10年前に付き合ってた元彼とLINEしてたLINEしてたらダメなの?

  • なんでも
  • きのこ狩り
  • 17/09/14 11:03:39

付き合ってたのも10年以上前の二十歳前後の頃でもちろん旦那とも出会う前
それからはまったくなんのなんの関係もなく
そもそもお互い結婚しているし飛行機の距離に住んでいるから会うわけがない
今は良い相談相手というか、数年前から近況報告とかたまに旦那のグチとかをお互いにちょこちょこ送っていた
それを旦那が知ってブチ切れて私の親に言う!とまで言ってるんだけど
そんなに悪いことなの?お互いに会うつもりもどうなるつもりも無いのに
悪意は無かったとは言え、申し訳ないことをした。嫌ならもうしないと謝っても許して貰えず
こんなに怒ること?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:08:54

    反対の立場っていうなら、旦那もしつこく連絡よこす元カノがいた。結婚当初も来ていた今はもう来ないみたいだけど。

    お互い様なのに親にまで言うようなことなのかな?

    • 0
    • 9
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:09:54

    >>3ありがとう分かってくれて。
    無意識にでも傷つけたことは悪かったけれど、そんな親にまで言うようなこと?と思ってしまう

    • 2
    • 11
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:11:12

    >>7そうなのかも。だって旦那も元カノから連絡が来ていたけれど、モヤモヤするけれど別に相手の親にまで言ってやろうとは思わなかった。
    っていうか旦那にすら文句は言わなかったし

    • 1
    • 15
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:13:40

    >>13こんな事で親を巻き込んで心配かけたくないってのが一番

    • 0
    • 19
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:17:01

    >>12それ言われました。
    この相手がお前の拠り所だったのがショックだって

    やったことは無意識にでも本当にバカだったなって思ってる
    でも、親にまで言うことなのか…?と思ってしまう

    • 0
    • 23
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:20:46

    >>20一方的に好き好き送ってくる元カノと
    LINEのアプリ内のポイント?稼ぎでポイント送りあってる元カノがいる
    後者と同じじゃないの??

    • 0
    • 29
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:24:36

    >>24心通じあわせたって…そこがやっぱり納得行かない
    傷つける事はダメだから、これはやっぱりダメなことだったけど
    んじゃ友情でも友達とは心通じあわせたら浮気なの??

    • 0
    • 33
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:30:02

    そうか。やっぱり酷いことしてしまったな。
    許してほしいけれど、どうしたらいい?と聞いても
    どうもしなくていい。親に言って話聞いて貰う
    の一点張りでどう謝ったらいいのか…

    • 0
    • 36
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:32:45

    >>34親とは普通だよ一般的な仲の良さがある
    しおらしくか

    • 0
    • 40
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:34:43

    >>35旦那も元カノから好き好き連絡が来たり、LINEアプリのポイント送りあってる元カノとは
    そんなに違うかな?
    私はそれは我慢したし、別にやめてとも言わなかったのに…と思ってしまうよやっぱり

    • 0
    • 43
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:38:40

    >>38同じ事言ったんですが
    旦那自身が元彼に電話で言うか、親に言うかしないと気が済まないと言ってました
    元彼になんて言うのか聞いたら、人の家庭に手を出すなだとかそう言う事を言いたいらしくて…

    • 0
    • 51
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:43:56

    皆さん、こんな話なのにちゃんと真面目に考えてくれてありがとう。本当に助かります。
    私は一番は旦那と仲直りしたい
    浮気だ!みたいに言われるけど本当にそういうつもりじゃなかったからそこが分かって欲しくて
    でもでもだってで言っちゃうけれどそれがまたダメなのかな?
    大人になるっていうのは、そういうデモデモダッテ言わないで旦那のやりたいようにやらせろって事?親に言うとか元彼に電話するとか…

    • 0
    • 57
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:52:44

    >>49言ってみたんですが
    好き好き送ってくる元カノについては、自分は何も返信していないから良いんだ
    LINEのポイント交換してる元カノは別にやましくないから良いんだ
    だそうです
    これと私がしたことと何が違うのかが分からない

    • 0
    • 62
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:55:47

    >>50共通の知人の事で話することがあって、そこからまたちょこちょこ近況報告したり、みたいな感じです
    連絡また取り始めたのも旦那と結婚する前ですけど

    • 0
    • 65
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:56:37

    >>52本当にやましい事は無いから全て見せました

    • 0
    • 67
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 11:58:23

    >>56昨日夜の話なので、親に本当に電話するかしないかはまだ分かりません
    好きなのも旦那だけだって言ったんですけど
    許して貰えず

    • 0
    • 71
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 12:00:46

    >>58納得。
    私は反省しているつもりなのですが、旦那にはそう思えてるのかもしれないですね
    どう謝ったらいいのだろうか…

    • 0
    • 72
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 12:02:34

    >>70後者だと思います
    そういう中立の立場で意見くれるから愚痴言ってました

    • 0
    • 75
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 12:06:33

    >>66共感して欲しかったかもしれません
    そんなに大事にする事なの?と思ってました

    下心でいったら私が連絡とっていた元彼よりも、好き好き送ってくる元カノの方がおかしいのに
    なんで?と思っていました

    • 0
    • 81
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 12:12:15

    なにが嫌かって親を巻き込んでまで話すことじゃないし、元彼に旦那が電話も馬鹿らしくて恥ずかしくてやめて欲しい

    反省してるからもう連絡取らない、消すから終わりじゃダメなのがやっぱり理解出来ない

    • 0
    • 84
    • きのこ狩り
    • 17/09/14 12:13:39

    >>79一方的にですね
    写真とか送ってきたり

    でも、そういう変な元カノなんだと思って私はほっといたんですけど
    逆の立場だったら旦那はブチギレてるくせにな…と思って思ってしまいます

    • 0
    • 17/09/14 12:57:11

    >>88ストーカーは無いです
    外国の方でまず日本に来れない

    • 0
    • 17/09/14 12:59:32

    >>98納得。
    私も、相手が元カノと連絡取ってても浮気するわけじゃないなら勝手にすればと思うタイプなので
    親に言ったりここまで大事にするのがまったく理解できませんでした

    • 0
    • 17/09/14 13:02:10

    >>97私の気持ちを分かってもらうってより
    旦那の心理を聞いてたような感じです

    • 0
    • 17/09/14 13:04:58

    >>90嫌な気持ちは少しはあるけれど、浮気じゃないと思ってるなら勝手にすればと思うタイプです
    たとえ元カノに相談してたとしても、会ってるわけじゃないなら
    気になるから連絡とるのやめて、なんてたぶん口が裂けても言わないかも

    • 0
    • 17/09/14 13:05:51

    >>108正真正銘の女です
    困っています

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 13:07:15

    ブロックして消去してしおらしくしていようと思います
    これで許してくれたらいいのですが

    • 0
    • 17/09/14 13:19:31

    >>114怒ることでもなかったです。
    元カノから好き好き連絡が来たり、元カノのLINEでポイント送りあったりと下心が無いならどっちもどっちで同じなんだから
    そんなに怒らないでって意味で発言してたんですが、旦那の気持ちを逆撫でしたようです
    ここでも同意が得られないと言うことはやっぱり私の感覚がおかしいんですね

    • 0
    • 17/09/14 13:29:23

    >>119なんか分かって来ました。
    そうか、私的にはどっちも浮気するわけじゃないならオッケーなので同じかと思ってたんですけど
    違うんですね
    なのに旦那だって!みたいに言うからますます怒らせて謝っても反省してないと思われてるんですね

    • 0
    • 17/09/14 13:32:25

    じゃあ私は、旦那だってやってる!を武器に許して貰おうとしてるけど
    旦那がやってることはまったく落ち度は無くて、私のやった事だけが悪いってことですか?

    • 3
    • 17/09/14 13:36:49

    >>123してないですね
    でも、相手に下心があるかないかで言ったら好き好き送ってくる元カノが確実にクロだし
    返してなくても、そんなの送ってくるような関係の人がいる事がいるのに、なんで私だけ?という考えでした

    • 0
    • 17/09/14 13:40:18

    >>126好きです
    だから無意識にでも傷つけた事は悪かったと思ってるし、悪意はなくてもこれが傷つける事になるならもう連絡は取るつもりもありません

    傷つけた事=悪い事ですが
    元彼とたまに連絡する=悪い事になると思ってなかったので理解できませんでした

    • 0
    • 17/09/14 13:44:16

    >>132元彼とたまに連絡、元カノが好き好き送ってくる、元カノのLINEでポイント交換
    は同レベルかと思っていたので…
    そこが同レベルだと思ってたので、あなたもやってるならあなたも気にしないでしょ、と思っていました…

    • 0
    • 17/09/14 13:46:28

    >>131そうですね。
    別に私が連絡取ってた事はなにもやましくないので、言ってもいいんですが
    こういう夫婦のゴタゴタにわざわざ親を巻き込みたくないって気持ちの方が大きいので親に報告なんて馬鹿らしくてしてほしくありません

    • 0
    • 17/09/14 13:47:55

    >>136ありがとうございます。
    情けなくて涙が出ました。

    • 0
    • 17/09/14 13:49:41

    >>135そうだと思います。そんな感じのことを言ってました。
    今更親に報告するって言った意味を理解してます情けない

    • 0
    • 17/09/14 13:52:03

    >>140理解しました。ありがとうございます

    • 0
1件~38件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ