新幹線てキップ不要の子どもは座っちゃいけないの!?

  • なんでも
    • 325
    • 怪獣かぁちゃん
      17/10/13 08:38:54

    >>308
    まだ続いてるんですね。
    擁護ありがとうございます。

    子どもに2席使わせていたのは確かに常識なかったし1席は空けておくべきでした。

    ただ、ここで「子ども眠いんで」などといいゴネて頑として空けなかったと言うのなら批判されるのも分かるんですが、結果すぐに空けたよと言っているのにここまで批判されるとは。

    子ども一席使うことに対してはJRで特に規定がない以上「未就学児は膝の上」とか「指定席をとる」なんていうのは正直自分ルールであって他人に押し付けることではないと思います。

    私なら子どもどかしてまで座りたいと思わないし、他の席探すか立ってます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ