金曜ドラマ『コウノドリ』TBSテレビ 第1話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/16 13:29:57

    >>454
    予告でも泣きそうになるわ。
    こうのとり先生のお母さんも出産してガンで亡くなったんだったよね。。

    • 1
    • 17/10/16 13:29:22

    くだらんクソトピ

    • 1
    • 17/10/16 13:28:51

    なんか腹に力が入っちゃって見終わると疲れる

    • 1
    • 17/10/16 13:27:57

    もう生むことないけど子供たちの出産を重ねて号泣した。良いドラマだね。来週はもっと泣きそうだ。

    • 1
    • 17/10/16 12:25:53

    毎回トピ立てるの?

    • 1
    • 452
    • おセンチな気分
    • 17/10/16 12:24:12

    >>451
    目がクリクリキラキラで可愛かったね。

    • 1
    • 17/10/16 10:23:30

    志田未来の赤ちゃん、めっちゃ可愛い!聴力検査してる時の表情がなんとも言えない。録画してたので赤ちゃんの所 何度も何度も見てる。

    • 5
    • 450
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/16 06:11:39

    >>362
    私も他人の空似かと思った。ナオトに似てるなぁ…って思ってたわ。

    前回のは清水富美加の回でめっちゃ泣いたわ。あの子芝居上手だったのになぁ。

    • 2
    • 17/10/16 05:35:25

    小栗旬も出るんかな?

    • 1
    • 17/10/16 05:33:53

    >>441
    手紙の喘息の妊婦さんだよ。

    • 0
    • 447
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/16 00:05:53

    やっと見れたー。やっぱりいいドラマだわ。優しくなれるドラマですね。
    コウノドリ先生もしのりんも、坂口健太郎もかっこいいー。

    • 5
    • 446
    • おセンチな気分
    • 17/10/15 18:47:39

    赤ちゃんまた育ててみたいなと思うけど、
    ドラマ見てるだけで一緒にお腹痛くなっちゃうし(笑)、
    怖くて産めるかな…なんて思ってしまう

    • 7
    • 445
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/15 09:28:51

    今回は全部で何話かな。
    前回は10話だったけど最終回に色々盛り込みすぎて駆け足で終わったから今回は1話1話じっくりと展開してほしいな。

    • 0
    • 17/10/15 09:28:31

    >>39
    こんなの絶対惚れるよね

    • 1
    • 17/10/15 09:27:00

    >>69
    私も。あの子だーって泣きそうになったよ

    • 1
    • 17/10/15 09:24:10

    >>117
    安心するよねなんか。
    あーやっぱコウノドリは面白い!しょっぱなから泣ける!

    • 0
    • 17/10/15 03:00:54

    >>426えっ!どこ?その前の朝ドラの、きみちゃんしかわからなかった!

    • 0
    • 17/10/15 02:30:21

    >>320
    全て本物の赤ちゃんだよ。

    本番以外は人形を代用してる

    • 2
    • 17/10/15 00:48:30

    >>387 ジョンwww

    • 1
    • 17/10/15 00:12:13

    >>436 ね!宮沢さんの息子と知らずに瞳の色が誰かに似てるって思ってて、調べたあとに納得した。
    宮沢さんも同じ目をしてる。

    • 1
    • 437

    ぴよぴよ

    • 17/10/14 22:54:44

    宮沢さん(父)も瞳の色薄くて綺麗だよ

    • 3
    • 17/10/14 20:16:32

    >>431
    アップになったとき、瞳が綺麗だったわ。

    • 0
    • 17/10/14 18:48:06

    >>431
    宮沢氷魚のお母さんがハーフだから、この人はクォーターなんだよ。

    • 1
    • 17/10/14 17:08:04

    >>427
    シベリアンハスキーみたいだった、

    • 1
    • 17/10/14 17:07:46

    >>428
    えっ!?
    宮沢さんに外国人の血が入ってるってこと?

    • 1
    • 431
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 17:01:10

    >>428
    外国人の血が入ってたんだ!
    知らなかったわ

    • 1
    • 17/10/14 16:59:32

    >>429そだよ。旦那と間違えられて一緒に来ちゃったの。で、来週から研修医として~って言ったら流れでそのまま分娩

    • 2
    • 17/10/14 16:57:48

    >>420 来週からお世話になりますってふらっときたんだっけ? 破水した志田未来に声かけて救急搬送になった流れで…じゃないの? その偶然さはドラマだからだけど。

    • 2
    • 17/10/14 16:57:32

    >>427
    外国人の血が入ってるからじゃない?

    • 1
    • 427
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 16:53:48

    研修医役のジュニアって、カラコンしてる?
    色素薄いだけかな?何か違和感あった

    • 0
    • 17/10/14 16:51:35

    ひよっこの澄子出てるって書いてあったから、ずーっと探してて最後の最後に見つけた!

    • 0
    • 17/10/14 16:31:33

    >>377
    直前スペシャルみたいな番宣でやってたんだけど
    前作に出演した18トリソミーの赤ちゃんの
    その後のエピソードが今回あるみたいだよー
    奥貫薫さんがお母さんだったよね

    • 3
    • 17/10/14 16:19:08

    錦戸との、ドラマのさあやだっけ?
    産まれてドラマ終わったの?
    急に気になって。

    • 1
    • 423
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/14 16:03:43

    >>346
    誰かに似てると思ってたら、宮沢さんの息子さんなんだね。氷魚って書いてひおって本名なのかな?

    • 0
    • 17/10/14 15:43:59

    >>344
    あ!ショートの?
    助産師か看護師役?

    • 0
    • 421
    • サガミオリジナル
    • 17/10/14 15:27:19

    >>284
    急に視界から消えた笑

    検診は毎回、圧迫感MAXの口数少ない
    伊武雅刀似の院長先生、
    意外とおっちょこちょいでした


    • 1
    • 17/10/14 15:17:49

    ドラマはいいんだけど、こうのどり先生、産科医としてなにもやってない。
    それと研修医が来週からお世話になりますなんて病院にふらっとやってこない。
    初期研同士一斉スタートだ。
    先日も目黒の病院の後期研修医が自殺したよね。
    壮絶な仕事は今の医学生いやがる。
    それに産科医小児科医って大人の病気診ることできない。(ほとんど知識なし)


    • 2
    • 419
    • サガミオリジナル
    • 17/10/14 14:51:00

    志田未来が
    怖い
    出産の後が不安みたいなシーンの時に
    流れたラララーってBGM、
    あれ聴くと毎回涙が...私だけ?泣

    • 2
    • 418
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/14 12:37:31

    >>410親が嬉しいだけで子供は他人に抱っこされても別に嬉しくないよね。

    • 0
    • 417
    • シルバーウィーク
    • 17/10/14 00:32:45

    >>301
    思った思った
    初々しさ無しベテラン抱っこ笑

    • 4
    • 17/10/14 00:25:24

    >>414 面白かったよね!
    来週が楽しみー

    • 2
    • 17/10/14 00:22:41

    >>356
    いや、妻子持ち。
    売れたあとに、結婚してて、双子の子供のパパだとワイドショーか何かで見た。

    • 3
    • 414
    • きのこおいしい
    • 17/10/14 00:21:16

    コウノドリ良かったからもう一回見ちゃった!
    何度見ても泣けるわ。

    • 6
    • 17/10/14 00:04:40

    >>405 いや違うでしょ(笑)手紙の送り主じゃないじゃん。

    • 2
    • 17/10/14 00:04:01

    離島の子供が産まれてアンビューされてる時、自分の子供と被って大泣きした。実体験では泣かなかったのに…笑
    うちはその時病気が見つかったけど、本当に生きてることって奇跡だなって切実に思う。

    • 4
    • 17/10/13 23:59:21

    >>398
    似てますね。

    • 0
    • 17/10/13 23:55:58

    >>408
    良い『思い出』だね。エキストラ。

    • 0
    • 17/10/13 23:55:45

    新生児ちゃんは独特なふにゃふにゃ感があって可愛いな~。
    撮影は大変だろうけど赤ちゃん見たさでドラマ見てしまう。
    小栗旬、また出ないかな~シンパパ頑張ってる所が観たい。

    • 20
    • 17/10/13 23:52:47

    ウチの兄の子供が撮影に参加したけど、そばに両親いるし、何よりドラマに出たり芸能人に抱っこしてもらう喜びの方がでかいって言ってた

    • 6
1件~50件 (全 457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ