ビューラー何回してもすぐ睫毛が下がってきちゃう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/25 10:52:24

    私も似たような状況だったんだけど、クリニックで診てもらったら逆さまつ毛が原因って言われて。埋没法で解消できるとのことだったので、早速やってもらったら、100均のビューラーだけでも一日まつ毛のカールがキープできるようになりました。元々一重だったので逆さまつ毛の治療の過程で二重にもなれて一石二鳥でしたよ♪
    http://goo.gl/mvxG95

    • 0
    • 38
    • おセンチな気分
    • 17/09/24 23:10:20

    ビューラーのゴムの下に小さく切ったティッシュを丸めて入れてゴムを差し込むとカール力が上がるよ。

    後は、ケイトとかエテュセやキャンメイクのマスカラ下地塗るとか。

    下地塗るのが面倒な時は、ヒロインメイクやキャンメイクのカール力のあるやつ使ってる。

    • 1
    • 17/09/24 09:39:33

    >>20逆さ睫毛って手術出来るんだね!知らなかった。
    私たまに目尻の睫毛が目のふち?の中に入り込んで痛い時があるんだよね。これは逆さ睫毛なのかな?毎日では無いからそこまで気にしてなかったけど、睫毛は下向きで何しても上がらないのは悩み。

    • 0
    • 36
    • 戻りカツオ
    • 17/09/24 01:08:13

    ビューラーを暖めて納得行くまでカールさせる
    マスカラをギザギザ動かして丁寧に塗り、重みで下がらないように持ち上げて数秒キープ。
    そのあと重ね塗りする
    ヒロインメイクのマスカラ使ってます。

    たまにアイライナーがまつ毛の根本についちゃってまつ毛が上がりにくくなったときはマスカラ塗ったあとにホットビューラーで上げる。

    • 0
    • 17/09/16 20:05:13

    まつ毛パーマなら自分で簡単にできるよ

    • 1
    • 34
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 20:04:08

    まつ毛パーマしちゃった方が楽なんじゃない?

    • 1
    • 17/09/16 20:03:31

    私の場合はダイソービューラー→キャンメイククイックラッシュカーラー→キャンメイクゴクブトマスカラ→ダイソービューラー→キャンメイククイックラッシュカーラーで1日持つよ。

    • 0
    • 32
    • モンブラン
    • 17/09/16 19:52:43

    私もまつ毛長くてマスカラが下についてビューラーしても下がってくるから悩んでたら、まつ毛パーマで全て解決した(笑)

    ビューラーいらなくなった

    • 0
    • 31
    • ハロウィン
    • 17/09/16 10:19:48

    >>25
    マツエク楽だよ。
    リペア合わせて月1万5千円くらい。

    • 0
    • 17/09/16 10:14:10

    >>25
    まつげパーマは一ヶ月に1回で2500円。
    マスカラ何本も買うなら一度試してみては?
    合う合わないあるだろうしね。

    • 0
    • 29
    • おセンチな気分
    • 17/09/16 10:06:16

    わたしは軟毛だから諦めた。
    ビューラーすると即抜けるし。

    • 2
    • 17/09/16 09:44:13

    >>19
    エレガンスの下地めっちゃいいよ。私も睫毛下がってきてパンダなってたけどはじめて睫毛下がらずパンダにならないマスカラみつけた。

    • 1
    • 17/09/16 09:39:04

    私は資生堂のビューラーじゃないとダメ。
    ゴムもたまには変えないと

    • 0
    • 17/09/16 09:37:53

    私もマツエクもパーマもしてたけどどちらも好きじゃなかったな…

    アイシャドウやラインは引きにくいし、いちいち気をつかわないといけないのがわずらわしかった。
    やっぱり自睫毛がいいよ~!

    • 0
    • 17/09/16 09:32:20

    マツエクとパーマですか
    高くないですか?

    • 0
    • 17/09/16 09:30:31

    まつげパーマおすすめよ!

    • 0
    • 17/09/16 09:28:57

    まつげパーマしなよ

    • 0
    • 17/09/16 09:28:20

    マツエクしたら楽だよ

    • 0
    • 17/09/16 09:26:34

    >>19
    コフレドールだと一気にたくさんついてまとまった睫毛になってしまうから、温めたビューラーした後にキングダム2ステップマスカラベースをまず塗ってます。
    その後にコフレドール。
    キングダムは下地とマスカラが一緒になってるよ。
    ちなみにマスカラも結構優秀です。
    マスカラはメイベリンとかを重ね付けしてます!

    • 0
    • 20
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/16 09:19:54

    私ずっとそれで悩んでてまつげパーマしてもあまり効果なし、調べたら逆さ睫毛だった
    目に傷も入ってたから手術した
    それからはビューラーしてちふれの安いマスカラでも一日ずっとくるん!ってしてる

    • 0
    • 17/09/16 09:15:49

    >>17
    下地でおすすめありますか?

    • 0
    • 18
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/16 09:14:53

    私は睫毛太くて量も長さもあるからすぐ下がってくる
    ビューラーしてキャンメイクのクィックラッシュカーラー塗ってホットビューラーの後ドライヤーの冷風あててるけど面倒臭い日は何もしない(笑)

    • 0
    • 17/09/16 09:14:27

    私も長くて多いから重たいけど、下地使わないと落ちてくる!
    下地を二種類使ってマスカラ塗ってるよ~
    時間が経っても下がってこない

    • 2
    • 17/09/16 09:13:24

    私は、まつげ短くて量も少ないからカールしてもマスカラつけた重みで下がってくるんだよね。

    扇風機の風を下から当てながらカールしてファシオのマスカラつけるとすぐ固まって結構維持できてるよ。

    • 0
    • 15
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/16 09:11:07

    私の場合は 馬油を睫毛育毛剤変わりにお風呂上がりに薄ーーく塗り出してから睫毛にハリが出て
    マスカラ変えてないのに睫毛上がるようになったよ。

    • 0
    • 14
    • ハロウィン
    • 17/09/16 09:09:16

    >>9
    私もずっとそれ使ってます。私が唯一使えるマスカラ。
    他の使うと即睫毛下向く...

    • 1
    • 13
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/16 09:07:51

    いっそのことすだれまつげを目指す

    • 0
    • 17/09/16 09:06:08

    マジョリカ マジョルカの ラッシュエキスパンダーってマスカラは睫毛落ちなくてなかなか良いよー。
    値段は1200円位かな。

    • 0
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/09/16 09:04:23

    ケイトのマスカラ下地してから下がらないよ

    • 1
    • 10
    • きのこ狩り
    • 17/09/16 09:03:20

    まつパー

    • 0
    • 9
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/16 09:02:14

    ビューラーをライターで温めてからマツゲ上げて、ヒロインメイク?だっけ??あのマスカラがいいよ
    なかなか落ちないのがデメリットだけど

    • 1
    • 17/09/16 09:00:07

    ありがとうございます
    ビューラーのゴム新しくしても下がってきてしまいます
    それが嫌で、ナチュラルなつけまを使ってたんですが、卒業しました
    マツエクも考えたんですが、お金もないし
    ガサツな私には向いてないかな。と
    ホットビューラーもイマイチです

    • 0
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/16 08:59:04

    誰にも話してないけど、ビューラーしながら数秒ドライヤーの弱をあててる。
    多少は長持ちする。

    • 0
    • 17/09/16 08:58:13

    私まつげパーマしてるよ、しかもセルフだから安いよ。
    ビューラーしても一時間もしないでさがってくるし、マスカラしても余計下がるから。

    • 1
    • 17/09/16 08:58:11

    毛の量多いと落ちるよね。
    わたしもそうだからもうあきらめー

    • 0
    • 4
    • おセンチな気分
    • 17/09/16 08:54:47

    私もすぐ下がる。逆睫毛で長めだから余計にかな
    ホットビューラーは少しは持つけど
    気がつけば下がってる

    マツエクとかしないなら、まつ毛パーマはどう?

    • 0
    • 3
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/16 08:53:10

    SUQQUのビューラー

    • 0
    • 2
    • スポーツの秋
    • 17/09/16 08:52:39

    ケイトのマスカラベースけっこう強力だけどな
    ビューラーのゴム替えてみた?

    • 0
    • 17/09/16 08:52:28

    ホットビューラー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ