今まで一番体の相性が良かった人って旦那?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • takuranjoshi
    • MDkYpyom6c
    • 17/12/10 18:53:00

    旦那よりずっと気持ちよかった29人目の元カレ、31人目の元カレと4人目の不倫相手から胤もらって3人の子を産んじゃった。

    • 0
    • 17
    • かまぼこ
    • CHsdbY7gLk
    • 17/12/10 17:58:51

    20歳の時の彼。
    一回り上だったからテクニックがあったのもあるけど、挿入で中でイケたのは彼だけだからサイズや形もぴったりだったんだと思う。
    誘われたらそりゃ断らないよ!
    出来るもんなら再会してしたいよー。

    • 0
    • 17/11/18 11:50:02

    今の彼かなぁ。
    痛い。と思った事がない。
    今までの人はサイズがデカくて痛かったり、荒々しくて痛かったりだけど、今の彼は念入りで優しいし反応見ながら探るのが上手い。

    • 2
    • 15
    • 戻りカツオ
    • 4gL9Q6Jef+
    • 17/11/17 08:55:31

    >>8
    13年ほどヤっているけどイったことも潮吹いたこともない、加齢で立ちが悪く短くなっている感じがあるから

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • JyTFoo/WOh
    • 17/11/17 08:28:53

    4年前にフリンしてた彼。なにもかもがよかった!

    • 0
    • 13
    • 秋の遠足
    • WDXMixSsGv
    • 17/09/27 16:56:06

    ダントツ旦那。
    ちょー気持ちいい。
    過去色んな人としてきたけど、全然違う。

    • 0
    • 12
    • 夏終わりたくない
    • UZ8URFllJz
    • 17/09/25 12:07:11

    >>11どんな風に育て上げたの?

    • 0
    • 11
    • 秋鮭
    • iGGv799M8/
    • 17/09/25 10:08:17

    元彼かな。童貞だったから自分好みに育てたって感じでした笑
    私も断れないだろうなぁ

    • 0
    • 10
    • おはぎ
    • tAx+JjVIR1
    • 17/09/25 00:59:28

    旦那かな?
    野太くて大変だったけど

    • 1
    • 9
    • さつまいも
    • Ga/SF+ygw8
    • 17/09/25 00:38:59

    今の不倫相手!相性いいってこうゆうことかって初めて知ったくらい気持ちいい!いままでのエッチはなんだったんだって感じ!

    • 5
    • 8
    • 人肌恋しい
    • /22Ottgwhi
    • 17/09/23 16:21:11

    私も多分旦那だな。
    入れられただけで気持ち良すぎてすぐいっちゃうんだよなー。
    長年、同じ人とすると膣がそのサイズになるからその人とならばいきやすくなるとか聞いたことあるけど、あながち間違いではないのかも。

    • 0
    • 7
    • シャインマスカット狩り
    • sUnNs5CopQ
    • 17/09/23 15:15:49

    旦那かな~。旦那とするとすぐいっちゃう。

    • 2
    • 6
    • 焼き芋
    • r2cuwrOqMx
    • 17/09/23 01:34:28

    >>3
    元カレさんですか。
    なんか、生々しくてうらやまです。
    誘われる可能性ってないんでしょうか?

    • 1
    • 5
    • 卵かけご飯@(スレ主)
    • r2cuwrOqMx
    • 17/09/23 01:32:14

    >>2
    元不倫相手+誘われたらまた不倫相手ですね(笑)
    そこまでの相手が私にはいないので。うやましいです。

    • 0
    • 4
    • 卵かけご飯@(スレ主)
    • r2cuwrOqMx
    • 17/09/23 01:30:30

    >>1
    初カレか~!ロマンティックでいいですね。
    ちょっとうらやましいです。

    • 0
    • 3
    • さかり
    • O5sDXmuLec
    • 17/09/21 06:18:21

    元カレは断れない!

    だってエッチ好きてわかっているから…私のことを(笑)

    • 0
    • 2
    • あ~
    • mcsUDKt77D
    • 17/09/21 00:34:09

    妻子持ちだった彼...その後 離婚したみたいだけど もう連絡取れない
    誘われたら絶対しちゃう

    • 0
    • 1
    • 戻りカツオ
    • dEd9G63tQ9
    • 17/09/20 07:40:57

    初彼氏❤❤

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ