菅田将暉&本田翼 芸能人御用達銭湯で‘神田川デート’情報

  • ニュース全般
  • コオロギ
  • 17/09/26 11:58:25

 胸キュン系映画で引っ張りダコのイケメン俳優の菅田将暉(24)と女優でモデルの本田翼(25)が目黒区の銭湯に通う姿が度々目撃されている。今年4月には熱愛報道が出たが、どうやら交際は順調に続いているもようだ。

 目撃者によると、2人は平日夕方、マスク姿に帽子を目深にかぶり、菅田が2人分の代金を支払った後、別々に入浴。時間を示し合わせて出てくると、一緒に帰って行く“神田川デート”を楽しんでいるという。

「マスクで顔が全部隠れちゃうくらい2人とも顔が小さくて、仲むつまじく歩いている姿が印象的でした」(近所の主婦)とご近所からの評判もなかなか。2人の共通の趣味はマンガで、おそらく家デートが多いのだろうが、一緒に行く銭湯が2人のリフレッシュになっているのかもしれない。

 ここは“銭湯芸人”のサバンナ高橋や千原ジュニアなども通っていた有名店で、夜はイモ洗い状態となる。超多忙な2人は、夕方のすいている時間帯を狙って汗を流しに通っていたようだ。2人は日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演したのがきっかけで、交際に発展したとみられていて、ドラマ内でのキスシーンも話題になった。

 本田といえば、昨年には三浦翔平(29)との「お泊まりデート」が報じられた。2013年にドラマ「ショムニ」の共演から恋愛に発展、本田宅に通う三浦の姿がキャッチされている。
本田はゲームとマンガが好きな“インドア女子”なのに、恋人は必ずイケメンで、ネット上では「地味にスゴイ! イケメン遍歴」と揶揄されるほど。三浦の前には、Hey!Say!JUMPの八乙女光(26)、福士蒼汰(24)とのウワサも出た。

 果たして、今回の恋の行方は……。
(オリコン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/30 07:22:00

    目撃情報だけで、ツーショットもなにもないのに、うそつきはマスコミ。

    • 1
    • 72
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/30 05:52:58

    不細工&ブスカップル

    • 1
    • 17/09/30 01:27:26

    >>69
    びっくり!私も同じ気持ち(笑)

    • 2
    • 17/09/30 01:21:43

    >>69
    星野源が二階堂ふみとかね

    • 1
    • 17/09/29 23:24:30

    私が好きな芸能人(男)は、私が嫌いな芸能人(女)と付き合っちゃうんだよなぁ。
    菅田くんが本田翼。
    深瀬が益若つばさ。
    どっちも「ツバサ」かよ。

    • 6
    • 68
    • モンブラン
    • 17/09/29 22:56:48

    菅田将暉は既婚者だと思ってた

    • 0
    • 67
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/29 22:40:18

    は?イケメン俳優?
    ブス俳優の間違いだよ

    • 7
    • 17/09/29 19:12:28

    菅田将暉銭湯似合うな~

    • 2
    • 17/09/29 19:03:04

    伸びなそうなトピ

    • 3
    • 17/09/29 17:28:35

    本田翼のどこが可愛いんだ?
    めちゃくちゃ不細工じゃんw

    • 6
    • 63
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/29 17:27:09

    石原さとみは菅田くんの事本気で好きだとおもってた…。 
    翼といちゃラブを横目で見ながらドラマ撮ってたのかな… 

    • 0
    • 17/09/29 17:25:42

    ショック。

    • 0
    • 17/09/29 17:25:16

    ここには、辻ちゃんの強烈なアンチ=本田翼のアンチが潜んでいるみたいだね。
    忘れかけてた報道をほじくり返すなよ。

    • 0
    • 60
    • 戻りカツオ
    • 17/09/29 17:24:38

    本田翼は整形なしのすっぴんでも可愛いから男は好きだよね

    • 4
    • 59
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/29 17:19:36

    本田翼がモテモテなの?
    それとも本田翼がガツガツしてるの?(笑)

    • 1
    • 58
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/29 17:15:35

    銭湯なんて中じゃ別々だし、顔割れたくないような人がわざわざデート場所に選ばなくても…

    • 0
    • 17/09/29 17:12:03

    この間、三浦翔平とまだ続いてるって記事読んでこのニュースって…。
    ツーショット撮ってから書けよと思う。

    • 0
    • 17/09/26 16:57:20

    今井翼にみえた(笑)
    ビックリした!!

    • 0
    • 55
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 16:48:00

    普段の菅田将暉はキライだけど、鬼ちゃんはかっこ良く見えてしまう…

    • 23
    • 54
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/26 16:28:19

    ドラクエ10、毎日あんなにインしてたのに最近ぱったりと見なくなったあの子…もしかして本田翼⁉

    • 3
    • 17/09/26 16:18:52

    イケメン遍歴に八乙女(笑)

    • 8
    • 17/09/26 16:13:30

    芋洗い状態の銭湯って気持ち悪いね
    そこまでして行きたいのは何故?

    • 0
    • 17/09/26 15:20:11

    チッ、本田か・・・

    • 3
    • 17/09/26 15:18:32

    歌の神田川の世界、菅田将暉好きそう(笑)

    • 2
    • 17/09/26 15:17:19

    マスクに帽子目深に被った姿で銭湯って(笑)
    そこまでして行きたいか。。。?

    • 4
    • 48
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/26 15:14:11

    >>46イケメンだと思ったことなし

    • 2
    • 47
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/26 15:11:16

    >>1マグロなんだろうね

    • 1
    • 17/09/26 14:58:33

    ずっと疑問。

    菅田将暉ってイケメンなの??

    • 2
    • 17/09/26 14:57:53

    いけ好かない人たち。

    • 0
    • 17/09/26 14:55:28

    どーでもいいね

    • 0
    • 43
    • 戻りカツオ
    • 17/09/26 14:17:07

    どっちもどうでもいいから、お好きなようにって感じ

    • 3
    • 17/09/26 14:00:11

    若いからいいじゃん。

    • 0
    • 41
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 13:12:02

    菅田将暉好きだから嫌だなー

    • 7
    • 40
    • スポーツの秋
    • 17/09/26 13:09:48

    がばまんイメージ加速したわ~

    • 3
    • 17/09/26 13:01:46

    >>38
    男は来るな

    • 3
    • 17/09/26 13:00:11

    ヌルマンチョガバガバだね!

    • 2
    • 37
    • さつまいも
    • 17/09/26 12:57:10

    >>15
    別人

    • 1
    • 36
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/26 12:56:45

    >>15
    別人でしょ

    • 1
    • 17/09/26 12:55:59

    本田翼は三浦翔平と付き合ってなかったっけ?

    • 3
    • 17/09/26 12:55:36

    何で本田翼?

    • 2
    • 33
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/26 12:52:01

    お似合い

    • 1
    • 17/09/26 12:51:27

    >>15別人じゃないの?
    本当なら、引くね。残念

    • 0
    • 31
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/26 12:50:51

    本田翼きらい

    • 9
    • 17/09/26 12:50:00

    付き合ってたんだ、、知らなかった

    • 1
    • 29
    • 人肌恋しい
    • 17/09/26 12:46:57

    芸能人なんて銭湯に行ったら
    裸をジロジロ見られそうなのに翼ちゃんは行くんだね
    それだけで好印象だよ

    • 5
    • 28
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/26 12:40:41

    >>18
    この人ってずっと歯列矯正してるよね。
    前は矯正ワイヤーのアンカーが銀色に光ってたけど、最近はたぶんメダルボンドで白く隠してるんだと思う。
    だから奥歯の所がもっこりコテコテしてて変になってる。

    • 2
    • 27
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 12:39:52

    イケメンばかりって菅田イケメンちゃうし!

    • 8
    • 26
    • きのこおいしい
    • 17/09/26 12:36:59

    >>15本人?

    • 0
    • 17/09/26 12:35:23

    共演キラーなのね

    • 5
    • 17/09/26 12:34:11

    特別可愛くもないのにね、不思議だわ

    • 10
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ