどな。

    • 2
    • 13
    • ハロウィン
    • 17/10/13 18:58:07

    そりゃそうですよ。タバコも吸うよ。

    • 2
    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/13 18:59:55

    うちの幼稚園も普段は先生みんなどすっぴん
    運動会とか保育参観とか行事の時だけメイクしてるみたい
    でも若いから肌もキレイだし可愛らしいわ

    • 2
    • 17/10/13 19:05:02

    私も保育士だけど勤務中も普通にメイクしてるよ
    でも確かに周りは若い人以外はスッピンで眉毛も書いてない人が多い

    • 0
    • 17/10/13 19:48:01

    担任がっつりアイプチにメイクだわ笑

    • 0
    • 17/10/13 19:49:22

    うちの園の先生、皆ちゃんと化粧してるよ。

    • 0
    • 18
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/13 19:51:03

    ちゃんとメイクしてるよ。髪は縛ってるけど。
    プライベートはおしゃれするよね、そりゃあ。

    • 0
    • 19
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 19:55:03

    赤ちゃんの手や肌にファンデついたら困るじゃん?私も日焼けどめぐらいしかしてない。幼児クラスの時はBBクリームとか。メイクしても汗で落ちるし直す時間ない!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ