【メルカリ】メルカリチャンネルの愚痴

  • なんでも
    • 138664
    • 嘉禎
      20/02/22 20:04:20

    女の色気を使ってセクシーな着画一生懸命やってるやついるけど何も売れてなくて草www
    オタクみたいな気持ち悪い男もいくら大好きな〇〇ちゃんの着画でもそんな何着もは要らないんだねww
    メルカリは通常じゃ逆に出品者の着画は抵抗持たれがちだし相手の顔見えない方が良いから着画とかしたら参考になるより売れ行き逆効果だと思うんだけどね
    私が着画したら売れるとか何だか変に勘違いしてる女配信者多いよねww

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ