必死でパートしてるママ友貧乏なのかなぁ?

  • なんでも
    • 92
    • 金木犀
      17/09/20 21:08:25

    そうだなぁ……裕福ではないなぁ。
    でも貧乏でもないなぁ。

    マイホームで雨風しのげ、暑い寒いの環境にも快適に過ごせる。
    子ども達も好き嫌いで残したい(残させないけど)と言えちゃう程度に食にも困らない。

    教育も子ども達に1つは習い事はさせてあげてるし。

    専業にはなれんけど、いわゆる繁忙期に旅行とかも高くて苦しいからできないけど、両手ヒラヒラな余裕はないけど、最低限の生活として慎ましく生きてますよ(´・∀・`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ