エビオス錠 つわり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/08 22:50:38

    悪阻がひどく出産しながらも吐いていたけど…エビオス錠などつわり緩和する薬を出されたことないよ。

    医師からちゃんと処方されたものなの?
    つわりは胎内で赤ちゃんが一生懸命生きている証拠だからと医師にいわれたから下手に薬は飲まないほうが良いと思いますよ。

    • 0
    • 14
    • 人肌恋しい
    • 17/10/08 21:32:31

    エビオスは普通のときでも喉に詰まるけど大丈夫?

    • 0
    • 13
    • スポーツの秋
    • 17/10/08 17:54:07

    ひたすら吐いてます。食事はいつもの1/3以下ですが食べれます。が、、吐きます。。

    色々教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 17/10/08 17:28:04

    買ったけど、錠剤を口に入れるのがまず気持ち悪くて無理だった。

    時期が過ぎるのをひたすら待ってた。

    • 1
    • 11
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/08 17:21:24

    悪阻でも色々あるから、主さんはどんな感じ?

    私はずっと胸焼けみたいなムカムカが続いたんだけど、鎖骨の下辺りを温めると少しは治まったからカイロで温めてた。しかも6月~11月ぐらいまで(笑)

    • 0
    • 10
    • スポーツの秋
    • 17/10/08 17:14:39

    病院行ったら何かお薬貰えるかな。。
    貰えないで帰されたらきついなぁ

    • 0
    • 9
    • お月見団子
    • 17/10/08 17:11:05

    1回につき10錠くらい飲まないといけなくて、それがキツくて吐いた記憶が…
    つわりの時は何してもダメでただ時が過ぎるのを待つしかなかった。

    • 0
    • 17/10/08 17:08:42

    産婦人科でつわりのことを相談した方が良いよ。
    私も、つわりが酷くて妊娠前よりも痩せて、処方薬を飲んだら楽になったから。
    早くに相談すれば良かったと後悔したぐらい。

    • 0
    • 7
    • 芸術の秋
    • 17/10/08 16:59:35

    私飲んでた。仕事のときは必ず。
    気持ち程度だったかもしれないけど、楽になった記憶あるよ。まぁ人それぞれだろうけど。

    • 0
    • 6
    • スポーツの秋
    • 17/10/08 16:58:47

    つわりきつくて期待したいけど、匂いとかあるなら、悪化しそうですね。。

    • 0
    • 17/10/08 16:57:29

    チョコラBBとエビオス飲んでたよ
    吐くときは吐く笑

    • 0
    • 17/10/08 16:56:59

    妊婦さんに処方する薬は、劇的に良くなる物はないと思う。

    • 0
    • 3
    • 戻りカツオ
    • 17/10/08 16:50:29

    わたしは気休め程度だった。

    ビタミンB6がいいとか言われてるよね。

    • 2
    • 17/10/08 16:47:05

    まずいから余計吐くよ

    • 0
    • 1
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/08 16:45:54

    つわりの時期はあえて色々飲まない方がいいわよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ