アウター買いたいんだけど何がいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/23 22:21:42

    ユニクロのダウンたためて収納袋ついてるよー!夜だけ羽織るならオススメ!

    • 0
    • 17/09/23 22:18:22

    重ね着を考えて買った方がいいよー去年11月は寒かったよ。
    雪が降った日もあったしその次くらいに行ったら海風半端なく寒い!

    • 1
    • 20
    • スポーツの秋
    • 17/09/23 17:55:11

    トレンチコートやジャケットに大判ストールくらいで十分だと思う。秋だからチェックとか可愛い。
    山登りするわけじゃないしアウトドアに寄りすぎるのもなーと。靴だけは楽なスニーカーで服はお洒落してる方が楽しい。

    • 1
    • 17/09/23 17:50:12

    シーはとくに寒いよ

    • 1
    • 18
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/23 17:45:47

    モンベルとか、アウトドア系のお店だと薄くて暖かいのとか畳めるやつとかあるよ

    • 0
    • 17/09/23 17:43:00

    ブルゾンは?

    • 0
    • 16
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/23 09:23:52

    ユニクロのダウンいいと思う!薄手だけど意外と暖かいよ!

    • 3
    • 17/09/23 09:08:52

    沢山ありがとうございます!
    ユニクロのダウン買ったことないんですが、畳むと小さくなりますか?

    • 1
    • 17/09/23 09:07:17

    >>9
    定番でいいと思いますよ。

    • 1
    • 17/09/23 09:06:29

    海近いから風強いと寒いよね。
    モッズコートとかかな。

    • 0
    • 17/09/23 09:04:52

    ディズニー前提なら、軽くて畳める薄手のダウンかなぁ?
    無難で安価なのはユニクロ、レイカズンの姉妹店のダブルネームとか可愛いよ。

    • 6
    • 17/09/23 09:03:42

    昼間と夜の温度差激しそうだから脱ぎ着しやすくて持ち運び便利そうなウルトラライトダウンに一票。

    • 3
    • 17/09/23 09:02:17

    気分を害された方申し訳ないです(><)
    寒さとか予想出来なくて頼ってしまいました。

    • 0
    • 9
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/23 09:01:25

    >>8マウンテンパーカーに終わりがあるとは知らなかった。キャンプやカジュアルな時は役に立ってたのにさよならか…残念です。

    • 0
    • 8
    • 睡眠の秋
    • 17/09/23 08:59:22

    >>6
    マウンテンパーカーって終わったよ。もっと定番の方が良いと思う。

    • 1
    • 7
    • 秋の遠足
    • 17/09/23 08:57:25

    自分で考えろ

    • 1
    • 6
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/23 08:57:12

    マウンテンパーカーとか…。中にもこもこベスト着てもかわいいから温度調節できそう。

    • 0
    • 17/09/23 08:57:05

    >>1
    短気すぎワロタ

    • 5
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/23 08:54:53

    ウルトラライトダウン

    • 2
    • 17/09/23 08:54:28

    >>1そんなことで!?

    • 9
    • 17/09/23 08:52:00

    最後の1行むかつく

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ