役員や係の仕事出来ない人は悪く言われて仕方ないですか?

  • なんでも
    • 73
    • 秋刀魚焼き
      17/10/05 09:53:26

    >>66私も今主みたいな感じで、それを見かねた旦那が土日の親子レクみたいなイベントの仕事は旦那も参加して、ちょこっと力仕事手伝ってみたり、様子を伺って見ていたりしてるよ。
    何故か女性って男性の存在があると対応の仕方がマイルドになるんだよね。旦那居てくれたら嫌みも言わないし、どこか丁寧になったボスママ。

    やっぱ人間関係か、仕事か分からないけど父親に役員任せてる人、わりといるよ。

    主もお父さんも参加して貰ったらいいよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ