憲法9条は絶対に変えてはいけない。

  • なんでも
    • 213
    • 赤とんぼ
      17/10/13 22:26:23

    憲法9条があったって北朝鮮は関係無しにミサイルばんばん撃ってきてますけど?
    憲法9条があるから攻撃されない戦争起きないなんて思ってるのは日本人だけだよ
    なにも憲法9条改正してそのうち戦争始めますって言ってるわけじゃないじゃん
    自国を守る為の戦力を待とうってだけ
    そんなのはどこの国も当たり前にやってること
    なぜ日本だけ守る力さえ持とうとしないのか不思議
    現に今も真っ先に狙われてますよ

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ