今朝警察に通報された人どうなったかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/03 20:06:22

    >>15
    天皇陛下のトピも立ててたね。

    • 0
    • 17/10/03 19:50:08

    >>18
    そうだったんですか。
    嘘のトピは判断が難しくて...
    これからは注意して見抜くようにします。

    • 0
    • 19
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/10/03 18:59:08

    >>15
    馬鹿は痛い目に合っても目覚めないよ、馬鹿だから。

    • 0
    • 18
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/03 18:56:17

    >>17 この主はいつも通報されると、同じAA(絵文字)とごめんなさい連呼するから分かるよ。
    稲垣吾郎と乙武洋匡の時も同じ事やってたから。

    • 1
    • 17/10/03 16:30:41

    >>15
    そうなの?
    それはどうやって調べたの?
    自分もたまに同じこと疑うけど、他の人に被害妄想だと指摘されることが度々あって...
    トピ主がわかる方法あるなら教えてください。

    • 0
    • 16
    • さつまいも
    • 17/10/03 16:14:43

    そのトピ知らないや~
    削除されたのか?

    • 0
    • 15
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/03 16:11:41

    あの人、稲垣吾郎や乙武洋匡が亡くなったとかってトピもたててたよね。常習犯で悪質だから本当に捕まって欲しい。馬鹿は痛い目に合わないと学ばないんだよ。

    • 1
    • 17/10/03 15:33:14

    インターネットホットラインは警察から業務委託されてるだけの機関だから捜査権限はないよ
    警察に報告するだけでトピ削除されたら終わりだよ

    • 1
    • 13
    • モンブラン
    • 17/10/03 15:30:12

    >>8
    多分誰も警察には通報してないと思うよ?
    ホットライン止まりだよ

    • 1
    • 17/10/03 15:27:26

    >>7
    旦那が娘のーってやつ?
    トピタイ見ただけで気持ち悪くなったわあれ

    • 4
    • 17/10/03 15:23:07

    >>7
    そうかも?
    あれは悪質だよね…あれが本当だったらあの母親はおかしいよ。

    • 4
    • 10
    • 人肌恋しい
    • 17/10/03 15:20:31

    旦那と娘シリーズやろ?

    • 6
    • 9
    • じゃがいも
    • 17/10/03 15:19:25

    朝何かあったの?

    • 0
    • 8
    • モンブラン
    • 17/10/03 15:16:28

    >>7
    じゃないのー あれは悪質なトピだから釣りであれ事実なのか捜査はするんじゃないのかな…

    • 2
    • 7
    • 睡眠の秋
    • 17/10/03 15:12:18

    もしかして処女がどうのこうのってトピの事?

    • 2
    • 6
    • モンブラン
    • 17/10/03 15:10:34

    ママスタって、すぐ通報だ警察だ事務局だ騒ぎたがる人がいるよね。
    自作自演を暴かれて警察に通報とか言ってるのを見た時は流石に笑ったわ。

    • 6
    • 17/10/03 15:08:27

    誤字

    • 0
    • 4
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/03 15:07:53

    そのトピがそんなにきになる?(笑)あ!主があのトピ主なの?

    • 0
    • 3
    • モンブラン
    • 17/10/03 15:06:04

    インターネットホットラインに通報しても警察では無いし、違法性が有れば警察庁に情報提供するだけだから
    直接警察に通報しないと意味ないよ

    • 3
    • 2
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/03 15:03:27

    >>1に同様知りたいわ

    • 7
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/10/03 15:01:48

    何の話?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ