うちの息子、すっごくかっこいいんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 20:51:44

    あら、その彼女ってうちの娘じゃないかしら。でも彼氏の母親が主みたいな人なんて嫌だわー。

    • 0
    • 17/09/26 19:54:26

    >>47
    クソ小原トピ戻るわ。

    • 0
    • 47
    • さつまいも
    • 17/09/26 19:37:50

    広がらないトピw

    • 1
    • 46
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/26 19:34:26

    うらやまー。

    • 1
    • 17/09/26 19:32:54

    >>37
    眼が大きくて美人なんだね。

    • 1
    • 44
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 19:26:16

    息子には、可愛くなくてもいいから性格の良い子と結婚してほしい。

    • 4
    • 17/09/26 19:25:46

    >>41
    ダルビッシュ有

    • 0
    • 42
    • 女心と秋の空
    • 17/09/26 19:23:50

    主みたいな上っ面ばかり気にするような人間になりたくない。
    こんなこと言うと息子と彼女は性格も凄くいいし、外見だけじゃない!みたいなこと言われるんだろうけど。

    • 0
    • 17/09/26 19:20:01

    >>37旦那は誰に似てるの?

    • 0
    • 40
    • きのこ狩り
    • 17/09/26 19:19:58

    で。
    イケメン云々で言えば。
    フッドののんちゃんはお母さんからもおばあちゃんからも
    こんな可愛い子はいない、本当にかっこいいよーと言われながら育ったそう。
    うちの息子ものんちゃんみたいに温かさが滲み出る息子になって欲しい。
    決してかっこうよくはない息子だけど、優しい男になってほしい。

    見たくれは結局飽きるし。

    • 1
    • 17/09/26 19:19:06

    >>37
    この年代のババァって思い違いが激しいよね。もう病的に思い違いしたまま幸せに生きてるの。

    • 0
    • 38
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 19:15:43

    >>37はいはい。

    • 0
    • 17/09/26 19:12:19

    >>35
    わからないけど。最近ハルに似ていると言われるけど。一昔前は夏目雅子

    • 0
    • 36
    • きのこ狩り
    • 17/09/26 19:08:34

    >>21
    男の子は可愛いんだって。
    やんちゃで悩んで涙して。。
    けど、そんな全てをチャラにしてくれる位、倍返しで恩返ししてくれる。
    勿論、将来はお嫁さんを1番に思って欲しいけどね!

    でも、女の子も可愛いんだ、これが。

    • 0
    • 17/09/26 19:06:46

    >>34とんでもない顔してるんだろうねw

    • 0
    • 17/09/26 19:05:02

    >>31
    見たらびっくりしますわよ。

    • 1
    • 17/09/26 19:04:14

    主さんが美人さんなの?
    いいなぁ、イケメンの息子欲しいよ。

    • 2
    • 17/09/26 19:04:13

    彼女に同情するわ
    こんなのが彼氏の母親で

    • 1
    • 17/09/26 19:04:09

    >>28
    そうですか?自分では若いと思っています。今年で44歳になりました。

    • 0
    • 30
    • 君の目は?
    • 17/09/26 19:03:23

    >>25
    老眼の検査へgo!

    • 1
    • 17/09/26 19:03:10

    >>25
    如何に…乞うご期待。

    • 1
    • 28
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/26 19:02:41

    >>22


    ばばあじゃん。気持ち悪いよ

    • 1
    • 17/09/26 19:01:45

    >>25
    やはり第一印象はいいですよ。

    • 0
    • 26
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 19:00:53

    >>13うちが旦那イケメンで私ブス。
    周りは美男美女も多いけどイケメンとブスの組み合わせも割といるよ。

    • 2
    • 17/09/26 19:00:52

    >>11いいね!うちも2人兄弟で、どっちもイケメン!うちはまだ大学生と高校生だから就職まだだけど絶対有利だよね~

    • 1
    • 17/09/26 19:00:52

    >>11ばばあじゃねーかw

    • 0
    • 17/09/26 19:00:51

    うちの子の方がカッコイイよ^^

    • 0
    • 17/09/26 19:00:36

    >>16
    えっ?私、よく美男美女と言われるけど銀婚式だわ

    • 0
    • 17/09/26 19:00:11

    彼女ができるほど大きな子供がいてこんな下らないトピをこんなテンションでたてるババァが母親だなんて
    残念なイケメンだこと
    気の毒

    • 3
    • 17/09/26 18:59:35

    >>15
    やっぱり?先生で苦労したことないわ。いつもみんなのお気に入りです

    • 1
    • 17/09/26 18:59:27

    >>9ありがとう!息子がこのまま幸せに過ごしてくれますように。

    • 0
    • 18
    • さつまいも
    • 17/09/26 18:59:27

    どんな彼女や嫁でも結局疎まれる運命な男の子ママ

    • 1
    • 17
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 18:59:27

    いくらイケメンでもわざわざトピ立てて自慢しないわw

    • 2
    • 16
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/26 18:58:52

    >>13
    普通にけっこー見かける

    そして美男美女は離婚率高いと思ってる

    • 5
    • 17/09/26 18:58:43

    >>7ね!遺伝もいいとこ取りだしよかった。顔がいいだけでほんと得だよね。贔屓もされるし

    • 1
    • 14
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 18:58:11

    いいねー。
    それで彼女の性格が良ければ尚良い。

    • 2
    • 17/09/26 18:57:12

    >>6美人で不細工と結婚する人はいるけど、
    イケメンがブスと結婚してる人は知らないなぁ

    • 2
    • 17/09/26 18:56:56

    >>10
    孫のためよね

    • 1
    • 17/09/26 18:56:05

    >>3
    ほんとよね。うちも2人の息子イケメンで就職してるし。楽勝ー!彼女も綺麗と可愛いの。この前近くの公園でいい感じのカップルいるな~~って犬の散歩してたら。うちの次男でした!

    • 1
    • 17/09/26 18:56:04

    >>5全くイラついてないよ
    ブスだったらイラついてたと思う

    • 3
    • 9
    • 栗ごはん
    • 17/09/26 18:55:30

    いやー幸せだね!
    へんな主叩き民が嫉妬してるけど
    気にしないで!

    • 2
    • 8
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/26 18:55:22

    そう思ってるのは親だけです

    • 1
    • 17/09/26 18:55:00

    うちもだよ~
    いい男には可愛い子がくるね。

    • 3
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 18:54:55

    おめでとう!
    でもイケメンって結局はそうでもない子と結婚する事多くない?私の周りだけかな?

    • 2
    • 5
    • きのこおいしい
    • 17/09/26 18:54:41

    とか言ってイラついてそう

    • 1
    • 17/09/26 18:54:32

    >>2ありがとう!本当に良かった。

    • 1
    • 17/09/26 18:54:11

    >>1やっぱり可愛い子、かっこいい子同士くっつくね。
    顔が整ってるだけで就職も有利だし本当に良かった。

    • 2
    • 2
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/26 18:53:39

    よかったね♪

    • 1
    • 17/09/26 18:52:30

    ほんと。うちもよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ