旦那さんに絶望してる方…

  • 旦那・家族
  • 赤ずきんちゃん
  • GiIfVIJfbp
  • 17/09/21 21:23:23

私の旦那はバツ2元嫁別々に
子供1人ずつです。
2度目の元嫁とは離婚してるのに最初
会うこともないし会わないと言っていましたが
隠れて会われ、子供とも内緒で会われ
養育費などの支払いなどで
お金ないしうちにはお金を一銭たりとも
入れてくれないくせに
子供にオモチャ買ってたりしてました。
支払いや養育費その他もろもろで
お金ないはずなのに…と思ってると
全て借金でした。
今はその借金の支払いもあります。
でも、その後話し合いして
やっと子供とも元嫁とも会わなくなり
ちゃんとしてくれてると思った次は
スロット。行ってるくせに行ってない。
友達と遊びに行くと嘘ついて行って
蓋開けたらスロット。(お金ないくせに)
他にも細かな嘘はつきまくりです。
別れてほしいと言うと無理無理と
ずっと言い続けられもう絶対しやんから
嘘もつかんからと言い信用しても
1ヶ月持つか持たないかでまた新しい嘘を
つきます。本当に学習能力ないし
発達障害だと心底思います。
嘘つかないところ以外はとても優しくて
子供の面倒も見る良い人なんで
一応気持ちはまだありますが
嘘つかれすぎて信用もできず何をしてても
疑いしかありません。
精神的に疲れました…
対応の仕方本当に教えてほしいし
同じ様な悩みを持つ方と仲良くなりたいです。
相談できる人もいなくて孤独で
とてもしんどいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 女心と秋の空
    • 0wdZal1v9X
    • 17/09/21 22:39:28

    「離婚したいけど出来ない、情があるからスパッとはできない
    ・・・」じゃない?内容はちょっと違うけど、私と気持ちがなんとなく似ている気がした。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 60P/s8ACPE
    • 17/09/21 22:29:25

    頼れる実家や経済的な問題が無いなら離婚。
    バツ2って時点で難あり男だってことぐらい
    分かりそうなもんだけどね。
    ウソをつく以外には悪いところは無い?
    夫婦でしょ?家族になっていくんでしょ?
    それが一番の問題なんじゃないかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ