ベッキーは消えていいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/27 19:53:08

    ベッキー出てるの見ると吐き気を催すレベルww

    • 36
    • 17/09/27 19:39:03

    ベッキーうぜぇ~さんまvs東大生に出てる!画面から消えろ!

    • 26
    • 45
    • お月見団子
    • 17/09/25 10:34:14

    ただでも手数料10%もとるの高いと思ってたのに、それ使ってベッキー起用とか本当クソな会社だな

    • 25
    • 17/09/25 10:25:51

    ベッキーが顔でか過ぎるの?
    上戸彩が顔小さ過ぎるの?

    • 7
    • 17/09/17 15:07:42

    というか
    芸能界に居なくても困らない事が証明されてしまったよね。

    • 42
    • 42
    • モンブラン
    • 17/09/17 15:03:38

    アンチっていうか見たら気分悪くなる
    このアプリいれたらこの人にお金行くのかと思ったらアンインストールする
    普通じゃない?
    ベッキーが嫌われてるだけ

    • 32
    • 17/09/17 14:37:48

    またアンチがキャンキャン吠えてんのか。
    哀れだな。

    • 5
    • 17/09/17 14:31:18

    そもそも元からベッキーに興味が無かったので消えても別に誰も困らないよ。
    ゴリ押しだったしいい子ちゃんぶってたからあの騒動で化けの皮が剥れてみんな嫌悪感を抱いたんじゃないかな~。ベッキ-の替りなんて芸能界には大勢いるしね。

    • 31
    • 17/09/17 14:29:53

    私も買わないに一票~

    • 25
    • 17/09/17 14:29:15

    >>35
    元々嫌われているタレント=需要のないタレント
    嫌われベッキーの出てるCMの商品なんか買わない

    • 27
    • 17/09/17 14:28:23

    ついでに堀ちえみババァも消えて!

    • 4
    • 17/09/17 14:27:14

    >>24
    ベッキーも知っていたよ
    会見の時に知ったはずなのにLINEで不倫じゃありません(笑)って川谷とやり取りしていた
    知ってもあのやりとりが出来たって相当な性悪ぶり
    まあ離婚届けの書き方を川谷に教えていたらしいし
    二人で本妻に卒論書かせようって言ってたんだから知っていたでしょ

    • 20
    • 17/09/17 14:25:43

    ダブル不倫や浮気して旦那が死んだことに比べたら全然いい。
    もともとベッキー嫌いな人が騒いでるのかね

    • 2
    • 34
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/17 14:16:43

    ほんとだよね
    図々しい
    消えろ

    • 28
    • 17/09/17 14:11:16

    この人は不倫を批難されてるのさもちろんだけど、当時のLINEのやりとりにみんなドン引きしたのよ。ほかの不倫者とはちょっと違う。

    • 30
    • 17/09/17 13:45:10

    >>6
    ありがとう。そう木部さん。ベッキーはさほど嫌いでもなかったけど
    何故か木部さんのコーナーが鬱陶しかった。
    あれがベッキーの考えていること素の姿だったからかもね
    それにしても川谷のこと今はどう思っているのだろう?
    あのまま川谷と結婚してしまった方がどんなに印象がよかったでしょうに

    • 8
    • 17/09/17 13:43:43

    >>29
    ゲスに買ってもらったもんなんか無さそう

    • 9
    • 17/09/17 13:42:10

    >>24
    ベッキーは昔から嫌われてたよ。

    • 17
    • 17/09/17 13:42:07

    仕事ないからゲスに貰ったものとか匿名便で売ってそう

    • 7
    • 17/09/17 13:40:43

    最近のベッキーは、何かと妹と一緒に出て仲良いアピールしてるから気持ち悪い。

    • 23
    • 17/09/17 13:38:54

    >>24
    ベッキーの場合単に不倫の前から嫌われてたんだよ。

    • 20
    • 17/09/17 13:37:40

    >>24
    友達で押し通す予定!ありがとうセンテンススプリングが悪くないって??

    • 19
    • 25
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/17 13:37:21

    >>24
    あの舐めくさったラインだろ

    • 24
    • 17/09/17 13:35:55

    なんでそんなに嫌うの??
    あれ、結果的に川谷が断然悪いでしょ。
    宮迫レベルじょないよ?
    宮迫は誰がみても既婚者て分かるから、女も悪い!
    川谷は、詐欺師だよ。
    あの今井議員の相手男議員と同じ!離婚してないくせに!独身と嘘つくやつが許せん!

    • 2
    • 23
    • スポーツの秋
    • 17/09/17 13:32:05

    ベッキーって不倫発覚前からそんなに人気なかったよ
    ただ事務所がゴリ押ししてただけよ
    いい子ちゃんイメージで
    TVに出過ぎで辟易してたもの
    もう本当に消えてほしい
    需要なんてございません

    • 27
    • 22
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/17 13:29:50

    まだいたの?CM見たことないや

    • 8
    • 21
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/17 13:29:34

    写真もLINEも次々流出して謹慎して仕事も干されて、さんざん痛い目見ただろうから私はそこまで嫌悪感ないな。

    私はあんなバレバレの嘘で乗り切って仲間からも温かくイジられて謹慎すらしない宮迫の方が不自然すぎる。
    文春も第一報の時点で第2弾第3弾を用意していただろうし、女遊びで有名だったんだから他の女のタレコミだってあるだろうに明らかに揉み消されてる。
    ベッキーや矢口はちゃんと国民の感情の通りにボコボコにされていたし、その時点で事務所がまだマトモなのはなんとなく伝わった。

    • 2
    • 17/09/17 13:28:44

    芸能人のことより、自分の家をピカピカにするほうが楽しいわ(笑)

    • 1
    • 19
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/17 13:26:46

    ベッキーも矢口も不倫ネタなくてもそもそも需要あるのか疑問
    面白くないし、バラエティなんて若い子がいくらでも出てきてるし

    • 11
    • 18
    • 女心と秋の空
    • 17/09/17 13:26:45

    ベッキーを広告塔に使うってメルカリも何考えてるんだろうね。

    • 21
    • 17/09/17 13:24:16

    なんであのまま消えなかったんだ
    いなくていいよ

    • 24
    • 17/09/17 13:23:40

    芸がない、芸NO人

    • 17
    • 17/09/17 13:21:43

    嫌い!消えろ!姉妹そろってブス

    • 19
    • 17/09/17 13:21:08

    最初キノコご結婚してるの知らなかったんでしょ?知ってからも気持ちが押さえられなかった‥‥ってのは仕方ないとして、まずかったのはあのLINEだよね。
    腹黒いのがばれたからね

    • 15
    • 13
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/17 13:18:01

    >>3
    矢口はうまいこと元旦那もネタにできる状況だし、芸人は芸人だからって済まされてる感あるけど、ベッキーはいい子キャラだったからじゃない?

    • 5
    • 17/09/17 13:17:20

    ベッキーしぶとくて嫌い
    矢口は売女キャラでいけばいいのにまだアイドルぶってるから違和感ありすぎ

    • 15
    • 17/09/17 13:14:56

    ベッキー妹まで出て来てね
    不倫とか関係なく嫌い

    • 25
    • 10
    • ハロウィン
    • 17/09/17 13:05:59

    矢口も宮迫も渡辺謙も既婚者で家庭が壊れたのも自分のせいだけど、ベッキーは独身でよその家庭を壊したってのもあるかもね。

    • 18
    • 9
    • モンブラン
    • 17/09/17 13:00:15

    >>8
    なんか会見とかしないほうが芸能界生き残れそう

    渡辺けんもなんで今さら?って言われてたし会見ないままでよかったと思った

    浜ちゃんも何もしてないけど普通に仕事あるし

    • 3
    • 8
    • 芸術の秋
    • 17/09/17 12:58:20

    はじめから不倫を素直に認めて謝ってたらまだ違ったかもね
    不倫のあとのあのラインのやり取りとかで、悪化したね

    • 16
    • 17/09/17 12:56:50

    決して好感度は低くなかったのにもったいないね不倫の件で人気だだ下がり

    • 1
    • 6
    • 女心と秋の空
    • 17/09/17 12:55:38

    >>4木部さん?

    • 0
    • 5
    • じゃがいも
    • 17/09/17 12:55:19

    ベッキーが嫌われてるのは、不倫したからってより
    その後の対応のせいだよね。

    • 19
    • 4
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/17 12:54:34

    完全に消えて欲しいけれども
    かなり消えたよね?
    モニタリングの何とかさん?あれ大嫌いだった。多分あれが素だったんだね。

    • 16
    • 3
    • モンブラン
    • 17/09/17 12:53:56

    矢口も普通に出てるし
    宮迫なんてどの番組でも浮気ジョーク
    ダウンタウン浜ちゃんもよくからかわれてるし
    不倫なんてそんなもんなんでしょー

    • 7
    • 17/09/17 12:53:33

    同じ事思ってた

    • 10
    • 1
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/17 12:52:06

    ウザいよね

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ