袴田吉彦、河中あいとの離婚発表  1月に「APA不倫」

  • ニュース全般
  • 読書の秋
  • 17/09/21 15:15:57

俳優の袴田吉彦(44)が21日、妻でタレントの河中あい(32)と9月上旬に離婚したことを所属事務所を通じ発表した。

袴田は文書で「私事ではございますが9月上旬に離婚致しました。2人で時間をかけて話し合い、このような結果に至りました」と報告。今後については「父親としての責任を果たす機会を頂いておりますので、娘の事を第一に考え、まい進していきます」と決意をつづり「関係者の皆様、応援してくださる皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

袴田は2010年に河中と結婚。11年2月に第1子となる女児が誕生している。今年1月に『週刊新潮』で30歳女性との不倫が報じられていた。

livedoorニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/29 23:02:41

    >>60
    子供の名前公表したのは失敗だよね。

    • 1
    • 17/09/29 23:01:53

    河中あい気持ち悪いしぶす
    写真と全然違うじゃん
    子供、アパマ田りんかって言われるようになるんだろうね~

    • 2
    • 59
    • モンブラン
    • 17/09/29 22:31:46

    結局、どんな真相だったの?

    • 0
    • 58
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/29 22:27:27

    >>15
    ずっと別居してたなら女がいてもまぁ。。。ってかんじ。

    • 4
    • 17/09/29 22:26:08

    話聞かないからねw

    • 0
    • 56
    • じゃがいも
    • 17/09/29 22:25:24

    トピ文読んで袴田吉彦がアパ社長と不倫したのかと思ってびっくりした(´°Д°`)

    • 2
    • 17/09/29 22:24:23

    これママスタでもIKKOボロクソ言われてたな~

    • 1
    • 17/09/29 22:22:46

    覚えてる。ヒステリックだった

    • 0
    • 53
    • 月見バーガー
    • 17/09/29 22:16:33

    数年後、再婚すればいい

    • 0
    • 17/09/29 22:13:03

    元夫婦のほうが話題性があるし早速ふたりに仕事入った。
    偽装っぽい

    • 1
    • 17/09/29 22:09:20

    元嫁は知人の紹介で今月からパート勤務したのもこの為にでしょう

    • 1
    • 17/09/27 01:42:30

    袴田ってケチな上にグラビア女(特に巨乳)に目が無いんだね。袴田クラスの俳優なんて沢山いるから馬鹿は消えて。

    • 3
    • 49
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/22 17:29:41

    この女、まさかの私が会社勤めって書いてるけど、芸能界で売れてもないのにどんな上から目線だよw 麒麟の田村使って売名行為、袴田とのデキ婚、アパ不倫、アパ離婚、妹がはんにゃの嫁でしか名前出てないじゃんw 誰かの名前使わないとTV出れないんだねww

    • 6
    • 48
    • 戻りカツオ
    • 17/09/22 16:00:26

    アパマダとかウケる。

    • 4
    • 17/09/22 15:47:05

    >>33
    同じく

    • 0
    • 17/09/22 09:34:00

    アパホテルって狭いし壁薄いよね?
    広い部屋もあるのかな?

    • 0
    • 17/09/22 09:04:12

    姉弟揃って離婚か

    • 0
    • 44
    • モンブラン
    • 17/09/22 09:03:16

    娘可愛い

    • 0
    • 17/09/22 09:02:53

    袴田をせめるようなことは言ってない
    大人の対応(笑)

    • 0
    • 17/09/22 08:05:46

    来週のダウンタウンDXで何を語るのかw

    • 0
    • 17/09/22 07:53:18

    >>34
    何でもしてあげてお母さんみたいな存在になってしまったんだね。

    • 0
    • 17/09/22 07:49:37

    >>39
    ブログ見てきたら袴田マケイって書いてて吹いた
    やっぱり袴田の名語るんだwきもちわる

    • 0
    • 17/09/22 07:24:52

    ブログで
    しかしながら親バカは承知ですが、彼にはこんなに可愛らしい天真爛漫な子を授からせて頂いた事とても感謝しております。
    って河中あいって頭悪いのね(笑)
    離婚したのに自ら袴田の名語りそう

    • 0
    • 17/09/22 07:14:39

    はんにゃ川島のインスタで河中あいの弟が養育費払わず逃げ回ってるってコメント書かれてたの見たわ

    • 0
    • 17/09/22 00:07:58

    >>35はんにゃの病気の方?

    • 0
    • 36
    • 女心と秋の空
    • 17/09/22 00:06:58

    来週のDXに出るんだよね?なりふり構ってられないのかな。

    • 0
    • 35
    • 戻りカツオ
    • 17/09/22 00:04:31

    たしか河中あいって子の妹が芸人の嫁だよね。誰だっけ。川島だっけ。相方が金田の。

    • 2
    • 17/09/21 22:47:35

    車の免許持ってないとか、電車1人で乗れないとか、俳優以外のこと何もできないと聞いたことある。
    だから奥さんが母親みたいに何でもしてあげてたとか、奥さんがいないと何にもできないくせに浮気しまくってたよね。

    • 1
    • 17/09/21 22:45:04

    デキ婚だったんだ?知らなかった。

    • 0
    • 32
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/21 22:41:23

    >>12
    アレクなんかカーセックスだからもっと安上がり

    • 1
    • 17/09/21 22:15:55

    あんな綺麗な奥さんいるのにね。
    離婚は自業自得。

    • 2
    • 30
    • あぱりこん
    • 17/09/21 22:10:31

    袴田の名前にしがみつくのやめたんだーw
    二股略奪デキ婚からの、アパ不倫アパ離婚ww
    恥ずかしいばかりだね

    • 1
    • 29
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 22:07:44

    >>11だね。大の字の写真撮られてた

    • 0
    • 28
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/21 19:16:27

    袴田さんって若い女の子のフットサルの監督?みたいのしてなかった?

    離婚したのか。

    • 0
    • 27
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 19:14:40

    嫁、無名なのに勘違いコメントしてイタかったなぁ~結局離婚してやんのw

    • 5
    • 26
    • シュウマイ
    • 17/09/21 19:11:38

    タイガーウッズと同じ病気かw

    • 0
    • 25
    • 人肌恋しい
    • 17/09/21 18:30:26

    袴田って性依存症か何か?

    • 0
    • 17/09/21 18:28:25
    • 1
    • 23
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/21 17:15:01

    当然だよね。
    恥ずかしすぎる。
    娘にも将来軽蔑されそう。

    • 2
    • 22
    • モンブラン
    • 17/09/21 17:14:47

    瀬戸朝香の判断は正しい

    • 20
    • 17/09/21 17:13:26

    PTA不倫にみえた…アパか

    • 4
    • 20
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/21 16:36:40

    てか、まだ俳優やってたんだね
    舞台かな?
    あんなブスと不倫してバカだね

    • 7
    • 19
    • スポーツの秋
    • 17/09/21 16:19:25

    うちの夫は仕事が出来ない に出てたねー。

    • 1
    • 17/09/21 16:18:07

    APAポイント不倫の人かぁ。昔はよくテレビで見たような記憶。

    • 0
    • 17/09/21 16:13:30

    人気あったの?ノンスタ井上に似てる。

    • 2
    • 16
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/21 16:12:27

    >>11
    え~…。ひくわ~。

    • 1
    • 17/09/21 16:08:28

    この夫婦ずっと別居してたよね?もう元から壊れてたんだよ。不倫の件がなくてもいつかは離婚してたんじゃないかな。

    • 5
    • 14
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/21 16:05:44

    次はミチャコかな

    • 1
    • 13
    • さつまいも
    • 17/09/21 15:51:05

    >>2それなら叩かれるどころか称賛される

    • 0
    • 17/09/21 15:50:33

    アパホテルで安く済まそうとしてた
    って、不倫の中でもかっこ悪いしね…そんな男といるメリットないよね

    • 6
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ