略奪した人いますか?

  • 友募・馴れ合い
  • 紅葉ドライブ
  • 17/09/26 19:09:59

トピタイの通りです!
不倫の末結婚できた人はいますか?
彼に結婚しようと言われています。
本気にするなんてバカかと叩かれると思いますが、
彼からは本気なのが伝わってきます。
けれど、私はずっと不安で。
本当に結婚なんかできるのか。
彼を信じきれていないのかもしれません。
どうせ常套句でしょ、と思っている自分もいます。
仲良しで上手くいっているのですが、
気分が落ちてばっかりです。
結婚して幸せに生活してる方はいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/05 07:05:35

    可哀想ですよね。。
    自分でも不倫するなんてビックリです。
    1人は巣立っていて、収入は高いので金銭面は大丈夫だと思います。
    彼から具体的に話を進めようと言われています。

    • 0
    • 40
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/04 22:34:26

    シングルマザーで不倫して略奪って釣り?ほんとなら可哀想…

    • 0
    • 39
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/04 20:49:31

    相手が子なしだったら望みはあるのかな?

    • 1
    • 17/10/04 20:26:07

    >>17
    多分相手が離婚するなら、子供が巣立ってからだと思うよ。主もさ考えてみなよ、今すぐに離婚なんてされたら3人分の養育費の支払いやら、家があったらそのローンとかものしかかってくるんだよ??急に離婚していきなり再婚し不倫略奪です!って自ら言ってるようなもんだし。そういう目で見られ続けるよ。

    • 1
    • 17/10/04 20:17:07

    >>31
    100パーセントが演技ではないと思うよ。多少はその気があるとしても、行動にまでは移せないはず。主から具体的に話を進めてみたら?あれこれ言い訳し出すから。でもそれが原因で不倫が終わってしまうかもしれないから、主もその覚悟が必要だよ。

    • 2
    • 36
    • シルバーウィーク
    • 17/10/04 18:34:29

    妊娠しちゃったと言って本気かどうか試す

    • 2
    • 17/10/04 18:10:41

    主よ、マジで相手が結婚考えてると思うなら、男が本当に離婚するまで会うのやめてみなよ?ずるずるあってるうちは絶対男は離婚なんかしないし、本気度を確かめるにはそれしかないでしょ。

    • 3
    • 17/10/04 18:06:02

    主、子供いるんでしょ?
    そんな他所の家庭から略奪してきた男を子供の父親にするのか?
    母親として終わってる。

    • 2
    • 17/10/04 13:53:47

    >>31
    交際たった四ヶ月で結婚したいだなんて言う男もかなり頭が悪いよね?
    そしてあなたも。
    そんな男と未来歩むなんて信じられないしゾッとするー

    • 3
    • 32
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/04 07:41:24

    >>31
    演技ってわけじゃないくて、離婚に対してどこまで男に覚悟があるかってことじゃないかな
    彼は主と結婚したいのは嘘じゃないだろうけど、絶対離婚したいのかは分からないってこと

    • 2
    • 17/10/04 06:09:42

    >>30
    どこでしょう?
    そう言われたら、上手く言えませんね(><)
    でもこれで演技だったら、ビックリです。

    • 0
    • 17/10/03 23:17:39

    主さん、彼のどういうところから本気度が伝わってくるの? 離婚するからとか言われてないんだよね?

    • 0
    • 17/10/03 19:43:50

    >>5
    主さん、まだ4カ月でしょ?
    そんな男はちょっと距離を置いて見直した方がいいと思う。
    相手の男はウチの兄か?、っていうくらいお馬鹿さんな兄がいますけど兄がお花畑だったときも相手にそう言って夢見させてたみたい。
    で、ウチの兄のケースの結末は半年後、
    相手が兄と1ヶ月くらい連絡取れないって言って、共通の知人から聞き出して実家来る。
    うちの両親と私の前で、兄が結婚してくれると言っていたと大泣き。
    親の呼び出しで兄、兄嫁来る。
    兄最低にもただの浮気だったのにとか相手に言い放つ。
    兄嫁、兄にビンタ。
    その後兄嫁、相手に「うちの馬鹿はご迷惑をかけて申し訳ない」とにこやかに言い放ち、相手唖然。
    兄が相手に出て行ってくれの一点張り。
    相手泣きながら退散。
    でした。
    一家中で驚いたけど。
    兄を一家で吊るし上げましたけど、まぁなんだろう、浮気だったし、本気じゃなかったし、もう連絡してないしとかぐたぐいってた。

    こういうタイプの人間いるからね。
    信じるのはどうかと思うよ。

    • 4
    • 28
    • お月見団子
    • 17/09/29 01:17:11

    >>5
    たったの4ヶ月!その状況で結婚しようと言うなんて軽い男だなぁ
    4ヶ月くらいって一番盛り上がってて、全てがよく思える時よね
    その盛り上がってる隙に離婚して結婚までは現実、無理でしょうし
    軽い男は言葉に責任感なんてないよ
    離婚焦らせて、奥バレして慰謝料請求されないように気を付けて
    主がシングルなら彼は他人に慰謝料払わなくていいしね
    責任感ある男なら、できない可能性がある約束は簡単にしないよ
    行動でコツコツと女からの信用得るもの
    えっちを盛り上げるためのリップサービスに騙されないで

    • 4
    • 17/09/28 07:30:00

    法的に妻がいる人といて何も思わないんですか?
    申し訳ないとかないんですか?
    奥様の気持ち考えないんですか?

    幸せになれるなんて思っているんですか?
    相手の子どもに対して何も思わないんですか?

    しねよ

    • 4
    • 17/09/28 07:25:30

    >>17
    男はヤルためなら何とでも嘘つくからね。
    いくらお花畑でも、あなたも1度失敗してるんだから慎重にというか、分かろうよ気付こうよ。
    「今は無理だけどいつかは…」←アホな不倫男が必ず言うセリフ。今度飲み行こうよ!と同じくらい信ぴょう性ない。
    本気なら何も言わずに離婚進めるから。
    1番手っ取り早いのは、生理が遅れてる…て言ってみなよ。青ざめて音信不通か、本気ならそれなりに対応してくれるよ。

    • 5
    • 25
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/28 07:15:14

    >>23
    確実に別居してると思います。
    電話はいつでも大丈夫です。家には上がらせてくれないけれど…
    子供がいないのに別居する意味、彼が帰宅恐怖症になってしまい、奥さんが実家に帰ってしまったみたいです。

    • 0
    • 24
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/28 06:30:35

    子供3人……。無理だよ。

    • 3
    • 17/09/28 02:21:31

    >>22
    まぁ確かに、子どもも居ないのに別居する意味も分からないよね。
    確実に別居してるの?電話いつでも出てくれるとか、彼の住んでる所で会えるとか。

    • 1
    • 17/09/28 00:55:19

    >>21

    待つわけないだろ
    いい加減ウザいこと気付けよ。
    別れを言うのがウザいだけだし、嫁が一番。

    • 2
    • 21
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/28 00:32:37

    >>20
    待ってくれる…も口約束ですから信じていいものか…。またまだ先が長いので、最近は今が楽しければいいや…と思いながら付き合ってます。

    • 1
    • 20
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/27 20:24:17

    >>19
    待ってくれるなんて、いい方ですね( ´-` )
    いいなぁ、羨ましいです。
    なんだかんだ私は信じれてなさそうです。

    • 0
    • 19
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/27 14:54:52

    そうでしたか(^_^)
    私は付き合って8ヶ月。彼と再婚に向けて頑張っています。私の子供のために3年待ってもいいと言ってくれてます。彼は子なし、離婚に向けて別居中です。
    私もお花畑なんですかね?本当に離婚してくれるのかまだ信じられなくて。

    • 1
    • 18
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/27 14:35:19

    文章に表すと、どこにでもいる不倫男ですね。
    でも彼といたら本当に幸せなんです。
    本当にお花畑です(><)
    今はただ楽しめばいいんでしょうか。

    • 0
    • 17
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/27 14:33:51

    >>16
    彼には、3人子供がいるんです。
    簡単には行かないかもしれないけど、
    2人でちゃんと計画たてて、
    乗り越えて結婚しようと言われてます。
    しかし、離婚というワードは出てきた事ないんです。

    • 0
    • 16
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/27 14:31:26

    >>15
    12です。主さん独身なんですね。
    相手の方はすぐに離婚してくれそうですか?

    • 0
    • 15
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/27 14:26:41

    独身、子持ちです。
    結婚焦ってます。
    絶対、やめた方がいいって分かってるんですけど
    好きになってしまって難しいです(><)

    • 0
    • 17/09/27 13:37:36

    あ、もしかして主は独身なの?それで早く結婚したいって事?
    もしそうなら、不倫男なんて相手してないでもっといい人探しなよ。
    仮に離婚して、再婚してもまた自分が不倫されるよ。文章から分かるそんな軽い男要らん要らん。

    • 4
    • 17/09/27 13:32:01

    >>5
    私も不倫してるし結構真剣に読んでたけど、このレス見て引いた。4ヵ月!?4年ならまだしもよんか…
    たっった4ヵ月でいったい何が分かるの?信用出来るわけないし、本気なのが伝わってきます?いやいやお花畑でそう見えるだけ。
    最初から愛してるだの結婚したいだの言う男ほど1番軽くて信用ならないのに。旦那しか経験ないとか?騙される女の典型だよ。
    本気で真剣ならまず自分から離婚するよ。見ててごらんよ、離婚なんてしないから。

    • 1
    • 12
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/27 13:05:07

    主さん、どうして何年も待てないって書いてあるんですか?

    • 0
    • 11
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/27 10:49:00

    >>9 してるよ。次は無いじぃさんだし笑笑
    心配ありがとうございます。

    • 0
    • 10
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/27 10:47:24

    >>9 元々破断した関係だったらしいよ。
    旦那の親も言ってたよ。
    ピリピリした空気だったって。
    簡単に捨てたわけじゃないと思うよ。
    私と会う前から母子家庭と嫌味を言われてたらしいし。

    • 0
    • 9
    • 赤とんぼ
    • 17/09/27 08:25:26

    >>8叩くつもりはないけど、あっさり簡単に元嫁捨てた人を信用出来るの?
    あなたもあっさり捨てられるかもしれないよね。不安はないの?
    あなたの為に仕事も家庭も捨てて、今は幸せ。それはあなたの前は元嫁だった訳で、元嫁→あなた→次の女って。旦那にとっては元嫁前の彼女からの自然な行動でしょ。

    • 4
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/27 07:34:26

    叩かれけど、略奪婚です。
    単身赴任で来てた旦那と知り合い直ぐに同棲して結婚したいと言われました。
    たまたま、希望退職の募集があり即退職して前妻と協議してもらい慰謝料も清算してくれました。
    出逢って1年で引っ越しして1年後に籍を入れました。
    今は子供にも仕事にも恵まれ幸せです。

    • 0
    • 7
    • 月見バーガー
    • 17/09/27 07:20:49

    結婚しようって言葉、普通の人なら簡単に言えないセリフだよね。
    それをたった交際4ヵ月で簡単に言っちゃうのって、バカか何も考えてないかどちらかだと思うよ。責任感ある人ならそんなこと簡単に言わないから。いや言えないから。

    • 4
    • 6
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/27 01:04:32

    やはり所詮不倫は不倫でしょうか。
    付き合って楽しすぎて、舞い上がりすぎなのは自分でも分かります。
    大好きすぎて、嫉妬もやばいんです。
    結婚できないなら、無駄な時間なのかなと
    思ったりもします。

    • 0
    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/27 01:00:51

    まだ4ヵ月です。笑っちゃいますよね、、。
    でも何年も待てない気持ちがあって。

    • 0
    • 4
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/27 00:30:00

    主さんはどれくらいお付き合いしてるの?
    私も同じように彼に言われていて、まだ信じられない部分もある。

    • 0
    • 3
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 23:01:48

    略奪して一緒になったら熱冷めるの分かりきってるじゃない。
    一緒になる前が熱いだけだって。非現実だから。
    第一、一生添い遂げるには人としての信頼関係が一番だよ?
    結婚なめてはいけない。

    • 4
    • 17/09/26 20:36:17

    今の彼も不倫ならあなたと結婚してもまた不倫される可能性はあるよね。所詮不倫男ってそんなもんだと思ってる。もちろん女もね!だから不倫は不倫。本気になったらバカをみるよ

    • 7
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/09/26 20:06:11

    まだ途中。離婚はしたけどまだかかるかな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ