顔のたるみに効くフェイスローラー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/28 02:56:12

    何年か前にテレビに出てた顔ヨガ良いよ。結局お金がある芸能人でもたるんでる人がいるけど、表情を保ててる人はたるんでない。事故に遭って自分で開発して顔の歪みを治した人の。

    • 0
    • 27
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 14:07:56

    ヤーマンってやっぱり良いですか??
    高いから買って後悔したくないし悩んでます!買った方が良いかな??たるみ改善されるかな?

    • 0
    • 17/09/26 13:46:10

    >>21私もこれ!買ってよかった

    • 0
    • 17/09/26 13:42:59

    >>21
    それは加齢や(´・ω・`)

    • 0
    • 17/09/26 12:44:08

    >>21 それって、やつれたんでは?

    • 0
    • 17/09/26 08:28:17

    カッサ使って
    リンパに流すだけでも
    だいぶ違う

    • 2
    • 17/09/26 00:50:05

    コロコロ気になるんだけど、摩擦が肌に負担なりそうでこわい。

    • 0
    • 17/09/21 18:16:21

    >>16>>18

    ヤーマン
    RFボーテ フォトPLUS
    プラチナホワイト RF

    どっちもいい!
    もちろんお肌のコンディション整えるんだけどリフトアップが1番分かる。
    4年前のパスポートの写真より今年撮ったやつのが顔が細い。

    • 0
    • 17/09/20 23:49:57

    美顔ローラーは辞めたほうがいいって美容皮膚科医が言ってたよ
    舌で口の内側から押したり、耳を挟むように顎から耳に優しく持ち上げて耳裏を押したり、耳を軽く引っ張って揉むと良いらしい

    • 6
    • 17/09/20 23:42:34

    私100均のコロコロでフェイスラインだけ毎日やってる。老廃物流す気持ちで、最後は下に流してる。シャープになったって言われるよ。大事なのは続ける事だと思う。

    • 2
    • 17/09/20 21:14:03

    >>15ヤーマン?

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 女心と秋の空
    • 17/09/20 09:18:53

    >>15
    ヤーマンのどの美顔器??

    • 0
    • 17/09/20 08:39:14

    リファしてたらシミ出てきた。
    多分刺激強いと思う。
    あんなローラーで刺激してたら内側のシミが出てくると思う。
    ヤーマンの美顔器いいよ!

    • 2
    • 17/09/19 07:36:15


    リファもたるみに効かない?
    リファは何に効くの?

    • 0
    • 17/09/19 01:54:45

    コロコロはたるみをとらないと思うよ?
    美容芸人みんなコロコロやってたけど木下なんか全然とれてないじゃん

    • 1
    • 12
    • スポーツの秋
    • 17/09/18 22:18:00

    >>4そうだと思う。伸びり気がする

    • 0
    • 17/09/18 22:16:45

    リファ

    • 0
    • 10
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/18 22:12:27

    刺激になるからなぁ。。。

    • 1
    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/09/18 21:46:49

    頭皮マッサージ

    • 3
    • 8
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/18 21:44:17

    私も100均のコロコロやってたわ~
    お金のかからないいい方法教えて!

    • 1
    • 7
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/18 21:31:58

    リンパ行ったり美容針が良い

    • 1
    • 6
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/18 20:38:11

    >>4
    皮膚科の先生も同じ事言ってた!

    • 1
    • 5
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/18 14:09:05

    >>4
    えっ!そうなの?!

    • 0
    • 17/09/18 14:07:47

    コロコロやると余計たるむんだよ。

    • 3
    • 3
    • 秋の遠足
    • 17/09/18 12:36:47

    リファ

    • 1
    • 17/09/18 12:35:53

    100均の使ってる
    顎もコロコロ出来るやつ。

    いいやつは、いいんだろうけど高すぎて…

    • 1
    • 17/09/18 11:25:02

    リンパマッサージすれば?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ