敷地内同居。バイクの音。

  • なんでも
  • 季節外れの薄着
  • 17/09/21 23:08:22

義実家が隣です。
実家住みの旦那の弟(32)が車を持っていなく、バイク移動です。
アメリカンでうるさいバイクです。
深夜のバイトをしてるので21時に出ていくのはいいけど夜中2時3時に帰ってくるときが毎晩うるさい…
いま妊娠中なんですが、子供が産まれてから起きたりしないか心配。もし起きるようなら注意してもいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/21 23:53:05

    >>6そのクソと子作りしたのは主なんだから我慢しなー。
    主にはイライラしながらの育児が待っている( ^∀^)

    • 0
    • 6
    • 月見バーガー
    • 17/09/21 23:42:30

    >>2 旦那くそだね

    • 1
    • 17/09/21 23:39:39

    >>2
    旦那がそんな状態なら諦めるしかないと思う。
    主さんが注意しても、無意味か、もっと悪い状況になっちゃうんじゃない? 

    • 2
    • 17/09/21 23:37:29

    バイクの音は考えないで妊娠したの?

    • 0
    • 17/09/21 23:31:57

    引っ越せば解決

    • 0
    • 2
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/21 23:14:11

    >>1だよね… 雨の日は義母の車借りてバイトいってるよ。車買えよ…と思ってしまう。

    ほんとは同居の予定だったんだけど、弟が深夜にバイトから帰ってきてから朝までネットでゲーム実況しててリアクションとか実況の声がうるさくて、同じ二階で寝るのは不可能なので同居をやめました。
    旦那に言っても「耳栓すればいい。弟は弟であのリズムが普通だから注意しなくていい」だってさ。
    朝起きて夜寝るリズムの人に合わせるべきだとおもうんだけど。

    • 0
    • 17/09/21 23:09:43

    迷惑なやつだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ