生駒幸恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1366件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/27 00:57:47

    >>1364
    次またスレ立ったらリンク先ほしいです

    • 2
    • 20/06/22 00:03:29

    >>1363

    ネイリストさんだよ

    • 0
    • 20/06/20 00:19:50

    >>1358
    マナシカさんすぐ消えますね

    • 4
    • 20/06/19 11:15:00

    マナシカって何する人?
    インスタの広告にも出てきたけど

    • 0
    • 20/06/14 02:04:25

    バロック時代も友達とのコメントのやり取りで、社割で買えるから的な内容書いててなんかなーと思ってたんだよな。

    • 3
    • 20/06/13 22:30:21

    >>1358
    スレを止めることはできるけど削除するのは受かった本人しかできないよ

    • 0
    • 1360

    ぴよぴよ

    • 20/06/08 11:39:46

    >>1357

    でも前にマツコのテレビ見ました!とか言ってる人に、それいっつも言われるから嫌みたいなこと言ってたよ(笑)自慢したいのかどっちなんだろうね。

    • 5
    • 20/06/08 11:14:43

    マナシカさんのスレまた消えてるんですね

    • 10
    • 20/05/28 22:57:41

    いつまでもマツコのテレビ出演の事言ってるの笑える。何年も前の事だし、いつまで引っ張ってるんだろうね笑

    • 10
    • 20/05/27 01:15:46

    >>1339

    50000円ではなく65000円ですね

    • 3
    • 20/05/26 20:31:10

    >>1354
    前から電車内で周りの人のこと悪く書いたり、SNSを生業にしてる人とは思えない

    • 10
    • 20/05/26 13:07:54

    >>1352

    それについてコメントしていた人いたけど、速攻消されてたよ!
    安くもないセミナー代でがっぽり稼いだお金で高級ディナーで打ち上げって思われても仕方ない書き方だよね。SNSコンサルタントなのに、こういう事書いちゃう辺り大丈夫なのかな。この人w

    • 10
    • 1353

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 06:14:29

    セミナーするって聞いて値段に驚きだったけど、このやり取り見て本当性格悪いなーって思ったよ。
    これって悪気がなくてこういう返事してるのかな?

    • 13
    • 20/05/23 00:30:44

    >>1346
    新しいトピたってたよ

    • 0
    • 20/05/23 00:02:25

    600人だって稼いくらよ

    • 1
    • 20/05/21 16:01:42

    >>1342
    復活したよー

    • 0
    • 20/05/20 13:16:27

    セミナーでぼろ儲け

    • 9
    • 20/05/20 12:23:47

    まなしかはそこまで悪く書かれてなかったから、周りの書かれてた人たちが通報したんじゃない?笑

    • 10
    • 20/05/19 23:16:00

    なんでまなしかトピ消えたの?

    • 4
    • 20/05/19 22:48:08

    かき揚げヘアにするあたり美人だとおもいこんでるのが、ありありとわかる

    • 9
    • 20/05/19 15:14:26

    オーナーとかがセミナー受講するならまだわかるけど、一般人でSNSでひと花咲かせたい人がこの胡散臭いセミナー受けちゃうんだろうね。
    なんか、分かってもらえる人に分かってもらえればいいとか言うあたりが煽りがうまいと言うか、宗教みたいな勧誘の仕方で最近マナシカも嫌になってきた。
    それにしても受講生をバックアップしてくれる訳でもないのに何万も取るなんて高すぎ

    • 19
    • 1343

    ぴよぴよ

    • 20/05/19 09:59:00

    manashikaトピ消えたー

    • 2
    • 20/05/19 02:45:24

    馬鹿高いセミナー料。
    どんな内容なのかきになる~

    • 6
    • 20/05/19 01:13:18

    >>1339
    同類でしょ。マナシカトピ消えたし本人見てるのかもね

    • 8
    • 20/05/19 00:25:11

    セミナー5万円って高すぎ
    本当がめついな
    暫くはマナシカとこの商売していきそう
    マナシカも良い人かと思ってたけど幸恵と同類なのかな

    • 14
    • 20/05/16 17:26:35

    >>1332

    それはもはや詐欺に近いですね笑

    • 9
    • 20/05/15 21:39:21

    「子どもいるの?って質問が失礼」って、他リスナーにコメントでキレてるし怖っ!

    • 4
    • 20/05/15 21:37:35

    「子どもいるの?って質問が失礼」って、他リスナーにコメントでキレてるし怖っ!

    • 4
    • 20/05/15 21:36:26

    あいちゃんとダレノガレ明美のインスタライブにせっせとコメントしてるけど全スルーされてるw

    • 13
    • 20/05/15 21:09:32

    >>1322
    大文字にしたよー笑

    • 3
    • 20/05/15 21:09:04

    >>1326
    人に対して断捨離って使うとか失礼すぎてびっくり。向こうが離れてると思うけど

    • 12
    • 20/05/15 18:18:05

    >>1325
    25000円と50000円のコースもあるのでもっと儲かってます!ZOOMだから場所代もなし!!

    • 5
    • 20/05/15 18:16:53

    >>1327
    断捨離されたの間違えたじゃないかww

    • 8
    • 20/05/15 15:50:52

    豊田真由子さんと、Superflyの人に似てる

    • 8
    • 20/05/15 15:24:11

    >>1324
    本当にその通りです!
    頭にきすぎて、かかわりたくない。

    • 7
    • 20/05/15 14:01:52

    フォォォ~~~~~~~ッ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=61

    • 0
    • 20/05/15 14:00:53

    >>1326
    彼女が断捨離されてる方かと思います。

    • 13
    • 20/05/15 13:39:58

    コンブチャクレンズ、Cセラム、スパッツ、ナイトブラ…PRしてる友達いっぱいいるのに悪く言ってて大丈夫か?って思ったけど人間関係の断捨離してるんだと、なるほどねー。

    • 8
    • 20/05/15 08:09:41

    セミナー
    15,000円×250人=3,750,000円
    単純にすごいですね
    お金稼ぎまくりですね

    • 9
    • 20/05/15 06:54:27

    この人たち友達に喧嘩売ってるけど大丈夫なのかな。まぁ、儲かる方とるのかな。幸恵さんは人のこと蹴落としながら人に近づくから信用しちゃいけない。この人に傷つけられた人1人や2人じゃないはず。大人しくしてろよ。

    • 15
    • 20/05/15 06:03:19

    すごい荒稼ぎだね

    • 6
    • 20/05/13 21:34:47

    (PRを小文字にする~」って、アンナちゃんディスwww

    • 4
    • 20/05/09 16:26:03

    早口で喋るねて問題そこじゃねえ

    • 4
    • 20/05/08 12:26:22

    ひさしぶりにライブ見たけど自分の話ばっかり!自分自分自分!過去の自分すごい!アピール凄かったね

    • 10
    • 20/05/08 12:25:12

    久しぶりにこの人見たけど
    本当に自分自分自分!自分の過去すごいアピールすごかった。

    • 6
    • 20/05/08 00:01:47

    チケットで荒稼ぎしてるね
    絶対この人にはお金払いたくない

    • 9
    • 20/05/07 22:36:15

    manaさんの話聞きたいのに、会話全部持ってく...
    話長い。

    • 9
1件~50件 (全 1366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ