広告見て注文して良かったものある?

  • ファッション・ビューティー
  • 虫の鳴き声(コオロギ)
  • 17/10/08 22:40:44

よくママスタの広告でDuoやメディプラスゲルやドクターシーラボ等が出てくるけど実際買ったやつで効果出たものありますか?どろあわわも気になる。

※広告ブロックしてるから出てこないなどのレスは要らないです。実際に使った人の感想が知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 18:57:12

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 18/01/11 15:44:07

    >>16
    クレンジングバーム

    • 0
    • 16
    • 姫路おでん
    • 18/01/11 15:19:41

    DUOってなんだ?

    • 1
    • 15
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 11:39:55

    >>12
    私もD.u.o好き!

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 豚なんこつ
    • 17/12/16 15:48:27

    メディプラスゲル使ってた。可もなく不可もなく。

    • 0
    • 12
    • 小田原おでん
    • 17/12/16 01:04:07

    DUO私は良くてずっと使ってる。

    • 3
    • 17/10/27 01:42:39

    Duo特になんの効果も無かったよ~。
    W洗顔不要繋がりでママコスメも買ってみたけど変化なしだった。
    ドラストで買えるスピーディークレンジングオイルに戻したよ。

    • 0
    • 10
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/14 11:02:32

    >>1割とよかったけど、電話かかってくるよ。

    そこまでしつこくはないけど。

    • 0
    • 9
    • 芸術の秋
    • 17/10/14 10:57:54

    すっきりフルーツ青汁って効果あるのかいな。

    • 1
    • 17/10/10 14:41:16

    やっべDuo注文しちゃった

    • 0
    • 17/10/09 12:22:42

    >>1
    サンプル使用のみだけど、私には合わなかったな。
    頬の赤みが気になる肌だけど、赤みはまったく隠れなかった。
    薄付きのファンデというよりCCクリームっぽい感じかな。
    伸びは良いけどシミは単品でカバーできない感じだし。
    毛穴落ちしちゃうのでシワも微妙なのかもね。
    肌悩みが少ない人にはいいかもよ。

    • 1
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/09 12:10:23

    >>4
    洗顔ネット使えば大体の洗顔料あの位には出来るよう

    • 0
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/10/09 12:02:31

    >>3
    同じく!

    • 0
    • 4
    • 芸術の秋
    • 17/10/09 00:41:03

    どろあわわってほんとにあんなに泡立つのかな?近くに売ってるけど買う勇気ない。イチゴ鼻に効くなら買いたいけど・・・

    • 0
    • 3
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/08 23:31:06

    >>2
    同じくw使い勝手もコスパも悪いw

    • 1
    • 2
    • さつまいも
    • 17/10/08 22:56:15

    デュオ普通だった。値段以上の価値無し。失敗したー!

    • 3
    • 1
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/08 22:45:47

    これ気になってるけど失敗したくない~

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ