妊娠中の浮気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 145
    • ぶどう
    • WPNR9GxQT+
    • 17/10/06 21:02:08

    >>144
    どうだろう?こんな嘘を信じてくれそうな人だから、結婚したのかなって思ったけどな。この旦那かなり遊んでるよね(笑)

    • 0
    • 17/10/06 20:56:25

    奥さんが怪しいとか、旦那の嘘か本当かは一番わかるだろうから、信じれるならそれで良いと思います。
    しかし、私は不倫してた側です。。。
    奥さん妊娠中からスタートし2年間だらだらドロドロ続いてました。ほんとバカでした。

    • 0
    • 17/10/03 17:33:38

    義母に早々と相談した時からこの結果は見えてたよ。
    旦那を信じて、裏切られないといいね。

    • 1
    • 142
    • 栗拾い
    • lK3XGOeuPj
    • 17/10/03 15:44:39

    さすが営業だから口から出任せがすごいねww

    車にお風呂にどこでも抜けるでしょ。
    てかもう安定期なんだから嫁抱けよ

    • 1
    • 17/10/03 15:43:30

    家のお風呂なりトイレで1人で出来るじゃん。
    わざわざ1人でする為にラブホ?聞いたこない。

    • 4
    • 140
    • 食欲の秋
    • JPh9nMZxfY
    • 17/10/03 15:41:19

    >>138zero

    • 1
    • 17/10/03 15:07:50

    >>138

    納得する人は少数派かもしれないけど、私は夫の言ったことを信じます。

    • 0
    • 17/10/03 14:00:16

    3000円が高いか平気な金額なのかは、個人的な考えなのでいいんだけどね。
    自慰のために一人でラブホ?
    この説明で納得する嫁ってどれくらいいるんだろうか?

    • 1
    • 17/10/03 13:51:20

    >>134

    それは本当に悲しいし辛いです。

    これからもそういうことが無いように、夫とコミュニケーション取っていきたいと思います。

    • 0
    • 17/10/03 13:50:00

    >>133

    そういう話をたくさん聞くので私も疑ってしまいました。

    今回は違ってよかったです。

    お友達はその後どうされたんですか⁇

    • 0
    • 17/10/03 13:48:43

    >>131

    私が見つけたのは2種類でした。
    そのうちの1種類が2枚あってそんな話になりました。

    金額は…夫の中では平気な金額なんだと思います。

    昔からランチも2千円位までなら食べちゃう人なので。
    私は結構高いなーと思いましたが、その辺の金銭感覚はお付き合いする前からの事だし夫が稼いできたお金だし、いいかなと思ってました。

    • 0
    • 17/10/03 13:45:03

    妊娠中じゃなくても、その前からも今後も浮気するから。

    • 2
    • 17/10/03 13:44:22

    浮気

    私の男友達も奥さん妊娠中愛人作って
    ラブホ通いしてた

    • 1
    • 17/10/03 13:41:34

    >>130
    アドバイスありがとうございます。

    試写室の事も夫から聞いて初めて知りました。
    最初はネットカフェや試写室も行ってみたそうですが、近くに安い所がなくてホテルとそんなに金額が変わらないのと、試写室が落ち着かない環境だったのでホテルに行く事にしたと言っていました。

    • 0
    • 17/10/03 13:21:58

    3000円も出して自慰のためラブホ?
    それも会員カード複数持ってるの?

    元気な赤ちゃん産んでね

    • 1
    • 17/10/03 13:16:31

    主偉い!!
    旦那さんきっと本当だよ。。1人でしてるなら試写室行けば?ど進めてあげて。3千円より遥かに安いよー

    • 0
    • 17/10/03 09:31:51

    トピ主です。

    昨日帰宅した夫から説明がありました。

    義理の母から問い詰められたそうです。

    あんた、浮気してるの?
    あやちゃん裏切ってるの?
    赤ちゃんいるのに何してるの?
    と言われてホテルのカードの事を言われたそうです。

    夫いわく、自宅で自慰行為ができないので仕事の合間に1人でホテルに行って処理していたとの事でした。
    特定の女性と会っているわけでもなく、風俗の女性も呼んでいないから安心してほしいと言われました。

    わざわざホテルにまで行って1人でする事も恥ずかしくて言えなかったとのことです。

    場所は外回りで行く取引先の間にあるホテルで、1人で入れて、平日昼間の料金が安い所だとの事でした。(一回3000円程)ラブホテルは1人で入れない所も多いと言われましたがそういうものですか?
    ほとんど利用した事がないので、その事は知りませんでした。

    仕事中に行っていたのになぜ自分の車にカードがあるのか聞いたら、会社の車にもある、同じホテルのカードを数枚持っているとの事でした。

    クレジットカードの明細も見せてもらいましたがホテルは現金で支払っていたそうで怪しい明細はありませんでした。

    お腹の子供のことが気になって、私とは出来なかったこと。
    (それは以前から言われていました)

    手とか口で…というのも寝込んでいる私を見てあまり気が進まなかったと言われました。

    今度そのホテルに連れて行ってと言ったら、いいよと言われました。


    探偵を雇って調べようか。
    出産後はすぐにでも働いて家を出ようか…。
    そんな事を真剣に考えていた事も話しました。

    不安にさせてごめん。と謝ってくれて、こんな事で悩まないで欲しいと言われて、私も思っていた事を話せて納得したので、夫の話を素直に信じられました。

    深読みしてしまうと、もしかしたら全て夫の嘘かもしれません。

    でも、大好きな人なので、夫の事を信じようと思います。

    客観的に見てバカだと思われるかも知れませんが、今回の事はこれでおしまいです。

    ここで相談できてよかったです。
    色々な意見を聞かせてくださってありがとうございました。

    来週、晴れやかな気持ちで戌の日の安産祈願に行けそうで本当に安心しました。

    • 0
    • 17/09/30 18:41:03

    >>126

    いえ、恋愛結婚です。

    • 0
    • 17/09/30 18:40:31

    >>125
    そうですね。
    私が行動しなければこのままですね。

    ここで色々話を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。
    アドバイスや心配してくださる言葉にも救われました。


    車でカードを見つけてしまった時のショック。
    携帯を盗み見た時の動悸。

    あれを繰り返す気力が今はありません。

    • 0
    • 126
    • 戻りカツオ
    • R9eoQE0ASK
    • 17/09/30 18:32:08

    お見合い結婚なの?

    • 0
    • 125
    • 紅葉ドライブ
    • n8oTUu/shP
    • 17/09/30 17:29:53

    主さんも証拠つかみたいっていう気持ちもないわけだから
    もう普通に生活してるしかないと思うけど。

    • 0
    • 17/09/30 11:36:06

    >>118
    今そういう気持ちです。

    • 0
    • 17/09/30 11:35:12

    >>117
    自分が浮気されて離婚してても、子供が可愛くて守りたかったら、それが言えるのが母親なんですかね…。

    まだ私には理解できませんが、子供を産んだらその気持ちがわかるんでしょうか。

    • 0
    • 17/09/30 11:32:34

    >>116

    実家は頼れないので、産後の仕事復帰、預ける保育園、子供と二人での生活も考えて調べておこうと思います。

    • 0
    • 17/09/30 11:30:07

    >>116
    義母は親身に話を聞いてくれますが、私とは他人という事は頭の片隅に忘れないようにします。

    夫婦仲はいいと思います。
    なので、義母に話した時もすごく驚かれました。

    喧嘩も滅多にしないし、家の中で嫌な雰囲気になるとかは無いです。
    仕事で疲れて帰ってくる夫がゆっくり過ごせるようにと思って大切にしていたつもりでした。
    会話もするし、趣味を一緒に楽しんだりもします。

    夫は前者だと思います。
    昔は遊んでたよ…なんて夫の友人に言われた事がありますが、それが今もやめられないということなのかな…。

    • 0
    • 17/09/30 11:19:05

    >>115
    行くとしたら、産後ですね。

    • 0
    • 17/09/30 11:16:51

    >>114
    昨日義母から夫にメールが来てました。

    子供の頃に寂しい思いをさせてごめんなさい。
    あなたは自分の子供に同じ思いをさせないでね。
    妊婦さんはデリケートだから大切にしてあげてね。
    孫が生まれてくるのを楽しみにしています。

    という内容でした。

    夫は急にどうしたんだろう?という反応で、そのメールを読んで「家族3人で頑張ろうな」と言ってきたので、
    複雑な気持ちで聞いていました。

    その反応を見て、義母は夫に何も言ってないのかな?と思いました。

    • 0
    • 17/09/30 01:01:54

    子供、さわらせねーよ?

    • 0
    • 117
    • 秋の遠足
    • 4UQS9IsA45
    • 17/09/30 00:33:06

    義母なんてとっくに旦那に言ってるよ。。
    あんたもう少しうまいことしなさいよ!今回はお母さんが話付けておいたから、あんたからは何も言わないほうがいいよ!大事にしなきゃ離婚されるよー。とでもね。

    • 0
    • 116
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • JPh9nMZxfY
    • 17/09/29 22:25:24

    義母は息子可愛さがあるから、変に期待しない方が賢明だよ。
    信用してあとで傷付くのは主さんだよ。

    例えばね、夫婦が普通にそれなりの日常を過ごしてる中での浮気の発覚と

    夫婦が上手くいってなくて喧嘩が多かったり、奥さんから蔑ろにされて愛情を貰えてなかった時の旦那の浮気とは

    種類が全然違うと思う。

    前者の場合は、奥さんがどんな人でも関係無く浮気するタイプの人間だから、今までもどれだけあったのかわからないし、これから先もまた繰り返す可能性が高い。

    後者だと、お互いに反省して直す部分は直して、思い遣りを持てば、再構築することもできるかな、と。

    それは、主さんがよくわかると思うんだけど、どうかな?

    旦那が前者のタイプだったら、今は旦那をATMとして利用して、子供が生まれて落ち着いたら離婚もありだと思いますよ。

    • 1
    • 115
    • 芋ほり
    • XIe2cv8spz
    • 17/09/29 22:10:38

    今度旦那にそのラブホ連れて行ってもらいなよ。
    主がその会員カード出せばいいよ。

    • 0
    • 114
    • ハロウィン
    • vG78ftbWxi
    • 17/09/29 19:01:20

    義母がもう旦那に知らせたに決まってるじゃない。
    浮気するなら、もっとうまくやりなさいって言われてるよ。
    義母は義母であって実母じゃないから。主の味方じゃないよ。

    • 2
    • 17/09/29 19:00:50

    >>112

    外に子供が出来たらなんて考えたくもないですね。

    今私に優しいのは子供が欲しいからですかね?
    産んだら用無し…。
    それが現実になったら辛いですね。

    こんな事になる前は、子供は二人で育てていきたいと思っていました。

    産後にもし離婚する事になっても、絶対に子供は渡したくないですね。

    • 0
    • 17/09/29 18:55:52

    妊娠させたら用無しで新たな女と子作りしてんじゃないの?
    向こうからレスっといて浮気なんておかしいじゃん。

    • 0
    • 17/09/29 18:55:50

    >>109

    前からですか…。
    そうだとしたら気づかなかった私はバカですね。
    縁があって結婚して、これから先歳をとっても仲良く暮らしていきたいな…なんて考えていました。

    子供の事を考えると、うわべだけでも家族を大切にするお父さんが必要なのか、母親一人でも愛情かけて育てるのがいいのか。

    すぐには決断できないです。

    • 0
    • 17/09/29 18:51:06

    >>106

    そうすればよかったかな…。

    昨日ホテルのカードだけ抜き取ってしまいました。
    カードがなくなっている事にいつか気づくでしょう。
    その時になにか思ってくれれば…と考えています。

    昔の人はおめかけさんがいたりして浮気も暗黙の了解だったり…。
    浮気は男の甲斐性なんて言われたり。
    その頃の奥さんってどんな気持ちだったんでしょうか…。
    どうでもいい事ばかり考えてしまいます。

    • 0
    • 109
    • ハロウィン
    • vG78ftbWxi
    • 17/09/29 18:50:09

    >>107
    お腹のこに一番ひびく浮気してるのは旦那だろうけどね。
    証拠もなく話してもうやむやになるだけだし、旦那が念いりに隠すようになるだけだと思うけどね。
    見ないふりも大切だから、まあそれで良ければみないふりでいいんじゃない?
    なんとなくだけど、前から旦那浮気してるんじゃないの?

    • 0
    • 17/09/29 18:44:11

    >>105
    今のところそうなります。

    寝ている間とか見ようと思えば見られますが、この前勝手に携帯を見たこと、とても罪悪感がありもう一度見るのをためらってしまいます。

    • 0
    • 17/09/29 18:41:30

    >>104

    今はお腹の子供にひびくといけないから様子を見て欲しいと言われました。

    夫を責めて居心地を悪くして余計に外に行ってしまうかも…というのも気になって様子をみる事にしました。

    少し時間を置いて、どうしても我慢できなくなったら、話そうと思います。

    義理の母も歳をとって色々思うところがあるようで、あの頃は若くて離婚しか頭に浮かばなかったけど、離婚しない選択をしていたら子供に淋しい思い、辛い思いをさせなくて済んだかもしれない…とも言っていました。
    (義理の母が離婚したのは20代後半)

    それを聞いて私も頭に血が上った今の感情だけで判断するのはやめようと思いました。

    • 1
    • 106
    • 名無し
    • b8+BkuuEhY
    • 17/09/29 18:37:39

    ニトリとかのカードとかと一緒にごそっとリビングのテーブルの上に置いとく。
    昼間車掃除してたら落としちゃってー!とかいいながら旦那の前で1枚1枚チェックしていく。

    • 0
    • 105
    • 秋の遠足
    • vcwMuOulrl
    • 17/09/29 18:27:25

    証拠も探さないし、義母に話してるからね。
    もう見て見ぬふりしかないよ。

    • 0
    • 104
    • 学園祭
    • P3kaYzttyR
    • 17/09/29 18:22:43

    こうしてる間にも浮気してるかもしれないのに何も言わないんだね。
    カードの明細も見せてもらうようにしないの?


    義母も自分は離婚したのに嫁には様子見てとか頭おかしいね。

    • 0
    • 17/09/29 16:26:58

    >>102
    本当かもしれないけど、嫌なこと言いますね…。

    浮気性だと分かっていたら選びませんよ。

    • 1
    • 17/09/29 13:58:56

    >>100
    蛙の子は蛙。
    主さんも母親と同じく浮気する男が好き

    • 0
    • 17/09/29 08:12:53

    >>99
    幼稚な悩みですよね…この歳になってまで、恥ずかしいです。

    • 0
    • 17/09/29 08:11:45

    >>97
    私の父も不貞行為をしましたが、私はそれを許せない人間なので、親と子は別だと思いたかったです。

    嫌なところは似るものなんですかね。

    • 2
    • 99
    • 紅葉
    • Er2bs95k0+
    • 17/09/29 08:09:09

    30代後半の夫婦なんだ!失礼だけど、もっと若い夫婦と思ってた。

    • 1
    • 98
    • 季節外れの薄着
    • zO2sk45W8Y
    • 17/09/29 08:02:21

    サラブレッドって…血統が優秀な駿馬って意味じゃない?

    • 1
    • 97
    • 新米
    • lK3XGOeuPj
    • 17/09/29 07:51:12

    旦那親の離婚理由、結婚前に聞けば良かったねー。
    やっぱサラブレッドだったのね……
    血は争えない。

    • 0
    • 96
    • あや
    • oyJMdrrjqi
    • 17/09/29 06:19:37

    >>95
    夫を嫌いになることなんて無いと思っていました。
    でもこれからそうなってしまうかもしれません。

    人生何があるか分からないと改めて思いました。

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ