揚げ焼きの油って、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/15 21:11:43

    酸化が嫌だから揚げ焼きにしてその度にオイル捨ててるよー。

    • 0
    • 17/09/15 20:05:31

    >>7
    フィルター式のとか、けっこう高いですよね。
    うち、揚げ物をあんまり頻繁にしないから、油の酸化が気になるのは確か。
    オイルポット要らないかな。捨てちゃおうかな。

    • 0
    • 7
    • 花が咲いた
    • 17/09/15 20:03:33

    魚介や肉など素材から出た油が気になるので
    一度で捨てる

    高い油こしき的なの使ってる人は
    地球のエコのためなのかな?
    疑問に思ってて

    オイルを常に買ったほうが体にもお財布にも優しいと思うんだけれど

    • 1
    • 17/09/15 20:00:04

    >>4
    やっぱりそうですよねー。
    ちまちま貯めるとか、貧乏臭すぎますよね、すみません。

    • 0
    • 17/09/15 19:59:16

    >>2
    1センチとかの高さに入れたら、けっこう量多くなるから、みんなコレ捨ててるのかなーと。
    まあ、揚げ油より汚れるしねえ。
    使ってるフライパン大きめだから、今より小さいの使えばいいのか。

    • 0
    • 17/09/15 19:57:14

    一度使ったら捨てます。

    • 0
    • 17/09/15 19:57:03

    >>1
    そこ?

    • 0
    • 17/09/15 19:54:15

    キッチンペーパーで拭く

    • 1
    • 17/09/15 19:53:29

    つどつどって言うの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ