憲法9条は絶対に変えてはいけない。

  • なんでも
    • 214
    • お月見団子
      17/10/13 22:36:01

    私は改憲派だけど、はっきり言ってアメリカ大嫌いだよ。地元を阿鼻叫喚地獄にしたくせに、正義を気取って、戦争したらお金儲けになるからって戦争して。早く謝れや!原爆で無くなった人にごめんなさいって頭下げろや!って思ってる。だからこそ、改憲して一つの国家として独立しなきゃ。
    いつまでもなにかあったらアメリカ様~。て。トランプには通用しないよ?自分の家は自分で守ってね。サポートは儲かる範囲でするけどね。って国なのよ?日本は日本だよ!もう、独立しなきゃ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ