射精を見るのが好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ホイ
    • Fjxds6KRNM
    • 17/11/28 07:37:23

    見せましょうか

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • あみ
    • cJcR4JurEj
    • 17/11/19 18:08:45

    昨日、エッチを中断して、旦那自身手でしごいてもらってた。きゃー一杯出てきた、白い液体粘りけの物。本当は中出ししたかったと思うけど、どうしてもその瞬間が見たくて、旦那さんごめんね。今度は、中でね。

    • 8
    • 16
    • ハロウィン
    • CYjWelxN8t
    • 17/11/19 14:17:21

    いいですね

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • メロン
    • F1gQzFND1E
    • 17/11/05 20:53:09

    >>11私も思います、みんな言わないだけ。もっとお互いオープンに求めるといい関係が築ける気がします。それともっと妻たちも大胆になった方が、離婚が無くなるかな

    • 3
    • 11
    • 秋田犬
    • ke4lCbLcgH
    • 17/11/05 19:28:16

    男も女も変態は一緒!

    • 7
    • 10
    • メロン
    • N2ku+sTvnO
    • 17/11/05 17:34:59

    私も同じく、大好き。旦那が行くーという瞬間の顔も何とも言えず大好き。ぴゅびゅと出るとき、ちんを見るとものすごく脈打ってるよ。はちきれんばかりの硬さで。あー今夜も旦那のしごいちゃおーかなー。3回しごこうとしたら、もう勘弁してくれと言われた。わたし性欲の強すぎなのかなー、もしくは変態。でも見ていてかわいいし楽しい。

    • 8
    • 9
    • gt5JGBW/Ki
    • 17/10/11 20:29:25

    Twitterで射精見られるの好きな人が多くて驚く。見せてもらってるけど

    • 5
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 秋刀魚
    • jJlGr8dz1u
    • 17/10/10 19:51:01

    実は私も射精を見るのが好きです。ちょっと変わった趣味かなと思ってた。
    でも同じ趣味の人がいて安心しました。

    • 3
    • 5
    • 担々麺
    • 5xsHzTbRK5
    • 17/10/05 08:06:58

    私も射精を見るのが好きでよくAVの「熟女のセンズリ鑑賞」を見ていますよ あのAV男優が射精する寸前の声と飛び方に興奮するし萌るわ

    • 15
    • 4
    • あけみ
    • 1e81H5N126
    • 17/10/03 08:40:14

    わたしも好きです。
    見せてもらってます。

    • 3
    • 3
    • かぼちゃプリン
    • jEoQ4uu7D8
    • 17/09/18 23:43:00

    >>2
    見せられないけどアカウント教えるのはいいのかな?

    • 2
    • 2
    • 匿名
    • xlcVOKZqH2
    • 17/09/18 16:36:52

    ちょっとその動画見せてよ

    • 7
    • 1
    • お彼岸
    • tYfzyHhfIl
    • 17/09/18 16:36:01

    変態。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ