【石橋和歩の素顔】両親・出身地・学歴・勤務先

  • ニュース全般
  • 虫の鳴き声(コオロギ)
  • 17/10/11 16:32:08

テレビに映っていた石橋容疑者の自宅は、小さなアパートでした。
両親は離婚していて、母親と二人で住んでいたそうです。
母親とは生活費を巡り口論していたそうで、別居の父親からは5000円~1万円ほどの借金をしていたそうです。

事故直後に「大丈夫か!大丈夫か!」と言っていたそうなんですが、目撃者が見た直後は萩山さん夫婦ではなく自分の彼女に声をかけていたそうです。


【過去のトラブルも判明!】

石橋和歩容疑者は以前から、性格が荒かったそうで、過去にもいくつかのトラブルを起こしていたそうです。
年に2回ほど事故を起こしているそうです。

さらに、石橋和歩容疑者は、車にわざとぶつかって、金銭を要求する当たり屋もしていたそうです・・・。
そして、知人の証言によれば過去にもたくさんトラブルを起こしていて、当たり屋もしていたそうです!


【出身地・勤務先・経歴】

出身地に関しては福岡県中間市だそうですが、本籍は鞍手郡というところのようです。
どちらにしても福岡県の出身であることは間違い無いんじゃないでしょうかね?

・福岡出身
・学歴は中学卒業?
・職業は建設作業員

だということだけはわかっています。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 33
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 21:08:39

    喋り方とか気持ち悪い。
    よくこんなので彼女いるよなー。

    • 55
    • 17/10/11 21:03:27

    なんかよく考えるとこの事件てすごい確立だよね
    福岡県民が名古屋に行く確立、SAですれ違う確立
    何もかも1分でもズレてたらこんな男とこんなことになる事はなかったよね
    なんか悲しくなってきた...
    何が間違いだったんだろうね
    お父さんもわざわざ邪魔なんて言わなきゃ良かったのにね...
    なんでこの男が生きてるんだろう

    • 64
    • 31
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/11 20:46:11

    こんな人はヤバめの治験とか人体実験とか医学部に生きたまま献体とか そーゆーのにまわせばいい。

    • 75
    • 30
    • マダムチンコ
    • 17/10/11 20:38:22

    彼女も絶対ぶす

    • 50
    • 29
    • 戻りカツオ
    • 17/10/11 20:33:29

    やっぱり片親か

    • 24
    • 28
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 20:30:53

    顔の悪さ頭の悪さ人間の一番醜い物を集めて作ったような奴

    • 67
    • 17/10/11 19:00:17

    >>19
    子供たちももちろんだけど、子供たちを残して亡くなったご夫婦が一番無念だと思う。

    • 33
    • 17/10/11 18:52:37

    一緒一生免許取り消しってできないのかな。
    こんな奴、車乗らないで欲しい!
    でも、無免許か否かって、運転中に警察に捕まるとか検問とかしかわからないよね?
    免許なくても普通に運転しそうで怖い。

    • 36
    • 25
    • さつまいも
    • 17/10/11 18:49:36

    服役終わったらまたやるよね
    出さないでいただきたい

    • 59
    • 17/10/11 18:47:23

    >>12
    母子家庭でも何よりも子供に申し訳ない気持ちを持ちながら強く暖かく育てて、りっぱな人間になってるひとはいます。
    母子になったあとの覚悟が違うんだよ
    同じにしちゃダメ

    • 27
    • 17/10/11 18:45:11

    お金に困ってたみたいだから、脅してお金で解決しようとしたのかな?
    殺人なんて全く考えてなさそうだから、そんなに重くないだろうな

    • 8
    • 22
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/11 18:24:43

    >>20当たり屋だし金ちらつかせてたんじゃない?その金にたかられただけだと思う

    • 4
    • 17/10/11 17:57:48

    テレビでは高校中退して定職にもつけずブラブラしてたって元勤務先?の人がインタビューで答えてたよ。
    中卒で建設作業アルバイトで不細工で頭もおかしくて人殺し。
    世の中に必要かな?いらないよね?
    今回の事件がなくても近い内子供3人以上産んで虐待し捕まってたと思う。

    • 66
    • 17/10/11 17:40:50

    彼女なんていたんだ。。。キモイ

    • 33
    • 17/10/11 17:34:19

    >>12
    1番可哀想なのは被害者の両親の子供達だよ。

    • 60
    • 17/10/11 17:29:12

    逮捕の時は25歳に見える
    インタビューの時はすごく怖いし老けてるけどなんでかな

    • 5
    • 17/10/11 17:28:24

    事故がなければどこにでもいるそんな25歳

    • 3
    • 17/10/11 17:25:44

    >>7
    日本語不自由

    • 3
    • 17/10/11 17:16:36

    ~だそうです。

    が多過ぎて、違う意味でモヤモヤする。

    • 15
    • 17/10/11 17:05:31

    何度も事故起こすならもう運転させないようにしてよ。
    こういう奴がいるから自分が安全運転でも巻き込まれちゃうんだよ。
    この容疑者の彼女もきっとたいしたことないんだろうなぁ。
    つーか生活費で口論って笑
    しかも五千円~1万の借金ってそのくらいの金額も稼げないの?
    こいつ一生務所から出るなよ。

    • 71
    • 17/10/11 17:04:05

    当たり屋で保険屋のブラックリストに載っていたくらい保険金もらってたってね

    • 49
    • 17/10/11 16:57:38

    やっぱり両親離婚後に母親と二人暮らしだったんだね。
    凶悪犯のありがちなパターン。
    あなたをちゃんと育てていたつもりが、当の本人は歪んだ道を進んで今に至ったんだね。
    お母さんが一番可哀想だ。

    • 18
    • 17/10/11 16:53:34

    >>10
    うわぁ

    • 33
    • 17/10/11 16:51:59

    彼女心配するなんて、良心はあるじゃん

    • 4
    • 9
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/11 16:51:54

    当たり屋?最低

    • 38
    • 8
    • 月見バーガー
    • 17/10/11 16:49:44

    間違いないって何が?

    • 1
    • 17/10/11 16:49:38

    やっぱ片親なんだね。

    • 27
    • 17/10/11 16:49:02

    こんな奴、世の中のゴミ!
    こんな底辺低脳の奴とは、誰も関わりたくないわよ。
    こいつが○ねば良かったんだよ!

    • 55
    • 17/10/11 16:48:09

    生きる価値のない人間。

    • 58
    • 4
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/11 16:43:31

    母親は憎たらしくてしょうがないと思うよ
    こいつに
    金巻き上げられた人たちが色々暴露したら良いのに

    • 67
    • 17/10/11 16:40:42

    そらこんなブッサイクなキチ顔低学歴穀潰しな息子
    誰からもお断りだわ

    • 67
    • 17/10/11 16:36:31

    いらない人間っているんだね。
    ノラ人間って感じ。

    • 69
    • 17/10/11 16:33:55

    これ、この世に必要??
    母親ですらいらないと思ってそうだわ。

    • 71
1件~33件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ