教えてください 旦那のiPhoneのロックを解除する方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 151

    ぴよぴよ

    • 150

    ぴよぴよ

    • 17/10/13 07:23:48

    うちの娘、家族の暗証番号盗むの得意だよ 旦那も子供の前では気にしないで番号で解除してるらしく、こっそり教えてくれる 旦那のは見たいと思わないけど、息子の番号も教えてもらったけど、息子の方はもっと見ることができない

    • 3
    • 17/10/12 23:53:21

    主を無視しためちゃくちゃなトピになってるね~。
    いっそのこと、パートナーの携帯見るか見ないか~みたいなトピ立てて、そっちでやればいいのに。

    • 1
    • 17/10/12 23:12:23

    旦那も妻も相手の携帯を見るまでの間、色々と葛藤があったと思うよ。不安になって苦しんで、簡単には人の携帯は見ないから普通は。色んな覚悟をして見たんじゃないかな。

    • 3
    • 17/10/12 23:06:03

    空気読めないのが約1名。

    • 0
    • 17/10/12 23:05:12

    ウザイからアンカーつけたくないけど、こんなしつこい人珍しいね。

    • 3
    • 17/10/12 23:03:35

    >>117
    なんだまだかまって欲しいの?
    寝るまで相手してあげてもいいよw

    • 0
    • 17/10/12 23:02:25

    >>122
    まさか

    あなた方にレベル合わせてあげたんじゃん
    不幸な人って人の優しさにも気付けないんだよねえ

    • 0
    • 17/10/12 22:55:39

    旦那とおソロのスマホにする。
    旦那とおソロのスマホケースにする。
    それからいじりまくってバレたら、

    あっごめーん!私のと間違えた!テヘペロ!

    くらいやらないと。

    • 0
    • 17/10/12 22:46:37

    >>136
    ね、引きすぎて言うか悩んだくらい引いた。

    • 0
    • 17/10/12 22:44:47

    旦那や妻の携帯を見るってことは、少なからず離婚がよぎってるね。もう信用できない、この先もダメだから証拠をつかみたいと思ってるから見るんだよ。

    • 1
    • 17/10/12 22:44:30

    >>135

    レス全く見てないからどんな内容か分からなくてコメントしたのはごめんね。

    本当に引くよね。
    友達とのラインでも見られたくないよ。
    私は旦那のロック番号も知らないし、旦那にも教えてない。見ていい事あるとも思えないし、見る意味が分からない。

    • 1
    • 138
    • ルイボスティー
    • 17/10/12 22:42:09

    私は不倫なんてしてないし、やましいことも全くないけど、勝手にスマホ見られたら嫌だなー。そこで相手の気持ちを考えてあげられる器はない。むしろ信頼できなくなる…

    • 3
    • 17/10/12 22:41:47

    見られるの嫌だけど何で見たのかの方が気になる

    • 1
    • 17/10/12 22:41:09

    >>134
    うわーそれは嫌だね

    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 17/10/12 22:40:41

    >>134
    男で見るのは引くね。

    • 4
    • 17/10/12 22:38:16

    >>130
    いつもは旦那が先に寝るのに、何か起きてるし寝たふりしてたらスマホに手をそっーと…

    本当にドン引いた

    • 0
    • 17/10/12 22:37:35

    >>131
    スマホを見られる事が絶対に嫌だという人なら、心配になるよりも気持ち悪いし愛して信頼してたのに裏切られたって思うよ
    自分が絶対にされたくない事をされたら愛してても広い心にはなれないよね。

    • 7
    • 17/10/12 22:28:42

    携帯を見られるってことは、信頼されてない。何を考えてるかわからない。信用できない人ってこと。
    信用されないような事をしてるからじゃない?
    主だって、心から信用できる人と結婚したかったよね。

    • 1
    • 17/10/12 22:26:33

    >>124
    こういう事言ってる人って自分が愛して信頼してる人がコソコソケータイ覗くって時点で余程何かあったのかな?って考えないの?
    こっちに言えないぐらい何か思い詰めてたとか思えない?
    普段信頼してるからこそコソコソされたら余計心配になるんじゃないの?
    それを信頼がー!とか疑いのほうに持ってく人の気持ちが全くわからないの

    • 1
    • 17/10/12 22:25:18

    >>129
    どうして見られたことに気づいたのか気になる

    • 0
    • 17/10/12 22:23:03

    寝てる時にされたけど本当気持ち悪い。
    家族でも見られたくないものだってあるでしょう

    • 8
    • 17/10/12 22:20:46

    >>124
    いやほんとそれすぎる。
    なんで見られたことを怒ったら
    愛情どうの信頼どうのって見られた側が言われるんだよ笑
    勝手に見た方がそれを壊したんだろて感じ

    • 9
    • 17/10/12 22:20:24

    主が、旦那の女性関係が怪しいと感じてるってことは、旦那の行動が疑わしい、普通ではない状態ってことでしょう?
    何もないなら疑わないし、見たいとも思わないよ。

    • 8
    • 17/10/12 22:18:57

    >>121
    いや旦那の悪口なんてどこにも書いてないけど笑
    勝手に見る行為が気持ち悪い

    • 6
    • 17/10/12 22:17:19

    主を無視して言い合いすごいな

    • 11
    • 17/10/12 22:15:37

    >>108
    それって相手の事考えてないし信頼してないよねって勝手に見る側じゃない?
    思いやりと信頼の上で成り立つなら盗み見しない。それを壊す行為をしてるよね
    なんで見たのかなーとは考えても、人として信頼できなくなって軽蔑されてもおかしくない事してるよね。
    それを許してくれないからそこまでの愛情なんだねーっていうのは違うと思う

    • 13
    • 17/10/12 22:14:54

    ネタだろ

    • 0
    • 17/10/12 22:14:28

    >>113
    こんなので超絶ウケるなんて単純でいいね

    • 3
    • 17/10/12 22:13:57

    見られて怒る人はどこかに旦那の悪口でも書いてるんでしょ笑
    旦那大事にしてたらまずは見た理由が気になるじゃん

    • 0
    • 17/10/12 22:13:38

    でもさ、携帯、実は2台あるかもよ。
    浮気性の男は、自分の車か会社に、女用の携帯 別にあるからね。
    妻にバレないように上手くやってるから。
    家にある携帯が大丈夫でも安心はできないよ。

    不倫男は密かに数台持ってる。
    夜寝たあとに車の中見てごらん。

    • 0
    • 17/10/12 22:13:19

    でもさ、携帯、実は2台あるかもよ。
    浮気性の男は、自分の車か会社に、女用の携帯 別にあるからね。
    妻にバレないように上手くやってるから。
    家にある携帯が大丈夫でも安心はできないよ。

    不倫男は密かに数台持ってる。
    夜寝たあとに車の中見てごらん。

    • 0
    • 118
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 22:13:14

    >>112
    ただのバカだよ。

    • 1
    • 17/10/12 22:11:55

    >>113
    みんな呆れてるだけだよ
    おやすみ、早く寝た方いいよ

    • 2
    • 17/10/12 22:11:20

    >>105
    いやー私何もやましいことないけどそんなことされたら怒るわ普通に。
    こいつキモ、と思ってしまうし夫婦間にもプライバシーあるでしょ

    • 2
    • 17/10/12 22:10:37

    >>111
    教えて下さい

    • 0
    • 17/10/12 22:09:37

    >>113
    最初からアンカー先のやり取り読んだけど
    お前キモすぎww

    • 2
    • 17/10/12 22:06:23

    >>104
    うふふっ

    不幸な人は文面読んだだけでわかる
    他人も一緒に泥沼に引きずり込みたいんでしょ?w
    同じような思いさせたいんだよね?

    人の不幸は蜜の味 だもんね?

    お仲間同士でその気持ち分かち合えて良かったね

    長々と暇つぶし付き合ってくれてありがと
    マジ切れしてて超絶ウケたし面白かったw

    • 1
    • 17/10/12 22:06:16

    >>5
    こういう考えの人って、自分がダブル不倫してるとかなのかなぁ。

    • 1
    • 17/10/12 22:05:35

    ロックしててもSiriはできますか?
    Siriできるなら解除する方法ありますよ

    • 0
    • 17/10/12 22:04:50

    >>93
    めんどくさいのはあなたの方だと思う

    • 1
    • 17/10/12 22:04:47

    >>106「いや番号覚えてないから」でよくない?

    • 0
    • 17/10/12 22:04:26

    >>102
    うーん
    なんでこちらがケータイみたいと思ったのかも考えてくれない人よ?
    貴方はケータイ見られたら、見られた!プライバシーの侵害!って怒るの?不信になるの?
    それって相手の事考えてないし信頼してないよね
    夫婦って思いやりと信頼の上で成り立つんじゃないのかな
    信頼しあってる夫婦ならまずはなんで見たんだろう?から考えると思うんだよね~

    • 5
    • 107
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 22:02:17

    >>106
    うち固定電話ないのバレた(笑)

    • 0
    • 17/10/12 22:01:13

    >>97
    固定電話があったらできないね

    • 0
    • 17/10/12 21:59:34

    だいたい携帯見られただけで怒る男は黒
    見られて困るようなことなければそこまで怒らないでしょ

    • 2
    • 17/10/12 21:59:11

    >>96
    ウケる
    そうだろうね笑笑

    • 1
    • 17/10/12 21:57:39

    >>93
    不幸になるとは限らないよ。
    もしかしたら、セフレが10人?愛人が2.3人いるかもよ。そんな男なら、若いうちにさっさと離婚して真面目な人と再婚した方が良いよ。若いうちに!早いうちに!気づいて次の道に進んだ方が良い。騙されてる時間が勿体無い。

    • 2
    • 17/10/12 21:56:44

    >>91
    それだけで怒るのは思考浅くないと思うよ
    紅葉狩りの味方する訳じゃないけど、そもそも本来は盗み見する事はいけない事なんだからこっちのこと考える必要もないよね

    • 6
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ