35歳独身彼氏なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • かぼちゃ
    • kXyQIZqRjm
    • 17/09/24 19:53:05

    >>2
    結婚したい子供欲しいならその気はあるんでない?

    • 0
    • 3
    • 鈴虫
    • 6q5cqTB7VW
    • 17/09/24 07:43:14

    私の妹、33歳実家ホステスやってます
    最近彼氏できたらしいけど、22歳派遣、車の免許なしだって悩んでる
    心配だ

    • 0
    • 2
    • 月見団子
    • RZt7cEg0IL
    • 17/09/24 07:24:17

    本人がその気ないんだから下世話な話

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Dxa0ySUHjf
    • 17/09/24 04:26:18

    知り合い、47才まっさらの独身。見た目も普通。30代のときから結婚願望はあり、紹介や合コンも参加してた。理想は高い、プライドも歳を重ねるごとに増してる。ばりばりに仕事もしてるから、マンションも購入して母と2人で住んでる。
    バンド組んだり、色々なとこで山登りしたり、スポーツしたりと趣味も満喫。資格をとったり、飲み会や食事会やとプライベートは充実してる。
    しかし、40すぎて子供を諦めかけてからあまり結婚を口にださなくなった。
    結婚してほしいけど、楽しそうだし今は見守ってる。ある程度の年齢になれば、逆に結婚が面倒になるみたいだけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ