殴り合いの喧嘩になり

  • なんでも
    • 88
    • 秋晴れ
      17/10/14 13:10:26

    >>85
    今回の件だけで考えたら、私がヒステリックになってしまった、暴言を吐いた、私から先に手を出した、だから、100%旦那が悪いとは思ってません。
    でもキレたら何をするかわからない人なのはわかりましたので、怒らせないように私がビクビクして生活することになれば、いつから離婚になると思います。
    それ以外にも、喧嘩したくなくて話し合いを持とうとしても、黙る、逃げる、暴言を吐く、などの旦那の性格もあり、それは治らないので、ずっと前から離婚は心の隅にありました。

    シングルマザーになり生活できる土台ができれば、離婚したいです。

    あと、今回の件で旦那が反省しているから看病をしてくれているのはわかりますが、反省の言葉も特に無いので、何を考えているのかわかりません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ