一夫ニ妻の西山家って知ってる?

  • 芸能人・有名人
    • 9445
    • 文明
      19/09/20 08:48:20

    西山誘ってプライベートで行った旅行なら自分の子供くらい連れてけ
    ネグレクトの親は、育児放棄してるのに子供の写真はしっかりSNSにアップして可愛い可愛いと言うよね
    ゆかりさん、裕子のことが本当に大切ならば言ってあげなきゃ気付かせてあげてよ。
    天晴くんの障害は、妊娠中の時に受けた西山と裕子のストレスからくるものだって知ってるよね。一生許せない二人のはずだよ。
    忘れないで。本当の幸せを


    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ