カラコン 色落ち?

  • ファッション・ビューティー
  • 新米
  • 17/09/23 12:52:51

1ヶ月カラコンを使用しています。昨日洗っているときに色落ち?しているのに気付きました。これは色落ちですか?サンドイッチ製法なのに色落ちしますか?これは捨てて新しいのにかえました。このままつけたら危険ですよね?こんな事初めてだったので、詳しい方教えて下さい(>_<)画像の左のカラコンです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/23 15:46:53

    >>13 ですよね、ありがとうございます。
    1カ月でもきちんと手入れして期限通りに捨てているけど、やっぱり1dayの方がいいですよね。

    • 0
    • 13
    • さつまいも
    • 17/09/23 14:00:21

    >>8
    まあ1か月はよくないよ
    どうしてもカラコンしたいなら1dayにした方がいい

    • 0
    • 17/09/23 13:11:24

    カラコンって何のためにしてるの?

    • 2
    • 11
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/23 13:11:01

    >>8 メーカーに連絡できるんですね。箱に番号が書いてありました。電話してみます(>_<)ずっとこれ使ってるのに、こんなの初めてです。

    • 0
    • 17/09/23 13:08:28

    >>8
    ありがとうございます
    使ってなくて安心しました
    カラコンメーカーに連絡は?

    • 0
    • 9
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/23 13:07:29

    何で主ってでないんでしょうか?

    • 1
    • 8
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/23 13:06:45

    試しに綿棒でこすってみましたが、落ちませんでした。安室ちゃんがモデルしてるカラコンの1ヶ月のやつです。レヴィア?だったかな?

    • 0
    • 17/09/23 13:02:35

    綿棒でこすったら綿棒に色つくパターンかな

    • 0
    • 17/09/23 13:00:44

    きちんとしたメーカーのを使っていますか?

    • 0
    • 17/09/23 12:59:51

    カラコンの商品名を教えてください

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/23 12:55:26

    そうですよね、ありがとうございます(;_;)

    画像貼れてませんでした。すみません。

    • 0
    • 17/09/23 12:54:44

    最悪失明するかもよ

    • 0
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/23 12:53:32

    捨てた方がいいよ。念のため眼科へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ