教えてください 旦那のiPhoneのロックを解除する方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 20:10:29

    それが一番早いだろうけど
    見てもいいことないよ

    • 9
    • 2
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 20:11:30

    画面暗いまま光に当ててみる
    指紋じゃなくてパスワードで解除してる時もあるかもしれないから

    • 2
    • 3
    • 人肌恋しい
    • 17/10/12 20:11:55

    それしかないよね。
    解除できたら、指紋設定に自分のも追加しとくとか。

    • 8
    • 4
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 20:17:39

    >>2なるほど!思いつきませんでした!

    • 2
    • 5
    • 紅葉狩り
    • 17/10/12 20:18:54

    もし不倫してるなら、そんな妻だからしたくなるんだと思うけど。
    どうしても見たいなら仕方ないけど指紋認証中に起きる可能性もあるし、直接聞いちゃえば良くない?

    • 3
    • 6
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/12 20:30:02

    >>5
    うわぁ…

    • 8
    • 7
    • 人肌恋しい
    • 17/10/12 20:31:24

    >>5
    黒だとしたら直接聞いて見せるバカいないし
    直接聞いたら疑ってんのって関係悪化するし。

    • 6
    • 17/10/12 20:32:08

    指紋認証何回か失敗したらパスワードで開けないといけないよね?
    子供にいじらせてパスワードで開ける時を横目で見とくかな

    • 4
    • 9
    • 人肌恋しい
    • 17/10/12 20:32:15

    >>5
    そんな妻ってあなたは主の何を知ってんだよ

    • 10
    • 10
    • じゃがいも
    • 17/10/12 20:32:56

    寝てから指紋認証して解除できたら
    主の指紋認証も登録しといたらいいよ

    • 5
    • 17/10/12 20:33:30

    離婚するつもり?

    • 0
    • 17/10/12 20:34:15

    >>2
    え?それでわかる?
    iPhoneのパスワードって6桁もあるよ?

    • 1
    • 17/10/12 20:34:46

    >>10
    指紋登録する為にはパスワード知らないとできないよ

    • 1
    • 14
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 20:34:53

    主さんは浮気が発覚しても冷静でいられる?

    その後の事もどうするか決めてないなら見ない方がいいよ。

    • 3
    • 15
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 20:35:19

    >>8子どもが触るときがチャンスですね。

    • 1
    • 17/10/12 20:37:00

    >>9
    寝てる間に勝手に携帯をチェックしようとする卑怯な妻だと思うけど。間違ってないよね?
    正々堂々と聞けばいいのにさ。

    • 2
    • 17
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 20:38:39

    見せて!
    って言う笑

    • 0
    • 18
    • さつまいも
    • 17/10/12 20:39:05

    >>10すげーなー!そこまで思いつかなかったわ!!

    • 1
    • 17/10/12 20:39:06

    >>7
    その時点で見なくても確定じゃん。

    • 0
    • 20
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 20:39:24

    >>16
    主が聞きたいこととズレてるし、だから不倫されるとかそういう決めつける考えはよくないよ。

    • 6
    • 21
    • 打ち上げ花火
    • 17/10/12 20:42:57

    >>16
    だからさ、正々堂々と聞いて正直に答える人なんていないでしょ?
    してないとしか言わないんだから白なのか黒なのかわかんないじゃん
    それに、白だったら何もなかったのに信頼関係は壊れるだけで何も得しない

    • 2
    • 17/10/12 20:43:18

    >>20
    そうかもしれないね

    じゃあさ、皆こそ主の何を知ってるの?
    もし不倫してなかったら携帯見たことで夫婦関係拗れたらどうするの?責任持てないよね?

    誰一人として真実を知らないのに解除の方法教えることはいいことなの?

    • 1
    • 23
    • 打ち上げ花火
    • 17/10/12 20:44:04

    >>19
    確定とは限らない。
    白でもスマホ見られるの気持ち悪いって人もいるし。
    どっちかわからないだけになる

    • 0
    • 24
    • 人肌恋しい
    • 17/10/12 20:44:59

    >>22
    実行するしないかは主が決めること。
    愚痴愚痴すごいね、あなた。

    • 10
    • 17/10/12 20:45:13

    >>21
    人によるね
    自分なら顔つきみればすぐわかるけど

    白だとして見た場合でも妻側は悪くないってことか
    なんかおかしいね

    • 1
    • 17/10/12 20:45:14

    >>22
    ママスタのトピでそこまで考えなくても…

    • 2
    • 17/10/12 20:46:13

    >>22
    めんどくさい人

    • 4
    • 28
    • 打ち上げ花火
    • 17/10/12 20:46:14

    >>22
    不倫してなかったら関係壊れなくない?
    こっそり見るんだから

    • 2
    • 17/10/12 20:46:35

    >>24
    そうなんだ
    教えるのは親切で後のことを心配するのは愚痴なんた
    変わってるね

    • 1
    • 30
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/12 20:47:03

    >>29
    おたくもういいよ

    • 7
    • 17/10/12 20:47:44

    >>29
    変わってるのはあなた
    1人だけずっとズレてるよ

    • 7
    • 17/10/12 20:48:11

    >>28
    自分なら疑われて見られていたとしたら傷つくけど
    でも主の気が済むようにすればいいんだよね

    • 1
    • 17/10/12 20:49:50

    >>22
    見たことバレたら涙うるうるで
    ごめんね、、あなたモテるだろうし不安で不安で、、、もうしないように気をつけるね、愛してる…っ
    って迫真の演技で誤魔化す(^ω^)

    • 3
    • 17/10/12 20:50:16

    >>31
    そりゃやり方が正しいと思えないから
    スマホ解除の仕方を本気で教えてる人ばっかで引く
    それは旦那が不倫してること前提にアドバイスしてるからだもんね
    白なら気の毒

    • 1
    • 17/10/12 20:51:13

    >>34
    主いないしもういいってば(笑)

    • 6
    • 17/10/12 20:51:23

    >>33
    それで納得して許す旦那なら楽だね
    主にアドバイスしてあげて

    • 2
    • 37
    • 授乳特撰隊
    • 17/10/12 20:51:46

    いゃいゃいゃ
    (´・Д・)」旦那さんにストレートに携帯見せて言えばいい

    見せられないんなら アウト

    • 6
    • 17/10/12 20:53:12

    ウケる

    皆は人としてやっちゃいけないことを平気でアドバイスしてるくせに善人ぶっててタチが悪いw

    • 1
    • 17/10/12 20:53:16

    >>37
    もう1人変なのきたぞ

    そもそも見せてって聞けるならこんなトピ立てる必要ない

    • 4
    • 17/10/12 20:53:43

    >>36
    これで許されないならもう愛されてないよ笑
    だいたいは
    あなたが怪しい事するから見るの!
    って正論言われるからキレるしかなくなるんだよ

    • 1
    • 17/10/12 20:53:47

    >>38
    すげー邪魔

    • 6
    • 17/10/12 20:54:45

    >>40
    いいこと言いますね
    納得です!

    • 1
    • 17/10/12 20:54:51

    紅葉狩りしつこいな

    • 5
    • 17/10/12 20:56:40

    >>43
    返信だけはきっちりとしたいから
    そう思うならコメしてくんな

    • 0
    • 45
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 20:58:59

    本当トピズレばかりで邪魔だよね。
    返信したいからって主じゃないのに(笑)

    • 7
    • 17/10/12 20:59:05

    証拠消されないようにこそっと見ることも必要な場合もある

    人間 白黒だけでは生きづらいよ

    • 5
    • 17/10/12 21:01:24

    不幸者ばかり集まってるの?

    怖いトピ開いて損したわ

    • 3
    • 48
    • 人肌恋しい
    • 17/10/12 21:02:32

    >>47
    そもそもそんな主だから不倫されるんだ。みたいな発言する方もどうかと思うけど。

    • 4
    • 17/10/12 21:04:43

    >>48
    そうそう
    事の発端は紅葉狩り

    自分のことは棚に上げて、ずれたレスばかりしてる

    • 4
    • 17/10/12 21:05:10

    >>40
    いやー、言葉では許したとしても勝手に人のスマホ見る人なんだーって心の中では軽蔑して普通は信頼されなくなるよ

    • 4
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ