殴り合いの喧嘩になり

• なんでも
    • 65
    • 秋晴れ
      17/10/14 12:26:42

あの後起き上がれなくなり、頼る人もいないので、とりあえず旦那に、救急車を呼ぶから子供達を見てて欲しい、と連絡したらすぐに来てくれ、結局子供達も連れて旦那に病院に連れてってもらいました。
    レントゲンの結果鎖骨が折れていて、かなりズレてしまっているため、骨の中に金属を入れて繋ぐ手術をすることになりました。

来週水曜日入院ですが、それまで世話してもらわないと日常生活できないので、旦那が退院の日まで休みを取り、子供達と私の世話をしてくれてます。

私も旦那も反省してますが、日常生活が送れるようになったらとりあえず私と子供達が出て行こうと思います。
    離婚するかどうかはその後の話し合いですが、まだフラッシュバックして涙が出ます。一生懸命世話してくれて助かっている反面、怖さや憎しみもあります。
    手術の傷も、服を着ても見えてしまう場所に一生残るみたいなので、慰謝料のことも調べてますが、先に手を出したのが私だし、10年一緒にいて初めての暴力だと、取れるかどうかは微妙らしいです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません