意見聞かせて。保育園にて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/22 15:16:39

    >>3
    これで一気に釣り臭くなったwww

    • 0
    • 17/09/22 14:52:50

    下痢のガキつれてくるんじゃねーよ!ウイルス撒き散らして迷惑!!

    • 0
    • 27
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/22 14:39:51

    >>25
    今日持っていったわけではないよね?

    • 0
    • 17/09/22 14:38:11

    ってか、下痢長くね?
    もう1週間だよ。

    • 0
    • 17/09/22 14:35:28

    て言うか、今日は金曜じゃん。
    本当に何の為に布団持っていったの?
    せめて月曜で良いのに。

    • 0
    • 24
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/22 14:29:24

    嫌味じゃなくて保育園に通う他の子達の健康被害を心配しての発言でしょ。移ったらどうするの!っていう。非常識だよ。

    • 1
    • 23
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/21 23:52:55

    わざわざ使わない布団持って病気の子供まで連れて行って、何のために休んだの?

    • 0
    • 17/09/21 21:36:06

    産まれたら誰が上の子の面倒見るの?
    その面倒見てくれる人は保育園送り迎えの時に布団持って行ってくれないの?
    ってかもう下痢で休んで6日目なのにまだ治らないの?
    そんなにひどいのになぜ連れて行った?

    疑問だらけ…

    • 2
    • 21
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/21 21:26:15

    ほんと非常識。こういう人がいらない病気流行らすんだね。次からしないで。

    • 2
    • 20
    • きのこおいしい
    • 17/09/21 20:51:25

    >>3
    えっ! 子供が下痢で体調悪いのに、わざわざお布団届けに行っただけじゃなく連れて行ったの? 教室にも入れたなんて最悪だわ。
    いくら臨月だからって、自分のことしか考えなさ過ぎ。
    そりゃあ、嫌味を言われても仕方ないと思うよ。

    • 4
    • 17/09/21 19:07:22

    子供が下痢なのに行かせるなんて
    鬼だね

    • 1
    • 17/09/19 23:49:01

    どんな理由があったとしても、良くなってから登園すれば良いだけの話。下痢って体力消耗するよ。可哀想に。

    • 3
    • 17/09/19 21:34:02

    嫌味じゃなくて子供の体調を考えたんでしょ。
    無理させて子供も悪化して周りの子にも移ったら最悪だしね。

    • 10
    • 16
    • きのこおいしい
    • 17/09/19 21:31:07

    嫌味って言うか、本心そのままでしょ。
    嫌味かも?って思ったってことは、自分の行動がちょっとおかしいと少しはわかってるんでしょ。

    • 14
    • 15
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/19 21:18:13

    うん、嫌み
    下痢で休んでる子供教室に入れるとかありえない
    登園の時でいい
    臨月と何が関係あるかわからない
    生まれたら誰が子供の面倒見るの?その人に持って行って貰えばいいじゃん
    自分の都合だけが考えて行動するのよくないよ

    • 14
    • 17/09/19 21:03:24

    無理して持ってこなくてもってことじゃない?

    でも、万が一主もうつってたら困るし、どうしてもじゃない限りは休みの日は園にはいかないほうがいいんじゃないかな?

    • 7
    • 17/09/19 21:00:19

    病人連れてバタバタするなら、家でゆっくりしたらいいのにってことじゃない?

    • 9
    • 17/09/19 20:59:21

    蔓延→まんえん。

    • 3
    • 17/09/19 20:59:07

    主はお馬鹿さんなのね

    • 7
    • 17/09/19 20:58:26

    >>8なんてよむ?

    • 0
    • 17/09/19 20:58:18

    あ、それね、困るやつ。みんな、働いてる人ばっかで、蔓延を防ぎたかっただけですよ。

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 17/09/19 20:56:23

    臨月だからいつ産まれてもおかしくないから

    • 1
    • 6
    • モンブラン
    • 17/09/19 20:55:25

    なんで子供休みなのに布団持って行ったの?
    登園のときでいいじゃん。二度手間。

    • 11
    • 5
    • 人肌恋しい
    • 17/09/19 20:55:23

    ウイルス撒き散らすなよ、ってことでしょ

    • 10
    • 17/09/19 20:53:59

    嫌みじゃないでしょ

    • 0
    • 17/09/19 20:53:43

    子供は休ませたよ。
    教室にはいれたけど

    • 2
    • 17/09/19 20:53:16

    • 0
    • 17/09/19 20:52:39

    気遣いでしょ普通に考えて。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ