ボディーガード役の男子高校生お手柄、女子高生のスカート内盗撮男取り押さえる【神奈川】

  • ニュース全般
  • ぶどう
  • 17/09/25 19:34:42

ボディーガード役の男子高校生お手柄、女子高生のスカート内盗撮男取り押さえる 男は黙秘 神奈川

2017.9.22 10:55

 21日午前8時10分ごろ、川崎市高津区溝口のJR南武線武蔵溝ノ口駅南口の階段で、男が通学途中の高校2年の女子生徒(17)=同市宮前区=のスカート内にスマートフォンを向けているのを、一緒にいた友人の男子高校生(18)が発見し、取り押さえた。通行人からの連絡で駆けつけた神奈川県警高津署員が男のスマホから女子生徒を撮影したとみられる動画を確認し、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕した。

 同署によると、逮捕されたのは横浜市青葉区しらとり台の自称会社員、小林景一容疑者(46)。「警察の対応に違法性を感じるので、話したくない」などと供述している。

 女子生徒は「最近、痴漢や盗撮の被害に遭っている」などと男子高校生に相談しており、この日は男子高校生が警戒のために一緒に通学していた。同署は別の被害についても、小林容疑者が関与した疑いがあるとみて調べる方針。

産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/170922/afr1709220008-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/26 13:00:59

    >>24
    私はパンツにカメラのレンズ付けておく

    • 0
    • 25
    • 女心と秋の空
    • 17/09/26 01:47:14

    >>24
    私は引く様なオナラしてビビらせたい。

    • 1
    • 17/09/26 01:24:18

    盗撮の時ウン●漏らしたパンツとかで
    盗撮犯ビビらせたい!

    • 1
    • 17/09/25 22:44:54

    少女漫画みたい!
    高校生2人にけががなくてよかった~

    • 2
    • 22
    • さつまいも
    • 17/09/25 22:24:23

    >>12
    ボデー(笑)

    これは付き合って欲しい!!
    あーーー甘酸っぺぇ~な~

    • 3
    • 21
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 22:10:11

    好きになっちまうだろ

    • 6
    • 20
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 21:32:42

    >>14なにこの決めつけ。旦那に触ってもらえよ欲求不満おばさん

    • 0
    • 17/09/25 21:03:44

    >>12
    やんよ!って(笑)
    間違いなくおばママやん!私もだけどw

    • 2
    • 18
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 20:46:18

    やはり男の子も武道やらせないとダメ?家の子供すぐにやめた

    • 0
    • 17/09/25 20:37:49

    頼もしい男だ♪
    娘が将来こんな目にあってしまったら、助けてくれた男子を間違いなく彼氏に推すわ

    • 8
    • 17/09/25 20:37:48

    警察の対応に違法性を感じるので、話したくない
    おっさんどの立場でそのセリフ言ってんだよw

    • 15
    • 17/09/25 20:21:25

    >>14
    うちなら娘に相談されても「勘違いじゃない?」で済ませそうだわ。

    • 0
    • 17/09/25 20:16:52

    女子生徒も、両親や女友達に言わないで、男にそうだんか。

    • 5
    • 17/09/25 20:09:58

    痴漢だけで具体的な証拠がないと冤罪だ~冤罪だ~って騒ぐのいるけど、こういう場合ちゃんと証拠があってよかったかもね。でも被害者の女の子は画像とられて気の毒。

    • 11
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 20:06:01

    まぁ、告白してないだけでお互い好き同士の両思い、みたいな甘酸っぱい関係なんじゃないの?いいなー
    これを機に付き合う展開よね、マンガとかだったら。
    危ないからこれからもボデーガードしてやんよ!みたいなさ。

    • 32
    • 11
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/25 19:46:28

    彼氏じゃなくて友達なのかなあ?
    なんとなく下心もありそうって思っちゃう私は腐ってるわ。

    • 8
    • 17/09/25 19:45:58

    こんな頼もしい男友達、それも友達ってとこがまたいいね。
    これを期に急接近しちゃうんじゃないのーっ?

    • 18
    • 9
    • きのこ狩り
    • 17/09/25 19:41:18

    頼もしい!
    こんな子もいるんだね
    他人だけど、なんか嬉しい

    • 16
    • 8
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 19:41:07

    >>6
    まぁ、優しいのも男なら盗撮したのも男だからねぇ…

    • 5
    • 7
    • ハロウィン
    • 17/09/25 19:40:25

    けどさ
    もしこの犯人が男子生徒の父親だったら…
    なんて思うとゾッとする。
    ありえるからな~

    • 0
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/25 19:39:06

    男の子優しいね。
    バカみたいに男を叩いているやつがいるけどこんなに優しい頼りになる子もいるのがわからないのかな。

    • 8
    • 17/09/25 19:38:50

    惚れてまう


    女の子はもちろんだけど
    男子生徒に怪我しなくて良かった。

    • 8
    • 4
    • ハロウィン
    • 17/09/25 19:38:04

    本当、お手柄だわ
    よくやった!

    • 3
    • 3
    • 月見バーガー
    • 17/09/25 19:37:18

    惚れるわ

    • 0
    • 17/09/25 19:36:44

    男の子も女の子も危ない目に遭わなくて良かった。

    • 5
    • 1
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/25 19:35:40

    いいね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ