関西の人語ろう♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/30 15:13:23

    こんにちは~。今布団の中で生理痛と戦いながらママスタしてます(^_^;)

    • 1
    • 17/09/19 14:24:08

    >>11
    お返事ありがとう。
    嫌いか~
    そうかもしれんね~
    残念。

    • 0
    • 17/09/18 21:21:45

    >>10
    関西弁が嫌いな人もいてるから
    他では標準語を心掛けた方がいいかも
    標準語はネチケットらしいよ。
    ほんま、難しいね。

    • 1
    • 17/09/18 20:15:12

    他のスレで、私は冗談を言ってるんだけど、
    関西弁って怒っているように
    感じるのか、そういうときだけ、
    イイねポイントが少ないように感じる。

    • 0
    • 17/09/18 19:03:02

    連休終わったー
    明日からお仕事…

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ハロウィン
    • 17/09/18 15:33:12

    今日は台風が去っていい天気でした。
    洗濯物が乾いて嬉しい。

    • 0
    • 6
    • ひょうご
    • 17/09/18 13:54:21

    関西弁OKでしょ(^_^)/

    昨日の台風すごかったね。
    こっちはピーカンだよ。
    早速、洗濯しました。

    • 0
    • 17/09/18 09:21:28

    おはよう。
    台風が去ったのはいいけど
    中途半端な天気なので、洗濯物が干せない…

    • 0
    • 17/09/17 22:30:35

    >>2関西弁OK!

    • 0
    • 17/09/17 22:29:23

    >>1怖いよね……こちらは今雨風がましになってきた。

    • 0
    • 2
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/17 22:28:48

    奈良です。雨は降ってないけど風がすごいー。
    ちなみに…ここは 関西弁で書き込むのはOK?NG?

    • 1
    • 17/09/17 21:05:43

    大阪市民です。台風こわいなぁ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ