15週・エコーについて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/08 20:52:13

    >>29
    でも病院で教えてくれないよね。
    7ヶ月くらいまでは聞いても100%じゃ無いから~とか言われるじゃん。
    他の人も書いてるけどへその緒かもよ。
    知り合いは男の子って言われてて実際女の子だったよ。へその緒がイタズラしてシンボルにうつってた。エコー見せてもらったけどどう見ても男の子。なのに生まれたのは女の子。こういう事もあるよ。

    • 1
    • 29
    • 月見バーガー
    • 17/10/08 20:12:33

    >>18 12週~14週頃に性器の男女の違いがはっきりとしてきます。早ければ15週、16週には性別がわかります。

    • 1
    • 28
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/08 08:12:32

    >>27
    初期じゃないよ。

    • 2
    • 17/10/08 07:56:16

    >>18
    変化するのは胎児のごく初期のころじゃない?
    今15週でこれから性器が大きく変化するってことはないと思うよ。

    • 4
    • 26
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/08 04:27:59

    >>23
    そこまで言わなくてもいいでしょ!バーカ!

    • 3
    • 25
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/08 04:26:37

    わ~!懐かしい~可愛いな~赤ちゃん欲しくなったよ!ってまだ6ヶ月の赤ちゃんがいるんだけどね(笑)お大事に^^

    • 1
    • 17/10/08 03:35:33

    どうみても大腿骨。

    • 2
    • 23
    • 人肌恋しい
    • 17/10/08 03:31:39

    うる覚えってw子作りする前に日本語勉強しろ!バーカ!

    • 5
    • 17/10/08 03:27:05

    >>21
    単純に男の子希望ってだけじゃない?

    • 4
    • 21
    • さつまいも
    • 17/10/08 03:18:41

    男の子が何で希望なの?

    • 0
    • 20
    • おセンチな気分
    • 17/10/08 00:47:39

    男の子希望なのでかなり舞い上がってしまいましたが(笑)、どちらか楽しみにしておきます♪♪

    • 0
    • 17/10/08 00:44:30

    男の子かな?へその緒かもよ?

    • 2
    • 18
    • 人肌恋しい
    • 17/10/08 00:36:02

    >>11
    はっきり断言できないよ。
    成長の過程で無くなる場合もあるんだから。
    はじめは男女同じところから成長してだんだん性別によって残ったままか無くなるかなのに

    • 2
    • 17
    • おセンチな気分
    • 17/10/08 00:17:25

    >>16
    わざわざ、分かりやすくありがとうございます!!そうだったんですね!!次からはきちんと聞いておきます!

    • 0
    • 17/10/08 00:13:38

    >>13
    右下に書いてあるFLっていうのが大腿骨の長さだよ。
    大腿骨の長さで障害の有無がわかったりするから、しっかりエコーで見るんだよ。

    • 1
    • 15
    • おセンチな気分
    • 17/10/08 00:09:01

    >>12
    下からのエコーだったんですね!!やっと分かりました!ありがとうございます!

    • 0
    • 14
    • おセンチな気分
    • 17/10/08 00:08:13

    >>11
    ずっと頭だと思っていました…!!ありがとうございます!!
    男の子ですかね?!全体図のエコーだと思っていたので凄くビックリしてます…!!

    • 0
    • 13
    • おセンチな気分
    • 17/10/08 00:06:09

    >>9
    ありがとうございます!!モヤモヤが解消されました!!本当ですか?!

    • 1
    • 12
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/08 00:04:43

    >>8
    ごめん。よく見てなかった。
    これ、ほかの人が言ってるように、大腿骨だね。
    赤ちゃんを下から見てるエコーだ。

    • 1
    • 17/10/08 00:04:43

    大腿骨だよ。股から膝までの骨。
    男の子だね。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 17/10/08 00:02:01

    大腿骨だよ。
    そして…性別わかるね。

    • 2
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/10/07 23:57:21

    >>7
    背骨ですかね?!ありがとうございます!!

    • 0
    • 7
    • モンブラン
    • 17/10/07 23:56:15

    >>5
    背骨じゃないの?

    • 1
    • 6
    • ハロウィン
    • 17/10/07 23:55:56

    >>4
    何か説明されたのですが、覚えていなくて…。

    • 0
    • 5
    • ハロウィン
    • 17/10/07 23:54:39

    >>3
    説明不足ですみません、丸をした所の線です!

    • 0
    • 4
    • 睡眠の秋
    • 17/10/07 23:54:29

    先生になぜ聞かない

    • 2
    • 3
    • モンブラン
    • 17/10/07 23:52:28

    関係ない線だと思うんだけど。
    エコー印刷したときにできる線みたいな。

    • 1
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/10/07 23:51:07

    >>1
    すみません!間違えました!

    • 0
    • 1
    • 食欲の秋
    • 17/10/07 23:50:18

    うろ覚えですよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ