ビタミン注射

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/26 11:39:00

    月に1回くらいかなー。毎月来る納期前に。直接体内にビタミン取り込むからか、自然と元気になるし、肌の調子も整う感じがしてるかな。
    http://goo.gl/bTgWp5

    • 0
    • 17/10/26 11:17:27

    疲れてるので打ちたいですって言えばいいのかな?

    • 1
    • 17/10/26 11:09:42

    >>12えっ?

    • 0
    • 17/10/25 15:19:01

    >>11ビタミン注射どうですか?
    美容皮膚科でいえってますか?

    • 0
    • 11
    • お月見団子
    • 17/10/24 18:16:41

    >>6
    そうなんですよね(笑)
    プラセンタ迷いましたが
    プラセンタは
    ヒト由来の臓器から製造されていると
    説明を受けて
    なんとなく物怖じしましたー。

    • 0
    • 17/10/24 18:13:42

    にんにく注射ともいうよね。
    打ちたいなー

    • 0
    • 9
    • お月見団子
    • 17/10/24 18:11:49

    >>8
    疲労にはビタミン注射が
    いいみたいですよ!

    • 0
    • 17/10/20 09:57:09

    プラセンタが、疲れにいいんですか?
    打ち続けないといけない?

    • 0
    • 17/10/06 16:31:49

    >>3
    わたしは皮膚科と耳鼻科が一緒になったところで打ってますよー

    • 0
    • 6
    • シルバーウィーク
    • 17/10/06 16:31:25

    >>4献血なんてする?

    • 2
    • 17/10/06 16:30:18

    >>2
    わたしも口内炎よくできます… 
    どのくらいから効果を感じました?

    • 0
    • 17/10/06 16:29:25

    >>1
    プラセンタいいんですね!
    わたしもプラセンタと両方打つのを迷いましたがプラセンタを打つと献血できなくなると聞いてなんとなく躊躇しています

    • 0
    • 3
    • お月見団子
    • 17/10/06 10:27:01

    どこで打てるのですか?

    • 0
    • 17/10/06 08:09:19

    ニキビや口内炎出来なくなったし肩こりにも効いてる
    私は基本週に1度だけど忙しくても2週に1度で予約してる

    • 0
    • 1
    • 芸術の秋
    • 17/10/06 08:00:10

    週一、プラセンタと打ってる
    疲れがなくなり肌が断然変わった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ