旦那しか知らない人生だったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 23:40:48

    わお。
    で、どうだった?

    • 4
    • 17/09/25 23:41:49

    そういう人はいい年になってからはっちゃけるらしいね

    • 9
    • 17/09/25 23:42:54

    >>1良かったです。

    ダメなことだから余計によかったのかもしれないけど、旦那がショボく感じてしまい更に最低な私です。

    • 5
    • 4
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/25 23:43:50

    続いてるの?

    • 1
    • 17/09/25 23:45:19

    >>2そうなんだろうね。全然興味なかったのにキモイ話だけど、おばさんになってから性欲でてきてしまって。旦那とはずっとレスだったし

    • 9
    • 17/09/25 23:49:28

    あーレスだったんだ。私も旦那しか知らないけど行為はあるから他に行く気はまだ無い。主さんは何歳でレスどのくらい?

    • 2
    • 17/09/25 23:50:57

    私も経験旦那だけなんだけど、勇気がなくて他いけない
    離婚してるから、別にもう自由なんだけどね

    • 4
    • 17/09/25 23:51:06

    >>4
    まだ始まったばかりで、次も会いたいと言われてて、迷ってます。

    • 2
    • 9
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/25 23:51:55

    どこで知り合ったの?

    • 1
    • 10
    • めろでぃー
    • 17/09/25 23:52:10

    主さんは旦那さんになんか不満があるの?

    • 1
    • 17/09/25 23:52:58

    >>5

    • 0
    • 17/09/25 23:53:13

    >>6キモイけど、40歳です。
    レス歴は15、6年くらいです。

    • 4
    • 13
    • モンブラン
    • 17/09/25 23:54:30

    >>12
    どっちが拒否?

    • 0
    • 14
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/25 23:56:19

    子供は?もう大きいでしょ?

    • 0
    • 17/09/25 23:58:11

    >>7私も勇気なかったし、旦那のこと愛してるし一生こんなことしないと思ってたんですが、久しぶりに女扱いされたこと、優しくされたことで舞い上がりました。

    • 14
    • 17/09/25 23:58:51

    >>9同窓会です

    • 3
    • 17/09/25 23:59:21

    >>10不満はいろいろあります。

    • 0
    • 17/09/25 23:59:56

    >>13旦那です。

    • 1
    • 19
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 00:00:02

    どうやって知り合ったの?

    • 0
    • 20
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 00:01:09

    >>19
    ごめんかぶった

    • 0
    • 17/09/26 00:02:56

    男はヤる為ならいくらでも優しくできるから。好きになったらダメですよ。
    せめて次からは有料にしたら?

    • 2
    • 17/09/26 00:03:20

    >>16
    同級生??

    • 0
    • 17/09/26 00:03:51

    タメなんて論外だな。

    • 2
    • 17/09/26 00:04:39

    >>15
    女扱いってどんな感じなの?
    私も久しく旦那としてない。
    女扱いって?忘れたよ

    • 5
    • 17/09/26 00:05:40

    同窓会行きたい。

    • 7
    • 26
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 00:05:57

    いいなー。私自分からいけないから、誰か私でもいいって人いないかな。

    • 7
    • 27
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 00:07:36

    でもさー、奥さんが自分としか経験が無いこと、旦那も当然知ってるでしょ。なのに旦那が妻との行為を拒否って酷くない?15年も…。主さんよく我慢したと思う。まだ旦那のことも好きって凄いよ。

    • 18
    • 17/09/26 00:09:17

    よかったね。でもズルズルしない方がいいんじゃない?なれてないと深入りしちゃわないかなぁって気になる…

    • 5
    • 29
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 00:11:40

    私も39歳で31歳の彼氏がいるよ。旦那では満たされない女としての悦びを日々感じてるしめちゃめちゃ幸せ。まだまだ私も大丈夫なんだって自信も湧いてくるしね。

    • 8
    • 30
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 00:48:00

    >>21そうですよね。

    • 0
    • 31
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 00:50:33

    >>22はい。小学生の時初恋だった人なんです。
    何もしてないから元カレと言っていいのかわからないけど、元カレです。
    なんか全てキモイ話ですみません。

    • 2
    • 32
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 00:55:12

    >>24凄くつまらないことなんですが、みんなで飲んでる時に酔っ払って絡んできた人に近づけさせないようにしてくれたり、転びそうになった時に、女の子なんだから気をつけろよと言われたり、車乗る時ドアを開けてくれて座ってからしめてくれたり、おばさんなのに、おばさん扱いされなかったというか、単純でバカですが嬉しくなってしまったんです。

    • 22
    • 17/09/26 00:55:42

    汚い女

    • 2
    • 34
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 00:58:20

    >>27若い時からレスで、ずっと寂しかったんです。
    浮気してるじゃないか、風俗通ってるんじゃないか、もう私は女じゃないのかと20代の時から1人でよく泣いてました。
    辛過ぎて旦那に話したこともありましたが、変な理由ばかりつけては拒否られてました。

    • 11
    • 35
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 00:59:16

    >>28そうですよね。やっぱりもう会わないほうがいいなと、こうやって書いてておもいました。

    • 0
    • 36
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/26 01:09:07

    不倫はいけないんだけどさ、元々原因作ったの旦那じゃん。15年レスで1人泣いて我慢してきたんだよね?
    絶対にバレないように会えばいいと思うよ。
    私も今とても寂しくて、身体を他人に見せたくないし、セックスがしたいとかは一切ないけど、優しくされたい、強く想われたい、女性として見られたいと言う思いがあるから、主の気持ちわかります。

    • 24
    • 17/09/26 01:53:27

    >>31それは燃えるわ

    • 6
    • 17/09/26 02:03:18

    >>29私もそうだったけど、飽きてきたよ。相手変えたいけど同じ事の繰り返しだしね~、、もうブサイクでもいいから金持ちと付き合おうかしら

    • 0
    • 39
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/26 02:04:12

    全然OK
    そんな長くレスな旦那によく耐えた!罪悪感など旦那に持たなくてもいい

    • 11
    • 17/09/26 02:08:08

    気持ちはわかるけど、相手が悪いな。同級生だから。このまま上手く行くなら良いけど、何かあったら、同窓会に参加しずらくなるよ。
    私も、小規模だけど毎年同窓会で元カレに会うし、お互い意識してるのわかるけど変わらずにいるよ。会えなくなる方が辛いからね。

    • 0
    • 17/09/26 02:11:54

    子供はいないの?
    相手に妻子は、、、?
    既出だったらごめん

    • 0
    • 17/09/26 02:16:02

    ママ友が旦那さんしか知らなかったのに、職場の人と不倫してどっぷりハマってしまってる。
    すごく子煩悩だったのに、子供放置するようになって仕事って言って毎日遅くに帰宅してる。
    主はそうならないようにね。

    • 9
    • 17/09/26 02:16:53

    女性扱いされると嬉しいよね。
    わかるよ。
    なんか切ない。

    • 11
    • 44
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 02:44:05

    旦那が悪い!!!

    • 8
    • 17/09/26 02:54:13

    >>32
    そんな事されたら、誰だって嬉しくなるよー!!
    そんな私もレス笑
    女扱いされたーい

    • 11
    • 17/09/26 03:01:45

    でもおばさんなんだからダメだよ!斉藤由貴でも気持ち悪い

    • 5
    • 17/09/26 04:07:14

    相手に妻子いないなら、不倫続行していいと思う。そんな旦那なら全く問題ないと思うけどね。

    もし妻子いるなら、不幸な原因を作ってしまっている主さんは罪だよ。自分は幸せで笑っても、悲しむ人がいるのはダメ。人の不幸の上に成り立つ幸せはない。

    • 6
    • 48
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:37:31

    >>36そうなんです!Hがしたいわけじゃなくて、ただ女として見てくれてることが嬉しくて嬉しくて。

    • 9
    • 49
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:38:47

    >>29そうですよね。自信つくの分かります。あ、まだ女なんだと。

    • 8
    • 50
    • おセンチな気分
    • 17/09/26 06:40:23

    >>39辛かったです。やりたいと言うのではなくて、寂しい愛されたい虚しい悲しい孤独みたいな感情ばかりでした。

    • 10
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ