【民進党】前原代表、北朝鮮美女との親密ツーショット写真が流出「やましいことは何もありません」

  • ニュース全般
  • かぼちゃプリン
  • 17/09/16 19:04:46

前原氏と北の不可解な関係 美女との密着写真を文春が複数枚掲載「やましいことはなにもありません」

2017.9.15

 民進党の前原誠司代表と北朝鮮の関係について、14日発売の週刊文春が「前原誠司 北朝鮮美女のハニートラップ疑惑」として報じている。1999年に訪朝した際、北朝鮮の景勝地「妙香山」で撮影したとされる美女とのツーショット写真も複数掲載されているのだ。

 同誌には、北朝鮮美女と密着する、前原氏の写真が5枚も掲載されている。ふざけているのか、下半身を押しつけているような写真もある。

 撮影者という織物会社会長は「通訳は北朝鮮の偉いさんの娘で、若くてピチピチでした(笑)」「ただの接待係」「彼女たちは見張られていて、仲良くしてあげないと監視役に怒られるんです」「(ハニートラップが)疑われることはまったくなかった」などと同誌の取材に答えている。

 ただ、前原氏と北朝鮮の関係は以前から指摘されていた。

 2011年2月21日の衆院予算委員会で、当時外相だった前原氏は、自民党の稲田朋美衆院議員から「何のために大臣は国交のない北朝鮮に行かれたのか」「よど号(事件)の犯人に会って何をお話になったのか」などと追及されている。

 夕刊フジも同年8月26日発行号で、前原氏と北朝鮮との不可解な関係について指摘している。

 前原氏は文春取材に「やましいことはなにもありません」と語っているが、政府に「説明責任」を求める以上、もっと詳細な説明が必要だ。

zakzak(産経新聞)
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170915/soc1709150005-n1.html

>>1に文春オンライン記事

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/16 19:06:07

    前原誠司民進党代表と北朝鮮美女“親密写真”を入手

    週刊文春 2017年9月21日号

     9月1日の民進党代表選で、新代表となった前原誠司氏(55)に、北朝鮮との不可解な蜜月関係が発覚した。

     小誌は1999年6月3日に北朝鮮を代表する観光地・妙香山で撮影された複数枚のスナップ写真を入手。そこには大自然をバックに、親密に身体を寄せ合い、カメラに向かって微笑む当時37歳の前原氏と、北朝鮮美女の姿が写っている。中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

     小誌取材班が取材を進めたところ、これらの写真は、当時2回生議員だった前原氏が地元・京都の支援者とともに、訪朝した際に撮影されたものであることがわかった。この支援者は次のように語った。

    「(写真は)妙香山の河原でバーベキューをした時。(相手の女性は)炭をおこしたり、セッティングしてくれる接待係。(中略)あの時もベロベロになるくらいビールや焼酎を飲んだ」

     前原氏を直撃した。

    ――(写真を見せながら)99年に訪朝された時の写真ですが、記憶にありますか?

    「ありますね」

    ――女性とかなり親密な感じだが。

    「外ですし、たくさんの人数の中ですから。北朝鮮の方もたくさんいますから」

     事務所を通じて、ハニートラップの疑いを指摘したが、「やましいことは何もありません」と回答した。

     インテリジェンスが専門の軍事アナリスト、上田篤盛氏はこう指摘する。

    「こうした国で女性と親密になるのは論外ですし、写真撮影などのちょっとした友好関係も後に弱点になると考えるべき。(中略)訪問者はあらゆる場所において監視され、弱点を探られているのです」

     YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では問題の写真を含んだ動画を配信中(https://youtu.be/M7Rl5Mwp4PE)。

     前原氏と北朝鮮の間に何があったのか。疑惑の詳細は、9月14日発売の「週刊文春」9月21日号で報じている。

    文春オンライン
    http://bunshun.jp/articles/-/4105

    • 0
    • 2
    • きのこ狩り
    • 17/09/16 19:10:54

    党首に就任したばかりなのにもう失脚しそうだね
    早いな

    • 7
    • 3
    • 芸術の秋
    • 17/09/16 19:23:45

    >>2次は誰かしら

    • 1
    • 4
    • 秋の遠足
    • 17/09/16 20:00:16

    なにこの写真。頭悪い。

    • 8
    • 5
    • 読書の秋
    • 17/09/16 20:19:29

    何年も前のことを今更出しから何?
    民進党に恨みでもあるのかしら?

    • 3
    • 17/09/16 20:26:58

    めっちゃめちゃ笑顔

    • 2
    • 7
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/16 20:32:46

    これ、仕事で会ってる人間同士の距離感じゃないよねー
    親しい男友達ですら、こんな距離近くないし、写真みたいなポーズしないぞ

    • 13
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/16 20:33:31

    うわうわうわ…こんな時だからってのもあるけどドン引き。たとえ写真が過去だとしてもあの国と繋がりあるってモロにわかってしまうと余計に民進のイメージに朝鮮がチラつく。さすが民進、ハニートラップも朝鮮。笑

    • 13
    • 9
    • 赤とんぼ
    • 17/09/16 20:34:33

    だから前原はトップにはなれないんだって

    • 5
    • 10
    • 人肌恋しい
    • 17/09/16 20:40:21

    前原さんは、この北朝鮮女性にミサイル発射しちゃったの?

    • 25
    • 11
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 20:56:51

    これは説明責任あるよねー。
    民進党の理論では、20年以上前の役員報酬すら問題なんじゃありませんでしたっけー?

    • 9
    • 12
    • じゃがいも
    • 17/09/16 21:05:17

    これアウトなやつ(笑)
    写真見てちょっと笑った!
    この調子でどんどん民進党潰してこー

    • 10
    • 13
    • 人肌恋しい
    • 17/09/16 21:06:21

    おっさんキモッ

    • 2
    • 14
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/16 21:30:50

    ハニートラップ以前に不倫だよね、これ

    • 3
    • 17/09/16 21:43:10

    >>10ちょーーーっ!!(笑)

    • 0
    • 17/09/16 21:55:40

    北朝鮮により安倍支持率上がり、前原支持率下がる…やっぱ安倍と北朝鮮繋がってるな

    • 0
    • 17/09/16 22:16:41

    >>16
    頭おかC

    • 10
    • 18
    • きのこ狩り
    • 17/09/16 22:18:49

    >>16
    え?北朝鮮(の女性)とズッポリ繋がっちゃったのは前原でしょ?

    • 8
    • 17/09/17 13:41:41

    トピの写真は民進党のロゴを再現してるだけだから!

    • 4
    • 17/09/17 15:21:14

    あら大胆ねー

    • 3
    • 17/09/17 15:44:27

    >>19
    後ろから前原ってね。

    • 3
    • 22
    • シルバーウィーク
    • 17/09/17 15:52:54

    やましさしか感じないこの写真に「やましいことはない」と言えるなんてある意味強すぎる。

    • 10
    • 23
    • じゃがいも
    • 17/09/17 15:57:46

    こんな昭和時代の写真みたいの見てもなんとも思わないし、一線は超えてなさそう

    • 0
    • 24
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/17 16:06:24

    何時代かと思ったわ

    • 1
    • 17/09/17 16:07:41

    こりゃダメでしょ。笑

    政権交代させようとしている党首が自国に
    ミサイル撃ち込んでこようとしている国の
    女性とこんな格好してたら…
    一線越えてようがなかろうがダメだよね。
    蓮舫さん…写真みて一言なんか言ってよ。笑

    • 13
    • 17/09/17 16:38:58

    この接触の仕方…絶対Hしてるね
    ただの仕事相手とこんな格好しないでしょ

    • 10
    • 27
    • ハロウィン
    • 17/09/17 16:44:37

    >>16 前原みたいに証拠あるの?
    安倍さん下げする人っていつも妄想だけで物いうよねー
    妄想ばっかしてないで現実を見なよ

    • 9
    • 17/09/25 03:12:40

    当時、前原氏は結婚5年目だって
    奥さんこれ見てどう思ったかしらね

    • 3
    • 29
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/13 09:40:22

    >>1
    >中には、前原氏が女性の頬に後ろから手をまわして顔を引き寄せたり、身体を密着させて後ろから女性に下半身を押し付け、ジャレ合っているシーンもある。

    仕事として会った女性にすることではないな

    • 4
    • 17/10/13 09:44:31

    >>16
    前原が北朝鮮の女と繋がってる

    • 2
    • 17/10/18 12:12:56

    平壌に行って「金正恩委員長万歳!」と叫んだ2人の元大物国会議員
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2897091

    日森文尋(社民党)
    平岡秀夫(元・民主党)

    • 1
    • 17/10/22 11:57:23

    前原誠司って、去年も国会を休んで北朝鮮訪問してたのがバレて国会で怒られてたよね?

    • 6
    • 33
    • 戻りカツオ
    • 17/10/22 12:00:11

    親密な関係じゃない相手とこの距離間だったらただの変態じゃんか。
    どっちにしろ気持ち悪いね。

    • 3
    • 17/10/22 16:49:21

    やましくないって(笑)こんな格好で写真撮るか~アホか。

    • 4
    • 17/10/22 16:52:08

    >>23
    平成11年の時の写真ですよ

    • 0
    • 36
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/22 16:59:17

    昔在日のババアから献金ももらっていたよね前原さん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ