42歳前後の人、白髪生えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/24 21:48:02

    >>108私もそう言われるけど有る時点で気になって染め始めました

    • 0
    • 17/09/24 21:46:34

    生えてる

    表面は生えていないけど内側にちらほら数本。
    まだ白髪染めするほどではないって言われるからしていない。

    • 0
    • 17/09/24 21:45:44

    生えてない

    42歳。そろそろ来るかな?

    • 2
    • 17/09/24 21:44:14

    生えてる

    44歳白髪染めなしでは生きられない。

    • 9
    • 17/09/24 21:33:11

    生えてる

    こめかみの辺りが特に白髪が生える。

    • 1
    • 104
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/24 21:31:30

    生えてない

    そろそろ生えるかな

    • 1
    • 17/09/24 21:15:19

    生えてる

    子供の時から白髪はあった。
    若い頃からちらほらと、38くらいから急激に増えた。
    父親が若白髪だったから遺伝かも。
    子供もちらほらとあるし。

    • 2
    • 17/09/24 21:10:34

    生えてる

    だんだん増えて来てイライラして来たわ。

    • 3
    • 17/09/24 21:09:47

    生えてる

    子供の頃から白髪あったから染めてた。最近は前髪の辺りに突然大量に出てきて悲しい。38歳。ちなみに一回り上の旦那は全く生えてない。3本くらいあるくらい。ムカつく。

    • 2
    • 17/09/24 20:55:07

    生えてる

    生え際やばい

    • 3
    • 99
    • じゃがいも
    • 17/09/24 20:49:47

    生えてる

    4本ある。抜いても同じ場所に生える。

    • 3
    • 17/09/24 20:49:24

    生えてる

    38。真っ白

    • 4
    • 97
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 20:48:06

    生えてる

    探せば5.6本あると思うけど、染めるまでではない。

    • 1
    • 17/09/24 20:47:42

    生えてない

    38まだない。

    • 1
    • 17/09/24 20:46:52

    生えてない

    43だけど、まだないみたい。

    • 1
    • 94
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/24 20:43:19

    生えてる

    いま42なのですが38ぐらいから出始めて、、
    昨年白髪染めデビューしました。
    嫌になりますよねー。。

    • 4
    • 93
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/24 20:41:57

    生えてる

    31だけど26くらいから白髪やばいです
    白髪染めです

    • 4
    • 17/09/24 20:41:27

    生えてる

    30歳くらいから月一で白髪も染まるカラーリングしてるわよ

    • 2
    • 17/09/24 20:38:29

    >>81
    わかる!もう完全に死んでる髪なんだろうね

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 20:36:45

    生えてる

    染めなかったらどんなにすごいか。
    下はまだ無いが鼻毛はある

    • 1
    • 17/09/24 20:36:09

    生えてる

    44だけど
    35過ぎから気がついて…
    42から増えだした。

    アンダーも3本あり…
    シミ・白髪・しわが気になりはじめました…

    • 2
    • 87
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/24 20:28:51

    生えてる

    43歳。
    ちらほらと…。髪が薄くて抜け毛酷いから、さらに抜けるの怖くて染められない。
    下はまだ無いけどね。

    • 1
    • 17/09/24 20:27:12

    生えてる

    36歳
    下の毛もよ

    • 4
    • 17/09/24 20:26:08

    生えてる

    どんどん増えて怖い

    • 6
    • 84
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 20:25:05

    生えてる

    43才。

    • 2
    • 83
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/24 20:24:22

    生えてる

    30代から最初は前髪だけに。それから全体的にだんだん増えてきた。

    • 1
    • 82
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/24 20:22:35

    生えてる

    私、20代半ばから生え始めたよ。41歳の今じゃ毎月白髪染め必須。70代の母も同じような感じで最近染めるのやめたらしく、久々会ったら真っ白で逆に綺麗だったわ。

    • 1
    • 17/09/24 20:17:52

    生えてる

    39だけど増えてきた。黒髪はストレートなのに白髪はチン毛風。何故だろう

    • 2
    • 17/09/24 20:16:32

    生えてる

    でも2~3ヶ月に1回旦那に確認して貰って5本見つかるかどうか。
    ダメだと思いつつピッと抜いてしまうので、染めるまではいってない。
    祖母は還暦過ぎて見事な真っ白だったから、どうせならそうなりたいと思ってるんだけど…。

    • 0
    • 79
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 20:16:24

    生えてる

    おでこ辺りの生え際が酷い

    • 2
    • 17/09/24 20:16:14

    生えてる

    突然増えた!

    • 3
    • 17/09/24 20:14:52

    生えてる

    髪の毛にはたまに生える程度なんだけど、鼻毛とか常に白髪がある

    • 1
    • 76
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 20:13:31

    生えてる

    40過ぎて劇的に増えた

    • 5
    • 75
    • ハロウィン
    • 17/09/24 20:12:00

    生えてる

    側頭部とかコメカミの上辺りが多い

    • 0
    • 17/09/24 20:09:44

    生えてる

    早く発明してー
    数ヶ月持つ白髪染め

    • 7
    • 73
    • スポーツの秋
    • 17/09/24 20:06:44

    生えてる

    結婚してから円形脱毛症と白髪に泣かされてる。
    結婚に向かないのかも・・・

    • 2
    • 17/09/24 20:01:37

    生えてる

    こめかみ、生え際に生えてる。一応白髪染めや、カラートリートメントするけど、1ヶ月くらいで落ちるからほんの気休めにしかならない。
    いっそのこと、シルバーにしたいわ。

    • 2
    • 71
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 19:58:54

    >>61
    頭皮を指先でマッサージして。頭皮は畑です。大丈夫!

    • 1
    • 17/09/24 19:56:14

    生えてる

    他人ですけど、30後半でも生えてるママ友を見ました。確かに30代の見た目ですが、それでも見た目が若いママなので、衝撃でした。。

    • 2
    • 17/09/24 19:56:03

    生えてない

    髪の毛の白髪を探したけどなかった。
    3歳下の弟は20頃から若白髪だった

    • 0
    • 68
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 19:54:57

    >>60
    お母様の遺伝子をがあるのに。ストレスです。姑・小姑もいずれ歳を取ります。
    その時環境立場が必ず変わります!

    • 1
    • 67
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 19:53:24

    42歳。鼻毛、眉毛ちらほらは30代から白髪が生えてた。髪の毛は時々かな。

    • 0
    • 17/09/24 19:53:10

    >>61
    抜くと増えるよね、チラホラの時に抜いて後悔してるわ

    • 1
    • 17/09/24 19:53:03

    生えてる

    1ヵ月に1回染めてる

    • 0
    • 64
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 19:50:24

    生えてない

    白髪はないけど、びまん性脱毛症…悲しい。

    • 0
    • 17/09/24 19:50:21

    生えてる

    もうすぐ41。
    色素薄いから若い頃から生えてるけど、
    白髪染めるほどではない。

    • 1
    • 62
    • きのこ狩り
    • 17/09/24 19:49:50

    生えてる

    42くらいから増えてきたけど、45の今でも白髪染めするほどでは無いから抜いてるよ。

    • 1
    • 17/09/24 19:47:43

    生えてる

    19歳から生えだした
    ショックな出来事があり数日後白髪がてっぺんのつむじにどっさり生えていた
    相当なストレスがかかると短期間で白髪になる事もあると医者から聞いた。
    その時に抜いてしまったからそれからどんどん増えてしまった

    • 0
    • 17/09/24 19:46:10

    生えてる

    結婚後、夫の両親と同居
    姑と小姑にいじめを受け、30に入ってすぐに白髪
    42歳のころは、すでに全体染め、ストレスが半端じゃなかったから。
    私現在45歳です
    母は55代まで白髪ひとつなかった人でしたけどね。

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ