オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
    • 368
    • ヒョウ
      18/03/30 21:21:17

    帰ってきたポク ダンジ
    イ ピルモ コ セウォン ソン ソンミと好きな俳優さん出てる
    脇役もベテラン揃い 安心して見られる
    イ ピルモとソンソンミが両思いだったんだけどピルモの親の会社が倒産し
    結婚話が流れた ピルモの会社の従業員だった女性が片思いしてた
    ソンミの母親が策略家でピルモの父親を逮捕させるように陥れ
    釈放の条件に娘ではない別の女性との結婚を言い渡す
    ピルモと片思いの女性結婚する ソンミはセウォン検事と結婚 ピルモ倒れる
    8年後 お互いの夫婦に子供がいる
    ピルモ夫妻が手術を受けている 多分移植手術だと思う
    1話45分 100話超え ドロ系 今のところ面白い

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ