息子の携帯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/09 23:50:59

    >>8
    子供の前で子供のSEX動画みて、それでSEXはダメって、言えるんですか?正直わたしは無理ですよ。
    自分の子供のSEX動画を見てかなりショックなのに、本人に直接言うのはさらに無理ですよ。

    ただ、中学生の息子が同い年の女の子とSEXをしてそれを動画で撮影するのは、かなり衝撃的でしたが、女の子の親御さんにも申し訳ない気持ちで一杯でした。

    • 0
    • 17/10/09 10:32:57

    落としたときに面倒だからという理由で、ロックしてるからほぼみられない。ただ、Twitterは鍵をしてないから私のスマホからチェックしてる。また、動画を見てて寝ちゃうときがあるから、そういうときにこっそり見てる。スマホは土、日、祝日限定で渡してる

    • 0
    • 8
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/09 02:37:23

    >>5 私なら、子供が目の前でスマホを使っているときに、今、学校とかでスマホの使い方とか問題になってるって聞いたから、抜き打ちチェックするから貸して。と言ってチェックする。
    で、この動画はなんなの!!(怒)
    まず、今の彼女を大事にしてない証拠だよ!
    もし、このスマホが落とされたり、乗っ取られたりして、この動画が拡散されたら二人には一生の傷になるんだよ。
    これを動画にとってどうしたいの?取る前に、やっていいことと悪いことがわからないような子供ならsexなんてするんじゃない。
    それに中学生ならsexなんて必要じゃない。もっとお互いを大事にしなさい。子供が出来たときに責任取れないような年齢はsexする資格もないと思うよ。
    とにかく、相手を大事にして、やっていいこと悪いことを判断出来る大人になりなさい。
    と言う。

    • 1
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/08 23:58:18

    >>5自分の?? AVとかなら言わない

    • 0
    • 6
    • 芸術の秋
    • 17/10/08 23:50:09

    してる。たまーに。一時期ロックされてたけど、最近ロックかけてないから息子が寝てる間に覗く。
    今んとこやましいのはないな。

    • 1
    • 5
    • 走るママ
    • 17/10/08 23:48:50

    >>4
    中学生ですが、セックスしてる動画ありました。注意するのが難しいです。みなさんならどうしますか?いいアドバイスお願いします。

    • 0
    • 17/10/08 22:20:55

    勿論する。
    凄い子いるから、お願いだからチェックして注意してって思う子何人もいる。

    • 0
    • 3
    • 走るママ
    • 17/10/08 22:14:14

    >>1
    携帯みたら、彼女と映ってる動画ありましたが、それも見たりしますか?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/07 00:31:04

    娘はする。息子がいてもきっとするな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ