濱松惠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • さつまいも
    • 17/10/25 11:36:59

    自分へのアンチのメールした人のメアドをblogに載せてよいの?個人情報じゃん。頭おかしい。。

    • 2
    • 18
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/19 12:26:05

    偉そうだけど、所詮は可哀想で寂しい人。
    だけど妊婦さんの経験して妊婦さんを攻撃するとかあり得ない。
    ちゃんと育児しようよ。この人ヌードね。。キモい!

    • 4
    • 17/10/19 10:30:19

    なんでもかんでも
    ぶっちゃけたらかっこいいと思ってるのかな
    相手の迷惑とか考えないの?
    だから年上の女に負けるんだよ

    • 5
    • 17/10/17 18:48:24

    成宮と友達、岡田准一やディズニーに光一といったとか本当なのかな?モテるんだね。

    • 3
    • 15
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/03 00:28:52

    元カレとは言え、プライベートでの芸能界への発言をバラすのは最低だわ。芸人仲間が嫌いとか、イチイチバラす必要ある?
    あと、妊娠中にストレスがどれだけ体を蝕むかも知らないの?産後鬱の人とかを自殺に追いやるタイプだね。あんなんが母親だと怖いわ。自分の娘が、同じことされたら、どう思うのかな?

    • 5
    • 17/09/29 23:47:03

    LINE、消したり、アカウント変えればいいのに。
    なぜしないの?未練?
    相手の二人はそれでも幸せなんだからいいじゃん。

    • 7
    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/29 22:57:58

    ただ、浮気相手として付き合ったんだろうけど、相手が妊娠して結婚決まったんだから、さすがにやり過ぎたわ…。なんかこんな母親が、同じ学校にいたら嫌だ。
    こんな暴露?誹謗中傷されたら、奥さんのご両親は結婚反対したくなるな。

    • 5
    • 17/09/29 22:02:21

    人としてどうかしてる、終わってる
    自分の親がこんなんとか子供かわいそう

    • 4
    • 17/09/29 02:13:17

    鼻フック海外行くんじゃなかったの?早く行けばいいのにね。

    • 3
    • 17/09/28 21:40:12

    「お前が謝れ!」ってブログ、マジに頭おかしいわ。ただの失恋して、ストーカーしている女丸出しで、マジに変な女だ。彼女の子供さんが、不憫でならない。

    • 5
    • 9
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/27 21:26:03

    >>7
    ですよね!なんかネチネチ、ストーカー丸出しですね。あんなんが母親とか気味悪いですね

    • 5
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/27 21:25:06

    妊娠中の受かれた話するとか、普通じゃん。自分がやりまくりで、誰が父親か分からなくて、棄てられまくってシンママしてるからって、あのブログは無いわぁ。
    ストレスで追い詰めたいんだろうな。奥さん、ストレス性の胃炎になるわ

    • 5
    • 17/09/27 18:04:20

    何度も何度も更新してイチイチ言ってるけど、何なの?
    全部わかった上で結婚してるんじゃないの?
    負け犬の遠吠えにしか聞こえない。
    嫌だね。こう言う人。関係ないんだから関わるな。ストーカーみたい。

    • 12
    • 6
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/27 17:13:02

    豊本に言うならまだしも、嫁にまで攻撃してるね。

    • 10
    • 17/09/27 16:54:50

    この人は何にでもイチイチ食いつくよね。
    それに、豊本さんと相手のデキ婚について度々ブログ書いてるけど、何言っても皮肉や妬みや負け惜しみにしか聞こえない。
    相当負けず嫌いで相当悔しいんだろうね。
    結局、デキ婚でも好きな人の子供を授かって結婚してもらえた相手の勝ちって事。

    • 12
    • 17/09/27 16:13:23

    03への妬みがひどすぎる
    好きだったんだね

    • 5
    • 3
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/27 15:16:24

    >>2
    やりまくりで、誰が父親なのかわからないんじゃないかな?

    • 5
    • 2
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/27 14:45:33

    障害持った娘の父親は誰なのかな

    • 3
    • 1
    • しらす干し
    • 17/09/27 14:44:34

    眉毛が怖い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ