ビタ男について

  • 芸能人・有名人
    • 5665
      18/08/20 01:25:48

    >>5663金出したっつったってどーせネット販売でしょ?
    あんなTシャツの原価なんて1枚数十円~数百円がいいとこ。Tシャツが1番安くできるから儲けがデカイ
    アパレルブランド出しました~なんて、資金なんかなくたって誰でもできるよww
    初期費用なんか店構えるわけでもないんだからたかがしれてるし在庫抱えなきゃ勝ち。
    だから何枚生産するのか何枚プロモーションとしてインスタグラマーとかモデルとかに配るのかでも複数人で共同経営するなら儲けもその分ワリカンだからねー
    まあ共同経営は金で必ずと言っていいほどモメるから気をつけて~w

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ